カテゴリ:よせあつめ乱打( 188 )

7月だしー。

雨がひどいせいか、あんまり7月っぽくない気もしますねぇ。6月の延長線上みたいな。(あ、もちろん延長線上に7月はあるんだけど。苦笑。こう、切り替わってない感じが!)
九州南部やら都心も雨がひどいみたいなので、皆さん、雨、本当に気をつけてくださいです!


b0064495_11484624.gif
b0064495_11485648.gif
b0064495_1149616.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2010-07-11 11:49 | よせあつめ乱打

短世

かなり今、気に入ってる言葉。「短世」(みじかよ)。この世の儚さと己の生の短さを感じさせる良い言葉だわーと。話す相手がいないので、脳内マイブームと化してます。苦笑。
でも、ネット辞書で意味でなかったりー。俗語なのかな?
(ティセちゃん。CD貸してくれてありがとう~)

b0064495_12545988.gif
b0064495_1255766.gif
b0064495_12551538.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2010-04-18 12:55 | よせあつめ乱打

あー。微妙ですねー。

寒いんですが、あったかいなぁ(窓の外)みたいな日ですねぇ。
放射冷却で、いつも朝が寒いしー。車が~寒いしー。苦笑。
皆さん、まだまだ風邪に気をつけてくださいね!でも、日が長くなって嬉しいな♪

b0064495_21552649.gif
b0064495_21553517.gif
b0064495_2155439.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2010-01-19 21:55 | よせあつめ乱打

やっぱりね。

久しぶりなのに、最近☆2回もボーリングする機会があった!イェイ!
1回目、無事に爪が割れなかった。うれしかったv
2回目、やっぱり爪が割れたーー。あーーー。あ。

b0064495_22252627.gif
b0064495_22253838.gif
b0064495_22254978.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-12-06 22:25 | よせあつめ乱打

つめーーー!

また、親指の爪がむけたーーー!汗。(今回は、ボーリングではない。)
関係ないけど、日曜日は本当に楽しかったvvv(列車事故多発遊び♪苦笑)

b0064495_2154470.gif
b0064495_21541295.gif
b0064495_21542179.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-10-19 21:54 | よせあつめ乱打

ユニクロのー。

ユニクロのヒートテックというのが、寒がりの私には買いの商品だよ!と友人等に勧めてもらいまして。苦笑。先日購入。もう、着用していると、「もうヒートテック!?」と吃驚されてしまった。笑☆
アァ、私。どんだけ寒がりやねーん!
ってゆうか、ヒートテックの良さは、まだちょっとわかんない。(←多分、まだそんな寒くないからだ)

b0064495_21243768.gif
b0064495_21244437.gif
b0064495_21245132.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-10-14 21:24 | よせあつめ乱打

秋だー。

今日は、十五夜。中秋の名月。(ちゅうしゅうのめいげつは、滑舌の悪い場合、ちゅうちゅうのめいげつとかなりますよね...☆ちょっと可愛い)
おぼろ月が綺麗でした。きいろ、好き。(プリンっぽいから?苦笑)

b0064495_23493330.gif
b0064495_23494348.gif
b0064495_23495163.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-10-03 23:49 | よせあつめ乱打

幸せやーーv

最近、美味しいケーキ食べてるっ!幸せや~vラッキーや~vv苦笑。(体重のことさえ、考えなければもっと幸せやのに......)
美味しいものって、素敵やなぁvvv(って、今月甘いもんのことしか考えてへんやん!苦笑)

b0064495_23431174.gif
b0064495_23432444.gif
b0064495_23433336.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-09-22 23:43 | よせあつめ乱打

プリンがー。

やっぱり、プリンがー好きやー。苦笑。
今日、あらためてそう認識。プリンって、やっぱり好きやー。かわいいよね、色味がさー。

b0064495_01140.gif
b0064495_01897.gif
b0064495_011753.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-09-10 00:01 | よせあつめ乱打

香織ちゃんーー!

帰福した引田香織ちゃんの、アイムヒアーでのライブ☆楽しかったーー!
クーラーなくても大丈夫ですよ。扇風機で、カオリン・モンローちゃんですよv
歌声と想いを一緒に届けてもらった気がします。
「これだけの集中力があったら皆さん、どんなことも乗り越えられます!」と、言ってくれた香織ちゃんの言葉が嬉しかったです。素敵なライプをありがとうでした♪

b0064495_21574852.gif
b0064495_21575791.gif
b0064495_2158719.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-08-24 21:58 | よせあつめ乱打