<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ボーリングをすると、爪が折れませんか?笑

キンコンカンコン♪キンコンカンコン♪今日も天気がいいけれど〜♪
昨日はとっても暑かった。夏日だったねー!皆さん、いかがお過ごしでしたの?JNじり子でし!
オイラはティセちゃんと我母と三人でボーリングに行きました。
(へーv良かったデスね)はい。良かったでし!

今回は、GWに突入していた事もありボーリング場も盛況でね、やっぱり人がざわざわとしている位が楽しさアップで盛り上がるのね!って思ったよー。
(そうですね。賑わっている所は楽しそうに感じますからね)はいv

でもさ!聞いてよっ。この間のボーリングでもオイラは親指の爪を深々と折ったのね.....。泣。
それがさ、やっとここの一月で治ったのさ!
なのに、なのに!!
何故なの!!最初の一投目を投げた後......親指を見たらジャン!!!
「爪.....折れてるやん!!(しかもでっかくさっくりと!!泣)」
......悲しかった。また、爪折れた。折れた。
「母。爪折れたぁ....」
とボクは悲しい声をあげてみたよ。そしたら母は、「受付行って爪切り借りてくればいいよ」と言いました。ボクはなんかちょっと掛けて欲しかった言葉が違うような気がしたんだけれど、受付に行って爪切りかりました。
(でも、その後ボーリングできたんですか?)
あ、うん。それはね、大丈夫だったよー。ちょっと痛いかなー?って刺激があるが、爪が折れたというか上爪が剥がれた感じだから、なんとかなった!のだ。んー、説明しずらーい。(ですね)

まぁ、そんなわけでオイラは爪を折り、ティセちゃんは付けてた付け爪を飛ばしてしまったり、爪爪なボーリング展開でありました。
母は、あいかわらず見事な魔球をなげておりました。ティセちゃんに「どう?すごくない、母の魔球」と言うと、
「本当、凄いよね。あんなに曲がるし」と言いましたが、決して母が凄い巧いとかじゃないのです。
ただ、魔球なのです!!
魔球なだけなのです!!
これも説明しずらいです。とにかく、レーンの途中でボールが落ちそう!?なポイントからウゴーって曲がるのです。で、反対の端のピンを一本倒して落ちる.....みたいなね!魔球です!魔球なのです!
(はいはい、分かりましたから.....)うむ。

b0064495_11152795.jpg(で、勝負の方はどうでした?)
えっと、三ゲームして、オイラが二勝・ティセちゃんが一勝・母三敗でし!
オイラは前回の最高得点をクリアしたよ!!感動ーー!!
でも、オラ達の試合って一ゲームでだれかがストライク一回とかスペアが一人一回出るか出ないか!?レベルだ。で、ティセちゃんだけだよー、ストライク出せたのー!!

まぁ、なにやかやとで楽しかったのvやっぱりボーリングは多く人が居た方が楽しいねーv
皆、お疲れ様なのにゃー!!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-30 11:18 | よせ日常。

コヒー1つで.....She doesn't have a break!

こんにちはーv皆さまv『ほんにゃぁ〜☆普及委員会』JNじり子でし!!
(あの......いつから委員会ができたんですか...?)今ーーv(.....そうですか)

今日は、天気がいいねー♪
シモさんが、とっても忙しいのねー♪
(そうなんですか。御苦労さまですvシモさん)はいーv本当デスねー。

でね。そんな忙しい時にお客様がいらっしゃったのさ。(来客ですね)はい。
でね、仕事が一段落して、のほーってしてたオイラにシモさんが『ごめん。悪いけど、コーヒー入れてくれる?』と言いました。
ボクは『いいよv』と答えると、コーヒーを来客者様と社長分入れるべく、フィルターを取りだし、コーヒー機器をセットし、コーヒー粉を入れ、ポットのお湯をジャガーって入れました。入れました。入れました。..........ブゴーブゴ!?

