カテゴリ:キャラメルBOX( 15 )

北九州公演「飛ぶ教室」

先日、キャラメルボックスの北九州公演「飛ぶ教室」を見て来ましたーvv
面白かった!フレッシュなメンバー達、でもキャラメルらしい演技とユーモアとがあって良い舞台でしたーv
原作を読んだことがないんですが、この作品の中に所々現代っぽさや地元ネタが入っても本筋を損なわせない演出って凄い考え込まれてる気がしましたー!
ストーリーは、もう友情!ですね。外国人の名前ばかりなので、ついぞあだ名以外の名前は覚え切れませんでしたが。苦笑。楽しかったーvvムラちゃんにも久しぶりに会えたので嬉しかったなりvv


そして、キャラメルボックスとは関係なく。まだまだ。ラスク食べたい病驀進中の私!また、ラスク作った。今回は、前回よりもイケた!笑!ラスク度アップ!でも、焦がした!…成功への道は遠し!です。苦笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2011-11-08 20:52 | キャラメルBOX

サンタクロースが歌ってくれた

b0064495_957295.jpgひさびさの、キャラメルボックス!苦笑。しかも、初☆北九州公演!嬉しい感謝でした♪
サンタクロースが歌ってくれた。見た気がしてたけど、見た事なくて。でも、ひさびさなせいか懐かしくて。やっぱり大人気なキャラメルボックス公演。(また、北九州来てください!です♪)
公演が終わったあとに、演者さんご自身で皆にキャラメルをくばってくださるというクリスマスプレゼント☆本当に嬉しかったです!
[PR]
by yoseatumejin | 2010-11-28 10:00 | キャラメルBOX

「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

b0064495_10142268.jpg先月。大阪にて、ムラちゃんとキャラメルボックスの舞台「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」を見て来ましたー。
この舞台を生で見るのは二度目なのですが、一度目より、今回の方が面白かったデス!(ストーリーを知ってるのにv)主役の大学生の高梨ほしみちゃん役をしていた客役の高部あいさんが可愛かった〜v声がねっv高い!のが可愛いー☆彼女の頑張りが、本当に家族を一つにしたし、包んでいたんだって分かる感じでした♪楽しい舞台でした〜v
ムラちゃん、また楽しみましょうにゃーっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-27 10:23 | キャラメルBOX

「まつさをな」

b0064495_9432867.jpg大分前ですが、ムラちゃんと一緒に福岡に行き、キャラメルの舞台「まつさをな」を見て来ましたv
マスコットキャラクターのみき丸が、なんかいんちきくさくなっていて面白かったです。笑☆(他のキャラも〜類似っぽ!なのだった。苦笑)でも、舞台には出てこないので、大丈夫です。笑☆
やっぱり、キャラメルの舞台は、殺陣が格好良いと思います〜vそして、物語はやっぱりハッピーエンドが嬉しい!二人に祝福でしたわっvね☆楽しかったね、ムラちゃんv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-10 09:46 | キャラメルBOX

キャラメルボックス音楽劇2007「サボテンの花」

b0064495_14201280.jpg3月3日に、大阪「イオン化粧品 シアターBRAVA!」であったキャラメルボックスの舞台。音楽劇2007「サボテンの花」にムラちゃんと行って来ました〜。
キャラメルボックス初めての音楽劇。という事でした〜。私的には、正直イマイチだったですが、新しい事へのチャレンジなので、どんどん回を重ねれば面白くなるかなーって思いました。歌は、やっぱり和尚さんがぴか一で上手です☆(和尚さんは、ゲスト出演のコング桑田さん。レ・ミゼラブルにも出演されてるそうでv真綾ちゃんとも同じ舞台に立ってるんだーって思いました〜v)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-04-17 14:26 | キャラメルBOX

