2005年 03月 30日 ( 1 )

日本ブログ大賞2005発表!だそうですにゅv

こんにちはー!日本人ならお米だよね♪
ほふほふほふvほふほふほふv
あ!でも、私パンも好きよ!パンも好きですよ。
ぱふぱふぱふvぱふぱふぱふv
(ぱふぱふぱふv.......って、どんな食べ方デスか.....。第一、その主張に何か意味があるんですか?)

いや、だってね!
『日本人ならお米だよね♪』
しか言ってなかった場合。もしかしたら、私がパンを食べているのを発見した輩さんから
『お前、『日本人ならお米だよね♪』っつてたろ!?何でパン食ってんだYO!!』
とか言われたら、私泣いちゃうじゃん!!
(......ってゆうか、そんな難癖つけられた場合、アナタはどんな人間関係を今まで構築して来たのかと疑われますよ).....いや、そう言われると.....ごにょごにょごにょ。まぁ、今は物騒な世の中デスからね!気を付けねばね!ね?(......微妙にムリがありますよ)

でもさ!ご飯が好きvでも、パンも好きなのさ!と先手を打てば、
「私....本当に酷いよね。御飯君も好き。でも麺麭君も好きなんて.....っどっちか一人を選べないなんてっ!!」
「ごパン美....そんなっ。そんな事言われたらボクも君を嫌いになれないっ(泣)」
「酷いやつだな、ごパン美っ...くそっ。俺だってそうさ.....っお前が俺を好きなら別れられねぇ...(怒)」
と、両者を選べない不甲斐ない自分を責め立てている様に見せかけて、両者を生殺しというね。
フフフっ、先手必勝。みたいな♪
(.........どういう発想ですか。本当、ほっとくと意味不明な事しか言いませんねアナタ。しかも、ごはん君にパン君にごぱんみって.......ネーミングセンスを問う以前の問題デスよ.....)
う、うるしゃい!!
とにかく!とにかく!!世の中、何かを決めるというのは大変だって事だよ!人生は選択の連続さ!でも、それは大変だねって事さ!

というワケでジャン☆ハイ来た!
発表! 日本ブログ大賞2005 部門大賞
という今日の話にね!(.....ご飯とパンの話、前フリだったんですか?あまりにも長いしロクでもないフリですね)....う゛ーだ!

とにかく。日本ブログ大賞さんが頑張って沢山の応募の中からそれぞれの部門大賞を決められたそうです!お疲れ様ですっ♪
ボクもこっそり参加してましたが、もちろん何も受賞する様な事はありませんよv(当然デス。当然の結果デス)はいvその通りデスv
選ばれた各部門のブログさんは、やっぱり何処も面白そうでし!!
ボクもちょこっと見てみたりしたにょろさ♪

良かったら皆しゃんも、日本ブログ大賞さんが選んだブログの各地に行ってみてはどうでしょう!
というわけで、さよならvさよならvさよならv(.....何故に「さよならv」が三回も....古)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-30 11:33 | exciteさんのトラバ、他