あ.....お湯がない!!ヤバイよ、ぜんっぜん足りてねぇよ!二人分はナイよ!!.....お湯がないよ。泣。
と、ないのは分かっているのですが、焦燥によってオイラは何度もポットの給湯をピッピピピッピピ押しておりました。しまいには蓋をあけて、底の方のどうしても機械では組み上げられないお湯部分をひっくり返してコーヒーメーカにいれようか!?とか思案しました。

(で、結局どうしたんですか?)
シモさんが、忙しいのにすっとんで来てしまいました。
(.......でしょうね)....はい。
b0064495_1358596.jpg「大丈夫!?!!(←ここで我がポットを持ち上げようとしているのを発見したシモさんは、慌ててコーヒーメーカーを取り上げました)大丈夫、これだけあればいいから!お客様の分だけ出せばいいから!!」
「ほんと?」
「うん!」
「わかった!」
そう頷いたボクを見て、シモさんはちょっと安心したのか戻りました。

が、やっぱりすんごく心配になったのか戻って来ました。
「大丈夫!?やろうか?」
「大丈夫だよー。忙しいんでしょ?」
「....うん。でも、出せる?(←お客様にお茶を出せるか?の問い)」
「大丈夫だよー。笑。(←だって、あとはカップに注いでソーサーと一緒にお盆に載せて出すだけじゃん♪)出せるよー。笑」
「......そう?.....大丈夫ならいいけど」
シモさんは、暢気なオイラを見てすんごく心配そうに戻って行きました。

(ってゆうか、結局シモさんが入れた方が良かったんじゃ.....って感じデスよね....)あ、やっぱり?
なんかね、普通にコーヒー注いだカップを我は持ってるつもりなんだけど、シモさんの目には今にも落としかねない感じに見えてるようなのだよ。
まして、片手にそんなカップもったまま棚の中のソーサーを出そうとしている我は、なんかもうピコーンピコーンって危険信号発信中みたいなね、感じっぽいのさ!

(........想像が易すぎてイヤですね....)
えー!そんな事ないぜ!オイラ、ちゃんとコーヒー出しましたよー!
(.....そんなの当り前なんですよ!ただコーヒー一杯入れて出すだけで、何でそんなに他人様をハラハラさせられるかが知りたいですよッ!)....う゛、痛い所を突かれたにゃーー。泣。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-28 14:02 | よせ日常。

りんさんへのダイレクトな返答でしねんv笑

ほんにゃぁ〜☆お薬ぬったら痛みが減って嬉しい、JNじり子でし!(って、いきなし、「ほんにゃぁ〜」の使い方間違ってますよ....)
だってー!可愛いし!なんか『流行らそうゼー』なのだそうですし!気に入ったんだもんっ!!
(また....なんの説明もなく....ですね)あ、そうだね!

確かにね!スミマセンっ。
実は、時々こんな辺境の地であるマイブログにコメントを下さる「りんさんv」のブログ『りんのニキログ。』さんをボクは時々覗かせてもらってるのだ!
そして、りんさんの日々を「わーv楽しそうですにゃーん」とか見てるんですが、いかんせん我のパソとの相性がイマイチみたいでよくよく飛ぶんッスよー!泣。
だけど、色々トラックバックしたーいvって思う事があったので、自分の記事で書くというね!暴挙っていうかね!お前ほんとに自由人だなって感じでね!ラバーメン(ゴム人間)☆なのだ!
(......そうですか。はぁ.....)

えっと、りんさんが『今までグーとパーでチーム分けをする時なんてかけ声で分かれてました??』なるアンケートをなさっていて。
オイラは普通でして、『ぐーとパーで分かれましょ!』って感じなのでし!(あ、りんさん。昨日、投票させてもらったの我です。笑)。
シモさんに聞いてみた所では、『ぐーとパーに分かれましょ!』って感じで、てにおはの違いだけでしたvシモさんありがとー!いきなしの質問ごめんよー。笑。

でね、面白いのがね!りんさんのお友達さんは『グーとパーでほんにゃぁ〜。』って言うらしいのですよ!!
グーとパーでほんにゃぁ〜☆
可愛いですよねーvでも、馴れてないメンバーだった場合、なんかズレそうなの必至ですな!にひひv
しかも、私がりんさんの記事で一番気になったのは、
「このかけ声はいつも誰かに言ってもらうんやって。」
と書いてあった事です!
この『グーとパーでほんにゃぁ〜。』は、グーとパーで別れるメンバー外の第三者が必要なの!?
審判さんというか、行司さん!?がいるの!?凄い本格的くない!?楽しいなー、グーとパーでほんにゃぁ〜!

