カテゴリ:よせ日常。( 185 )

ヤバい!

すみません、ヤバい位に更新してなかったので、
とりあえず、更新したくて書き込みしています。
今年も、また終わりますね。皆さん、一年お疲れ様でした~(*´∇`)ノ
[PR]
by yoseatumejin | 2015-12-23 21:40 | よせ日常。

また、あけましておめでとうございます!

すみません。放置をしっぱなして、またあけましておめでとうございます!
という投稿だけでございますー。午年ですねー。
あっという間に一年が過ぎますが、皆様もどうぞご健勝でお過ごしくださいねvv
[PR]
by yoseatumejin | 2014-01-01 15:50 | よせ日常。

あけ

明けましておめでとうございます。遅すぎーーーー!!!
冬がめっちゃ寒いですね。苦笑。冬眠したいですー。
本当に旧年中は皆様お世話になりましたvv
今年も多分さぼりまくりますが、よろしくお願いしますーー!苦笑☆
[PR]
by yoseatumejin | 2013-01-12 17:42 | よせ日常。

なんというーか。8月。苦笑。

わーい。8月ですね。
今年は、なんというか暑いけど…夏っぽくないですよね。
雨だし、雷だし。
皆さん、夏バテにも気をつけて過ごして下さいねvvv
[PR]
by yoseatumejin | 2012-08-15 11:14 | よせ日常。

わぁーい!

4月になってるーーー。笑。桜が咲いて、散ってるー。
でも、あったかくなって嬉しいですvvvv
生きてますー!笑!!!!
[PR]
by yoseatumejin | 2012-04-14 18:14 | よせ日常。

メリークリスマスイブ

皆さま、メリークリスマスイブ☆
というか、あんまり書くことないんだけどー!生きてるよv笑!
今年も一年本当にお世話になりましたvv
皆さん素敵なメリークリスマスイブを過ごして下さいねvってか、寒いですね!!汗。
風邪には気をつけて下さいですわーーvv
[PR]
by yoseatumejin | 2011-12-24 12:58 | よせ日常。

ラスク食べたい病。苦笑。

先日、人生初のラスクを作った。というか、その昔のクッキー食べたい病とかスイートポテト食べたい病とか発症していた我。苦笑。
今回は、ラスク食べたい病中でございます。ハラダのラスクが美味しい!美味しすぎ☆
その勢いで、人生初ラスクに挑戦しましたー。と言っても、購入したフランスパン、グラニュー糖、バター。まずくなるはずないよね!苦笑。でも、ラスクじゃない。
ラスクって、難しいね。奥深し!
[PR]
by yoseatumejin | 2011-10-29 17:42 | よせ日常。

rei harakami様

2011年7月27日、音楽家rei harakami様がお亡くなりになられました。
享年40歳。
本当に、お若いのに。本当に、残念です。
このエキサイトブログを始めたころ、エキサイトさんの「有名ブロガーさんからのプレゼント」が当たるというものに、応募しました。
rei harakamiさんのサイン入りTシャツ。
ぜんぜん、rei harakamiさんを知らなかった私。でも、とっても可愛いTシャツに応募していました。
そして、まさかの当選!本当に、嬉しかったです。Tシャツ可愛かった!
嬉しくて、rei harakamiさんのCD買っちゃったくらいに、嬉しかったです。苦笑。
そんな思い出を下さった、素敵な素敵なrei harakamiさんの若くしての訃報。
私なぞがブログに書くのも、おこがましいのかも…とも思います。でも、本当にありがとうございました!って伝えたくて書きました。ありがとう!って想いは…天国まで、届くかな。


rei harakami様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


本当に、ありがとうございました!
[PR]
by yoseatumejin | 2011-08-05 23:53 | よせ日常。

生きてるよー。

あんまりにも、ブログ更新しなさすぎ。苦笑。
なので、大丈夫!私、生きてる!の報告ーーーー☆苦笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2011-06-30 12:52 | よせ日常。

まっすぐな歌声

こんばんは~、ブログ久しぶりな更新ですね(苦笑)


すみません。(>_<)
とりあえず、毎日を普通に過ごしてます~!


そして、先日下関であったアースデイ関門で久しぶりに引田香織ちゃんのライヴに行けて、素敵な歌声を聞かせてもらって、やっぱり香織ちゃん大好きだ~!って感じました。えへ。


それが、素敵な気持ちだと素直に思えたのが、やっぱり幸せだなぁと思うのは、東日本大震災で頑張ってらっしゃる方々が在るから、です。


うまく言葉に出来ないけど、ずっとずっとずっと、皆で頑張って行く事。続いて行かなきゃって、思います。
幸せだなぁと皆さんが思わないとダメだよなって、思います。


皆さん、幸せにならなきゃダメですよ。


ほんと、幸せにならなきゃダメです!
[PR]
by yoseatumejin | 2011-04-29 22:44 | よせ日常。