カテゴリ:よせ日常。( 185 )

四角ではない。それは3点リーダーだ。

こんにちは。人生謝ってばかりのJNです。(その通りです)
昨日も、友人ティセちゃんってゆうか、カモ。(だから!呼び捨てちゃダメだって!)カモ、ちゃん。(そうデス。ついでに「、」どけなさい!、を!)

えっとー、カモちゃんと連絡ミスでこの寒空の下、20分も待ちぼうけさせちゃったよ〜。ごめんよー。もっとおいら達連絡マメにしないと、ダーメだねぇ〜♪
(というか、ちゃんとするのが普通デス!カモちゃんに迷惑かけちゃって…)
岩盤浴は、来週の金曜日に行こうねー!って、こんな公共の場所で言ってもいいのかな?(いけませんよ。本当は、ダメでしょうよ……)
ま、言っちゃってるケドねvぶっちゃけ?(あんたはいつもぶっちゃけスギ!)

ってゆうかー、午後4時なのにねむいー。マイメイが来るのに、もう眠いへばりそう〜。(だったら、こんなの書いてないで寝なさいよ…)

でもね、「みんなー!しつもーん!」なの。(はい?)
しもしもちゃんがね、私が打つ「…」(てんてんてん。3点リーダー)が全部「□」(白い四角)で見えてるらしいの!
他にもそんな不具合ある人居るー?ちなみに私のマックじゃ「…てんてんてん」は、「…」でちゃんと出てるのさー。四角とか、もしくは空白とか?なんか違ってる人居たら教えて下さい〜。その数が多かった場合、私はあまり好きじゃない全角「・」にするかもしれません。嫌だけど。(嫌ってハッキリ言わないの!)
だってー、・・・だと、幅とるじゃん?(まぁ、全角3個分デスからね…)
…だと、全角一個で三個分vなんてお得v(どこぞの主婦デスか…あなたは…)
でも、意味ワカラン文章である上に、プラス意味ワカラン部分が入っているのを改善しないのは、皆に申し訳がないしね〜。

あーそれよりも、皆が眼力を鍛えて□が…に見える様になるってどう?(は?何言ってるんですか?)
□を見て、これは・が三つだ!と思うの。みんな、念じるの。(そんな努力、皆さんには一切必要じゃないです!)
・・・・・。…………。□□□□□。
どう?ダメ?似てない?(似てないわい!)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-20 16:02 | よせ日常。

果たしてどうなのだろう?

闇に隠れて〜ほにゃららべん♪
(⋯⋯⋯何、小学生みたいな替え歌歌ってるんですか!しかも伏せ字で⋯泣)
いやー、だってさー。マイメイがそーゆーのウケる年頃なんだよねぇ〜。影響されちゃったって感じ?(もういい歳してんですから!!!そんな簡単に影響受けないで下さいよ!!!)
ハハハ、感じ悪ぅ〜いv(それはこっちの台詞デスっ!)

そうそう、今日のブログね。全然内容ないから、皆読まない方が良いよ?(うわー!!だったら実のある話考えてーー!)⋯今日はムリ。言いたくない。(な、なんか有無言わせず我儘だな⋯)

実はさ、昨日念願の初明星さん語りをしたんだけどー、その日。丁度前日のブログが夜中越えしてたんだよねー。だから、同一日に二個書いちゃった感じになっちゃって、何故か私が確認で開き直すと、絶対前のブログなんだよー。それで、前のブログを時間動かしてみたんだけど!
「動かしても前のブログがトップに来てるーー!!」がぼーん!うりゃー!
なんだよねぇ。
昨日のブログ見れた人居る?とか思ってシモちゃんに聞いたら「私、ちゃんと見れたよ。トップにあったよ」とか言うのさ。でも、時間動かしても私はトップで見れてなーい。切れてなーい(いや、わざわざシェーバーのCM真似しないでいいから!)
一番まともな事書いた日じゃん?(君にしてはね⋯)それなのに⋯⋯。

もう、今日はいじけてやるぅーーー!!(なんだ⋯君。ただのご機嫌斜めかよ今日!)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-18 13:54 | よせ日常。

皆ありがとうござりまする。

今日も今日とてこんな時間に書いてるー♪計画性なく生きてるー♪
(いや、歌わんでよろしいよ…歌わんで…。ってゆーか、歌うな!)もう!相変わらず強引だなっ、君は!(…そーゆーあなたは変わり者スギですよ!)ぷんっvなにさ!
(はいはい、もー!閑話休題!閑話休題!)
えっと、リアル友達の皆さん。
なんか、色々とメルを今日もおくりつけた残りのリアル友達の皆さん。
そして、実際ココまで見に来ちゃった皆さんと思わず怖いモノ見たさで今日もブルーバードしちゃった皆さん!
サンキューvラブユーv(いや、だからちゃんとお礼しなさいって!ありがとうございます!そしてごめんなさいよ。変なブログで…うぅ。カバーしきれん〜…)

あー、なんか今日は本当は私の大好きな明星さんの話をしようと思ってたんだよ。でもね、ぶっちゃけこんな時間だし!書いてる時にマックのヤツは二度も吹っ飛ぶし。もう、今日はいいや…明日があるさしちゃったのさ。
だから、なんかお礼お礼詐欺?(無理矢理ボケなくていいから!しかもオヤジギャグの領域で…)だって。お礼しかしない日記っていいのかよ!って言われそうじゃん?政府とかから。(政府はそんな事言いません!でっかっく出過ぎデス!!)そう…言ってくれないんだ…。税金払ってもダメかな?(…いや、ダメとかいうまえに。そんな政府いやだよ!)そう言われれば。納得v(……)