でも、本当地域性って出ますよねー。こういうの。方言とかでイントネーションとか違うだろうし!
でもでも、私的にはグーとパーで別れるより、手をわーって振ってから「うら、おもて!」で別れる方が別れやすいかなー。あ、もしかしてこれってジェネレーションギャップかい!?笑。

あ、あとね!りんさん、あの心理テスト。

船がありました。船にはあなたと数匹の動物が乗っています。
しかし、船には穴が開いてしまい、今にも沈みそうです。
乗っている動物は、・ウマ ・羊 ・サル ・鳥 ・牛 の5種類です。

 Q1,あなたが最初に捨てる動物は??
 A1,ウマ(パニクって大変そうなので....ごめんよっ!!)

 Q2,あなたが最後まで残しておく動物は??
 A2,羊(海で浮き輪がわりになりそうだ)

って答えてみたんで。答え教えてください。笑。(.....本当、アナタはなにやってるんですかね....)だってー!答え知りたいんだもん!!(.........ホントにもう....泣)

えっと、えっと、色々とりんさんの日記記事を勝手に抜粋してスミマセン!!!
許して頂けると幸いですーー!!ぺこりっ!!(全くもって、好き勝手なやつで申し訳ないです。泣)

b0064495_1183495.gif
b0064495_1185020.gif
b0064495_119082.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-27 11:12 | よせあつめ乱打

治らないようだぜぇ☆だわ....にゃ!

はにゅーっ.....皆、元気!?
元気ならよし!!(まぁ、そうですけどアナタに言われる筋合いはないですね)うるしゃい〜っ。
それはさてよ。オイラは元気なんだけどさ!!

背中の傷は元気じゃダメよね?(はい?.....どうしたんですか?)
もー!聞いてよ皆さん。
ボクの背中、切ったじゃん!縫ったじゃん!んでもって、抜糸したじゃん!
あとは、治るのを待つだけだったんだけどね、どうやらオイラは「ケロイド体質」だったみたいで、ある日傷口がうにってなって、なんかミミズ腫れって、
『うーむ。治ってるからかー?』
とか暢気に思っていたら、なんかもーちょっとイタ。あ、痛いくね?つーか、多分痛いし!?痛いわ、コレ!と気付いて。(気付くの遅すぎませんか......)......まぁな。

んでもってね、今日とうとう痺れを切らして病院に行くと、体質らしくて治んないらしい!ミミズさんを治すには、形成外科でまた切ったはったしなくてはいけないそうだ。泣。←絶対に大泣きだヨー。ムリだヨー。
しかも!
「んー、まだ広がるよー」
と先生が呟くのをボクは聞き逃さなかったヨ!
「えぇ....そうなんですか。でも傷よりも、痛いのどうにかしたいんですけど.....」
と言うと、痛みと傷口のケロイドが広がるのを押えるクスリをくれた。助かった!塗り薬だ!泣かなくて済むヨ!!笑。

というわけで、ボクの背中はキャプテンハーロック確定してしまったヨー。
なんかミミズ腫れに効果がある(痛くない)モノがあったら、ブルバの皆さん教えて欲しいにょvぺこりんっv
(そうですね。よろしく御願いしますv)
まぁ。背中なんでね、顔面とかと違って消えないと困る。泣!!って気持ちにはならないので助かったにょ。

そうして。クスリをね、もらったんだけどね。傷が背中じゃん?(はい。そうですね)
痛いじゃん?(まぁ、病院行くくらいですからね)
でも、会社で一人じゃ塗れないじゃん?(ハっ.....まさかアナタ!!)フオフォフォフォ.....そうじゃよ。シモさんに塗ってもらっちゃったヨー。苦笑。
「わー。本当にミミズみたいだね。昔の人は良く言ったものだね」
と言いながら、シモさんが塗ってくれたヨー。ありがとう!シモさん。ってゆうか、明日からどうすりゃいいのさ?毎日どうすりゃいいのさ?毎日シモさんに塗ってもらうしかないのか!?
本当にね、なんか良い手段があったら、ブルバの皆さん教えて欲しいにょ。
(.....本当デスよ!本当にアナタは迷惑かけまくりですよ!!)えへv不器用ですから....(使い所がムカツキますね!......はぁ)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-26 15:51 | よせ日常。

