カテゴリ:よせ日常。( 185 )

おんなじネタですがにゃ。

b0064495_2210276.jpg


あんまり仲間が増えませんように。苦笑。
仲間は、早く減りますようにー!にゃv
[PR]
by yoseatumejin | 2009-11-13 22:11 | よせ日常。

寒波ネルラ。

冬将軍の攻撃が激しいですな。あたしゃ、寒波に、もう負けましたよ。泣。
お陰様で、日々猫を着込む状態にゃーー。(猫着込む→ねこきこむ。→ねこむ→寝込むにゃ!)泣。

b0064495_23133750.jpg


カンパちゃん。
[PR]
by yoseatumejin | 2009-11-12 23:12 | よせ日常。

あんぎゃー!!!

b0064495_1136115.jpgなんというか、自分的なお知らせデス。ミクシィが10月1日から、表示システムを少し変更なさいました。
ら、私のような、古いパソコンの人間は、マイミクの皆さんの日記が、一行すら読めなくなりました。(画面表示が崩れていて、文字を表示しないから!).......さようなら、皆さんの日記。もう読めない!泣。って、感じです。古い者斬り捨てネット社会です。私は名実共に「中古品」ですよ!中古品は斬り捨てですよ!絶望した!新品社会に絶望した!(←言いたかった!絶望先生、好きデス。ってゆうか、本当に読めないから、絶望したミクシィ....)
というお知らせデス。皆さんの日記、好きだったのに......。泣。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-10-03 11:28 | よせ日常。

台風第5号

b0064495_1024168.jpg今日、今回の台風第5号には名前が付いていると知ったよ。しかも、名前が「ウサギ」だった!
ウサギって!ウサギって!!!!(←衝撃を受けたよ)
素敵なネーミングに、思わずイメージしてしまったよ。(←左図。)こんなか?こんな感じで襲って来るのか?ちょ....っ、おま、ウサギ!止めろって、ウサギ!って感じか?(←想像力豊かになっててすみません。汗)
ウサギによる被害が少ない事を、願ってやみません。(ウサギ、怖い!)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-02 10:28 | よせ日常。

DVD「ギャグマンガ日和2」(上下巻)

b0064495_11223022.jpgえぇ。初回特典付きDVD「ギャグマンガ日和2」(上下巻)は、もう遥か昔に買いましたよ。(今は、白ちゃんの所ダヨv)
でも、残念なほどに、大好きな前回のアニメ「ギャグマンガ日和」より面白くないんだ☆なんでだー!!!!くぅ.....。まず、間に合わなかったオープニングって、もう....。泣。歌詞も、前回とは違って、ただただハワイだし。ハワイなんて、誰も望んでなかったよ。マハロ!!泣。
b0064495_11225027.jpgオープニングが間に合わなかった位だからか、中身も、なんかね。タイミングがね!違うの。秀逸じゃないの〜っ....!そこ!そこじゃない!ツッコミのタイミングとか、間とかが!と、お笑い好きでもお笑い目指してる訳デモないのに言いたくなるのです。
でも。「政宗ビ〜ム」だけは、妙に思い出してしまう感じデス。スルメの様に。笑。とにかく、大好きだから!愛してるから!もっと頑張って欲しかったよーー!!
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-05 11:30 | よせ日常。

オハツ企画様の『ねこび展』に行きました。

b0064495_117425.jpg5月でした。汗。(気付けば過去に....。すみません!)マイミクして頂いている画家のちいちいさんが出展なさっているという『ねこび展』なるものにムラちゃんと一緒に行きました。
博多の上川端町にある冷泉荘A32の「アート・アパート88」という場所だったのですが、初めて行きました!普通のアパートに、色々なアートなお店が入っていて、芸術家さん達が居るぞー!って感じで、ワクワクしちゃいました。
『ねこび展』は、猫をモチーフにした作品が色々展示されていたのですが、やっぱり私がちいちいさんの作品が一番好きでした。えへ。笑。
ちいちいさんが作られた黒猫ちゃんが販売されていたので、友人へのプレゼントに購入しちゃいましたっv(写真のやつですv)ムラちゃん、雨降りの中、付きあってくれてありがとう!ちいちいさんの作品が見れて嬉しかったデスv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-03 11:15 | よせ日常。

親知らずを抜いた。

b0064495_10303044.jpg土曜日に、人生初で右下の親知らずを抜いた。当然、泣いた。私は、痛い行為に大変弱いのだ。
見事に腫れているから「今すぐ、こぶとり爺さんの役が出来そうだ!」と思うが、シモさんは「言われなきゃ、腫れてるって分からないよv」と言う。元々、真ん丸な顔なので分からないらしい。切ねぇ....。
冬は、人と関わることすら嫌になる。私には鬼門の時期だ。外出も大キライだ。生きてるだけで精一杯だ。それに、こぶがついたので、もう、ぶっちゃけ会話すら誰ともしたくない気分になってしまった。切ない。ごめんね、皆。冬は苦手です。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-01-22 10:36 | よせ日常。

参加してないんですが。苦笑。

b0064495_115185.jpg 私は、参加してないのですが、昨日。
そぴあしんぐうにて、草莽の志士さんの呼び掛けで集まったイッセー尾形の作り方というワークショップメンバーさん達が『福岡夜市』というものを行なっていました。
参加してない、私が、何かをいう事はあまり意味がないと思うのですが。
次回機会があれば、参加したいと思っています。
ワークショップの先にあるものを、皆さんが求めて、進み始めたのは、本当に素晴らしい事だと思ってます。
あとは、『行き行きて たふれ伏とも 萩の原』(曽良)なのだと思います。
志士さん。進んで下さい。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-18 11:11 | よせ日常。

なつさんと考えちゃったよ!ピュア美ちゃん4!

b0064495_11503817.gif


なつさんと、BABBIのジェラートを食べて居る時に思いついたネタです。笑。なつさんと二人で考えたデス。苦笑。
甘く美味しいもの食べながら、何やってんだ?という意見はナシでよろしくお願いいたします〜。なつさん、本当に作っちゃったよ。苦笑!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-11-27 11:54 | よせ日常。

初☆タイ料理&BABBIジェラートっっv

b0064495_10173441.jpgb0064495_10175464.jpgb0064495_10195116.jpg





イッセーさんのお芝居&ワークショップ見学の間に、なつさんと天神散策して楽しみましたー。雨がちょっと降ってたのですが、初めてタイ料理を堪能!お、美味しかった〜!サワディーカップ!も言えたーー♪(←自己満足)なつさん、連れて行って下さってありがとうございます〜v
BABBIのジェラートも初体験っv甘いけど、口どけさっぱり〜v美味しかったです!えへへv幸せーv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-11-21 10:20 | よせ日常。