カテゴリ:よせ日常。( 185 )

おいしかったv

b0064495_11391165.jpgTHE BACK HORNのライブの帰りに通りすがりのお店に入って夕御飯しましたvアジアン系料理のお店で、ヘトヘトの私はセイロンティーで癒されました。笑。
レタスとイカとエビのチャーハンと、エビとアボカドのサラダと、キムチフォー☆美味しかったね!Mさん♪でも、お店の名前は忘れました。ごめんなさい。....駄目人間にょ。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-27 11:39 | よせ日常。

THE BACK HORN 「太陽の中の生活」っ!!!

b0064495_10344411.jpg6月10日土曜日に、真綾ちゃんのライブ以来二度目の福岡DRUM LOGOSに行って来ました!
初THE BACK HORNのライブ、
「太陽の中の生活」ツアー〜ライブ イン ザ サン〜☆
凄かった!初めて生でロックのライブを体感だよ!最前列だったんだけど、スタートした途端に後ろからハイプレッシャー(高圧)&半身上乗りされてた!(我の身長が低いから、後ろの女の子には丁度よかったようだ。苦笑)

二時間程のライブ中、ずっとハイプレッシャー!私は手もあげれないざます!苦笑。
皆、アゲアゲ状態に盛り上がっているみたいで後ろではダイブしてる様で(ダイブする所を見たかった!最前列では見れない〜)スタッフがサルベージする人数も多いし、一人男子ズボン脱げてトランクスで助けられてるし!笑。

えぇ。熱狂という言葉のリアルな体感をして来ました。最前列だから、ステージ近いし!って言うか、皆、プール入った後みたいに水びたしに、汗だく!お客さんも髪から汗が!!
こんなに熱いライブ初めてで、あぁロックライブとはこうなのだ!と知りました。
楽しかったー。また行きたいー。Mさん、ありがとうー。THE BACK HORN良い〜。好き〜。でも、今度は後ろでいいな、私は。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-13 10:43 | よせ日常。

ふーちゃんと夕食っv

b0064495_1118422.jpg先日。ふーちゃんと一緒にお外でご飯を食べましたv
ワイン、イタリアン料理、デザートっっvはぅーって位に美味しかったー!写真の、焼きナスのペーストに生うにカクテルが、お店の人も「おすすめなんですよv」というだけあって、メロウマっvでしたー!はうぅーv

でも、お店の名前は覚えてなかったり。えへvごめんね!(←ふーちゃんについてったダケだから!)美味しかったねーvふーちゃん♪
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-08 11:22 | よせ日常。

猫。

b0064495_10555470.gif





猫の居る風景が当り前だった人にとっては、
いなくなるというのは本当に凄い違和感なんだろう。
自分は飼ってないけれど。
淋しいなぁ。
やっぱりそう思ったからなぁ....。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-05 10:58 | よせ日常。

白ちゃんが熱望したんだ!ピュア美ちゃん(再び)

b0064495_10155460.gif


白ちゃんだけが熱望だよ☆ぶっちゃけ、君のみが『同士』だよ!
早速リクエストに応えてみた。(←それって描きたかったって事じゃん?って事?)
きっと、皆さん遠巻きに僕等を見てるよ白ちゃん!
イイ感じだよ!なまあたたかい視線。イイ感じだよ☆キャロン!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-31 10:21 | よせ日常。

「ナーナック」

b0064495_1074412.jpgキャサリンさん達と小倉で一日遊んだ時にv
夕御飯にインドカレー屋さんの『ナーナック』に行きました〜v
私は大好きなんですが、皆はなかなか苦心してました。笑。私はとっても美味しくて幸せでした〜vまた行きたいにゃー!笑。
そして、今日は5月30日。コーちゃん&エイちゃん!また会おうねーv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-30 10:09 | よせ日常。

下らないよ!ピュア美ちゃん☆

b0064495_1016461.gif


こういう面白くもないモノを作る事に頑張る自分が、ダメだ。苦笑。
こういうノリが好きなのが自分だけだって事は自覚しているんだ、スマン....。苦っ。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-19 10:17 | よせ日常。

室町〜。

b0064495_10483951.jpgGW中に、リバウォークの近くの室町でもイベントやっているよーvと教えて頂いていたので、舞台を見た帰りに寄ってみましたーv
でも、時間が夕方近くになっていたのでイベントが終了してました。苦笑。でも、前々から買ってみたかった「ぞうさんの焼き印が入った饅頭」を買って帰りましたーv可愛い〜。今回は枝豆餡の方を買いました。栗が一個まるまる入っていた!びっくりでしたーv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-15 10:52 | よせ日常。

さんぱち。

b0064495_1162782.jpgGW中。ティセちゃんと一緒にカラオケに行ったでしv
楽しかったね、ティセちゃんv一日ありがとう〜☆
そして、ティセちゃんのおすすめラーメン店に行きました〜♪北海道ラーメンの「さんぱち」ラーメン☆味噌の味が濃いよ!具と麺がたっぷりだよ!熱々おいしくておなか一杯になりました〜♪
なにより、ナルトが可愛いー。さんぱちナルト◎ですーっv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-09 11:09 | よせ日常。

ゴールデンウィークにょんv

b0064495_10415286.jpg

楽しい楽しいゴールデンウィークにょん。お金を散財するんだにょん☆苦笑.....。
遠くに行く予定はないんですが、やっぱりお友達と遊べるのは嬉しいですねぇー♪散財するんだけど。皆さんも楽しい休日をーっv
あと、洗車とかしたい。あと、部屋掃除とかしたい。←多分無理。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-02 10:44 | よせ日常。