2005年 03月 09日 ( 1 )

三人様から、モライモノという希望の光がね。

こののちは。今日も背中に哀愁を背負うJNじり子です。泣。(哀愁じゃないじゃないですか....)......あい。でも、昨日より痛くないぞ☆俯せ寝は、苦しいぞ☆(確かに.....)

b0064495_11363177.jpgさてにょ。ボク、ここ数日でモライモノvが沢山あったのでーすv(ほう。良かったですねv)あいv
だから、泣いてばかりもいられないのにゃ!元気に前を向いて生きて行くのにゃ!
ボクには、モライモノという希望の光があるのにゃー!!!!ハハハー!!(.....な、なんというか他力本願的で即物的な光ですね....)む!うるしゃーい!そんな事ないのにゃ☆えっへんv

ほてさて、まずはにゃ!お雛さまの日にシモさんに「ミルキーはママの味(本物にゃ!笑)」を貰ったですvありがとうですvいちご味ですよ!初めて食べたよ、いちご味。ミルキーだから、練乳いちごvみたいで美味しかったのにゃvありがとうございますなのにゃ!

そして、お次にゃん!!ティセちゃんからお誕生日プレゼントにピンクのかわいいとんがりクツ(シモさん曰く、「魔女靴ね」)を頂きましたにゃ!!欲しそうに見てたら、誕生日プレゼントに頂いてしまったのよろさ☆ウァオv嬉しかったですーーーv本当ありがとうでしたvぺこりんv
ティセちゃんには、他にも社員旅行のおみやげvとかとかみやげーSも頂いたんで、ほんまこつ申し訳なかばってん。でございますよ!
あ、ちなみに、この日の出来事は後日書きますv二人でボーリングしたにょのv数年ぶりにボーリングしたにょの!

そして、昨日!!カムパちゃんから郵便物が!!開けてみると、CDが!!
「さよならシベリア鉄道」が!!!
前にこのブログで好きだって言っていたのを覚えていてくれたみたいで〜♪本当、おぉ!!感動でございます!ありがとうございましたーvえへーっv
これで、真夏でもラジオでかかんなくても、心はいつでも冬将軍吹き荒れるシベリアの大地へGO☆できますのねvシベリア鉄道にのれるのね。素敵☆にょ!

シモさん、ティセちゃん、カムパちゃんv本当にありがとうございましたv
皆のお優しい心根に、不肖JNじり子、感涙にむせび泣くのでございますっ!!うぉーーーっ!!
(あー....のー.......。結局、泣くのかい?苦笑)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-09 11:37 | ありがとうorおめでとう