廃墟のソファ

こんばんは。眠っている皆さんには、内緒って感じで登場のJNじり子でしv(.....まぁ、何の内緒もありはしませんけどね。ここに載せてたら.....)......そう言うなヨー。潜めヨー。(ヨーって言うなっ)ヨー。
ってゆうか、今日はかなり緊張してんだよ!
ずっとずっと、お前忘れてんじゃね?って感じな位、出来なかったアレ!!
「明星さんの『廃墟のソファ』」について語ろうって思ってっからにゃ、えらい緊張だよ。(だったらやらなきゃ良いじゃないですか?)バーカ!それでもおりゃーやりてぇのさ!!魂のソウルが叫ぶんだよ!(魂もソウルも同じデス.....)........。はい。

......さ。緊張がほぐれた所で(......ほぐれたんですか?←それで?↑あれで?)......ちょっと黙るデス!カッコ書きしゃん!!
はい!緊張しますね!廃墟のソファ。

b0064495_23443171.jpgなんというか、明星さんの一番の思い入れがある曲じゃないかと僕は思っています。
イギリスの港町リバプール。
寂れてしまった港町にいまでも変わらずに居てくれるハープ弾きの老人。
明星さんがライブで一番多くお話をして下さる曲です。
それだけに、なんというかリアルな歌詞だと思えます。明星さんの日常、精神、捉え方。そんなものが少しメロウな曲調と一緒に紡がれて行くのです。

実は私、この曲を聞くといつも、ラストの部分が「終わっていない」感じがします。いや、歌詞自体は終わってる感じなのですが、明星さんの歌い方というか声が、終わっていない終わらない歌な感じを抱かせるのですよね。
だからこそ、この曲からは明星さんのリアルな日常が感じられるというか.....。
とにかく、STONED TOWNという一枚自体がデカイ!のですが、その中でもこの廃墟のソファは特別の特別の特別なんじゃないかなぁって思えます。
続きがありそうな、港町リバプールの一角のお話。そんな感じ。


 泣きたい人が泣けなくなった 雨の町
 笑いたいのに笑えなくなった 雨の町
 町中のだれもが 熱狂していたのさ
 見えない何かは素晴らしかった

 ひとりの人にやさしいんだ 雨の町
 独りじゃいられないんだよ 雨の町
 僕のとなりにも ほら
 君は黙って本を片手に でも僕を見てる
 雨の町にはもうなれた?
 君が無言で僕に聞く

 答えなんか無い
 僕は君から逃げ出して 雨の町のはずれで呟く

 答えなんて無いさ.....雨の町には。と....


あぁ、これで長かったSTONED TOWNのご紹介が終わりましたのーv次は、2nd mini album 「White reply」ですわー!GOー!!(また長い話になりそうですねーv).....うぅ。た、確かになかなか手強いのにゃ!でもガンバルもん!.....遅くても。(と呟くv)....うぅ!!
でもでも、なんだか明星さんサイトのBBSでは六月にフルアルバムがリリースかもってお話がちらほらされているのですよ!!
だからがんばらねばーvすっごく楽しみですーー!!わーいv(おぉvそうですね!)はいーv
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-24 00:13 | 明星さん

北九州交響楽団『第93回定期演奏会』にいきましたv

はいにゃー!どちら様もこんにちはー!!
呼ばれても飛びださない☆呼ばれなくても徘徊☆JNじり子でし!
(.....徘徊って....他に良い表現を思いつかなかったんですか?)......バカだなぁ!徘徊って方がおもろいやん!!(....え、選んでソレですか。泣)

さてはてにゃーv今日はもう金曜日にゃんだけど!日曜日の話をするにゃ!(....まぁ、いつも通りのリアルタイムじゃなさっぷりですねv)おぉ、うるさいのにゃ!忙しかったvのだー!!(あら。そうですか、お疲れ様でしたv)えへーいv
17日の日曜日に行きましたv北九州交響楽団さんの定期演奏会ですにゃv
(久し振りにクラシックですね?)あいv
去年、初めて行ったクラシック音楽会もコレでございました。一年という年月は長いようであっという間ですね。
今年の春も、指揮者は時任康文さん!
前の時も、時任さんは動きのある指揮で面白いなーって思ったのですが、今回もアグレッシブでございました。時任さんは、とっても背が高くてなかなかのイケメンなのです!!
そして、多分きっと、スパルタなのです。笑。というか、まぁ、パンフレットにも、いかに時任さんが素晴らしい指揮者であり、同時にスパルタであったか書かれていたのですが.....v笑。
本当に、去年よりも北九州交響楽団さんの演奏がワンランクアップだ!!って位に素晴らしくなってて!!素人な我ですが、凄いって思いました。