じゃ、お礼参りはじめるよーv(だーかーらー!物騒なモノの言い方しちゃダメだって!)うー…。
しもちゃん。コメントありがとうvがんばって温泉白書アッピールってみたよvリンクも半強制で貼ったよ〜。貼れて良かった。あとは画像から羽ばたけるようにするにはどうしたらいいか…私が知りたい。(確かにね…)
加茂茶ちゃん。ってゆうか、カモ。(よ、呼び捨てちゃだめー!)…カモちゃん。コメントありがとう。ってゆうか、波がひくように引いてるな君!しかもチョッパーみたいに隠れるの下手だよ!笑。絵文字コメントありがとう。次は文章が欲しいなv笑。
カムパネルラちゃん。カムパちゃん!お久しぶり〜遠い所から舞い降りてくれた気分デスよv上のカモちゃんの引きを引き継いで君も隠れるの下手だね。(わー!皆にケンカ売っちゃだめー!)早速のコメント、嬉しかったぜっ。(…なんでダンディに〆るのさ?)ノリ。

リラックス、ノリ。
じゃ。おやすみーv私信ばっかりでごめんなさいよー!(また今日もこんなノリか…えぇい!)
〜〜〜〜〜。
大変遺憾に思います。今後は、もっと目的意識を高く持ち向上心を図り人と人とのコミュニケーションの在り方について考える立派な人間にピーーー……(あーぁ。小難しい言語詰めすぎちゃった…。では、私が代わりに。皆さん、ごきげんよう)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-16 23:59 | よせ日常。

みんなに、知らせてみたよ。笑。

朝はやっぱり「フルーツケーキ」v
甘い甘い真っ白なクリームと、ほんのり酸っぱいフルーツ達がカラフルでとっても可愛いの♪これぞ、ロココ乙女の心情デスvきゃ☆
(うばーーー!!きもーーー!キモイスタートすんなや!)
アハー。だって、朝からマイメイ祝いの七五三ケーキを食した我。気分は「下妻物語」じゃん!ってゆうか、それ位で行こうよ。じゃなきゃ、きっついよ。いや、食べてるケド。ペロッと君。(誰、ペロッと君て…あんた)

ってゆうか。もう、ぶっちゃけると眠いよ。夜だもん!(そうですよ。わざわざ朝ネタ必要ないデスよ…。しかも残り物ケーキを食べた事を、ロココとか言うてたらファンの皆さんに怒られますよ?)
ロココファンに?(えぇ、ロココファンに!)じゃあ…ごめんなさい。(やけに素直に謝るのね…困るよソレはソレで)だってオイラ。チキンハートだから!笑。

今日。リアル友達にここの事を知らせた。こんなどうでもいいこと事しか書いてないブログがある事を知らせてしまった!ごめん皆!ってゆうか、友達やめるのだけは勘弁して下さい。(切実だなぁ…じゃあ、もっとまっとうになりなよ)←ヤダね!(えぇ!)

とにかく。一人。日参します♪なんて言ってくれる友達がいたのさ!(強きの原因はソコか!)
しもしもが、コメントもくれたさ!あ!なんかリンク目立たなくてごめんよ…シモさんっ!という事で、ここでちょっとCMv笑。
マイプリティーしもーんちゃんのHPでは、温泉宿のごあんないとかあるよ。旅行記デスv私もチロっと立ち上げ手伝ってますv

b0064495_1125691.jpg


気になった方は、「湯けむりロマン・旅ロマン 〜温泉白書〜」へGO!
って…ちゃんとリンク貼れたかな私…。(いや、失敗してたら貼り直そうよ!)

そんなこんなで。日参してくれちゃう奇特な方が増えたらどうしようv(やけにうれしそうですよ?)よし!そんな皆さんの事を私「ブルーバードさん」って呼ぶわ!(うはー…年バレしちゃう名前付けちゃったよ。)
日参=日産。日産と言えば、ブルーバードなの!幸せの青い鳥さんなの!(はいはい…)
じゃあね、ブルーバードさん♪(絶対、怖いよJNって思ってるリアル友達が増えたって!これ以上、マイナス評価増やしちゃダメー!)うるさいにゃ!普通に素だと、おもろないんじゃ!弾けてみたい年頃にゃんじゃ!(逆ギレ!?)

皆をビビらせた所で、おやすみにゃさい。
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-15 23:38 | よせ日常。

はじめまして。始めました。

はじめまして。今日も眠たい目をこすりながら、人生にあっぷあっぷしているJNです。(まぁ、どうでも良いデスね。)

自力でHPを持てない非力者の我でしたので、ブログを始めてみようかと思い立ちました。
あんまり頑張らない程度で、生きたいです。でも、がんばろうかな。
眠いんで、テンション低いなー。
えっと、まぁ。ぼちぼちやり方覚えてやりたい事がんばりたいな。うん。
(ってゆーか、始める時から、低いよテンション。ダメだよー。)
あいあい〜。
明日は日帰りで神戸まで行く予定のくせに、今何時だ?(一時過ぎてますよ。)
というわけで、ブログ初日から。やるきなくおやすみなさい。
ってゆーか、この文章下らないのにここまで読んでくれた方居るのかな?
(大丈夫。きっと居ない。)うん。
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-14 01:11 | よせ日常。