2006年クリスマスツアー『少年ラヂオ』

b0064495_11551387.jpgb0064495_11553784.jpg11月5日(日) に西鉄ホールであった、キャラメルボックスのクリスマスツアー公演『少年ラヂオ』にムラちゃんと行って来ましたv今年最後のキャラメルの舞台!楽しかったですっv
主役のラヂオをやってらっしゃる畑中智行さんが、素晴らしく演技が上手くなってらして、それが見てるこっちにも伝わって来てとても感動しましたv
公演後には、バンビキャラメルを役者の皆さんが配って下さるというクリスマスプレゼント付!坂口理恵さんと岡田さつきさんに握手して頂けて、本当に嬉しかったです!ありがとうございましたーっvムラちゃん、楽しかったね!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-21 12:00 | キャラメルBOX

『雨と夢のあとに』大阪公演

b0064495_10551940.jpg先月、キャラメルボックスの『雨と夢のあとに』大阪公演を観に行きましたvムラちゃん、日帰りだけど楽しい一日だったよねーv
福田麻由子ちゃん(女王の教室とか出演してらっしゃった子役さんなのですが、子役じゃない!凄すぎ!)が、本当に素晴らしく可愛い雨ちゃんを演じてらして、もう、お父さん役の岡田達也さんや、北斗役の畑中智行さんなんかは、メロメロだったに違いないと思いました!
ストーリーも(後で、原作本を買って読んだのですが)舞台の方が、凄く繋がりに納得できて、本当に良かったです。雨ちゃんより、北斗くんが年上設定の方がなんか素敵だしv笑。楽しい夢の時間でしたっv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-09-19 11:03 | キャラメルBOX

『俺たちは志士じゃない』

b0064495_11543042.jpgえーっと、大分前ですが。苦笑。神戸でキャラメルボックスの舞台『俺たちは志士じゃない』を見て来ましたv
再演作品でありながら、演出家さんがマキノノゾミさんという方に変わったという事で内容は全く印象を変えていた舞台でした!私は、こっちの方が好きかもvですねー。なんというか、映画の様な印象の舞台でしたv楽しい一日でしたわよね、ムラちゃん♪
[PR]
by yoseatumejin | 2006-08-17 11:58 | キャラメルBOX

あしたあなたあいたい/ミス・ダンデライオン

b0064495_11154450.jpg劇団キャラメルボックスの福岡公演に、四月の頭にムラちゃんと行って来ましたっv
ハーフタイムシアターという二本立ての舞台ですvどちらもとっても面白くて、素敵な恋の物語でした。『あしたあなたあいたい』も『ミス・ダンデライオン』もハッピーエンドで〜っv恋に落ちる、それは一瞬の出来事で永遠のもの。素敵です!笑。
私としては、岡田達也さんの役にドキドキvでしょうか〜。笑。えへへv

b0064495_11155588.jpgそして、公演前に、近くにあるケーキ屋さん。
『フランス菓子16区』で、お茶をしましたーv
上品なお店で、ケーキなどの値段設定に「000.5円」とか小数点以下が付いていたりします。不思議〜。笑。ムラちゃん、素敵な一日をありがとうねっv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-21 11:20 | キャラメルBOX

キャラメルボックス「クロノス」

b0064495_1231371.jpg先日。ムラちゃんと東京くんだりまで行きまして、サンシャイン劇場にてキャラメルボックスの『クロノス』を見て来ましたv
原作があって、梶尾真治さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」という小説なのだそうですが私は読んだ事なく舞台を見ました。
でも、熊本と横浜が舞台の素敵なラブストーリーでした☆本当に面白かったーっv
来年、第二部と第三部も公演があるそうなのでとても楽しみデスっvね、ムラちゃん♪

折角の東京だったので、公演後は久し振りのディズニーランド&初めてのディズニーシーを楽しみましたーっvいいねv夢の国は良いね!!笑。
楽しい一泊二日、ムラちゃんありがとうっv

※写真はムラちゃんが持って来て、キャラメルボックスのクリスマスツリーにつけたブタさんですっv可愛いなり〜☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-12-15 12:03 | キャラメルBOX