 北九州交響楽団 『第93回定期演奏会』
 2005.4.17(日) 14時開演
 場所:北九州芸術劇場大ホール
 指揮:時任 康文
 曲目 :歌劇「ナブッコ」序曲(ヴェルディ)
    序曲「1812」(チャイコフスキー)
    交響曲第4番(ブラームス)
 アンコール曲はJ.ストラウスでしたにょーv(曲名は、忘れたんですねv)う゛......そうだにゅ....スマヌ。

北九州交響楽団さんの演奏は、華やかで盛り上がってる時の音が良いですねv楽しいって感じです!秋もあるのですが、来年の春もまた時任さん指揮の北九州交響楽団の演奏が聞けるみたいなので!とっても楽しみにしておりますvわーいv楽しかったv

で、その後に化粧品屋さんに寄ったのですが、そこの店員さんのラブ子ちゃんに、
「クラシックって、眠くなりません?」
と聞かれたので「眠くなりますよv」って言いました。ってゆうか、実はブラームス.....半分夢うつつな世界でしたv静かな曲だったからね!まるで森の中にいるようなね!
まvクラッシク音楽は、癒しの音楽だもんね!アルファーファだもんね!しょうがないよね?ね?ね?(.......さぁ?私にはなんとも......ホントにもうねー.....ははははは)〜う゛ぅー!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-22 14:46 | クラシック

4*20=白ちゃんハピバースディなのv

涙で文字がにじんで居たならー分かってぇーくださぃいー♪
(......何でいきなり歌ってるんですか。また古い歌を.....)
あ!カッコ書きvこんばんはー!(こんばんは......ってゆうか、私の質問はスルーですか)......いや、そういうワケじゃないんだけどね!あんまり意味がないー......でも、歌ってみたかったー.....ラーラアー♪(.........そうですか)

さて!そんなどうでも良い前置きはおいといてv
今日はジャン☆我が遠き友「白ちゃん」のお誕生日でしたーv
白ちゃん、本当におめでとうございますーv今日、書き込みしてくれてるなんて知らなくてー、シモさんから『ブログ書き込みしてあるよ!』とFAXでお知らせして貰って、なんか申し訳にゃー!って思いました。

b0064495_231693.jpgあ!でもね、白ちゃんの誕生日が今日だって事は自力で思い出したんだよ!
こうね、お風呂入ってる時に、ざぱーん!ってやってたら
「あ.....今日、たしか.....白ちゃんの誕生日じゃない?」みたいなね!
(.....ものっそ、疑問系な思い出し方してますよね....)う゛、うるさいみゃ!
それで、ちゃんと確認のために白ちゃんの家にお電話したもん!(......なんというか、確認って言葉がお似合いな電話ですね)......まぁにゃ....。
で、ちゃんとお誕生日でしたわーvおめでとーvわーvクラッカーばーん☆みたいな♪
(.......こんな風にお祝いされて、白さんは嬉しいんですかね?).....嬉しいのにゃ!!!でも、気付くの遅すぎニャ!あと数十分間でお誕生日終わりますね♪
わーvおめでとうございましたーvわーv(..............なんだかなぁ。はぁ)

まvこんなオラっちだけど今年もよろしく付き合ってねーvってゆうても遠くて会えないー。泣。
こうなったら、『ピーナッツを見るたび君の事を想い出すよ』とかカッコ良く言える人間になっておくねー!(.....そんな人間、別に格好良くないから!!)えへーvそう言うなよ☆めでたい日ではないか!(........アナタは年中目出度いですけどね......)う゛ぅ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-20 23:18 | ありがとうorおめでとう

いそがしキングになりそな予感?

なんか、なりそなって、りそな銀行を思ひ出すわにV
(......いきなり、どうだって良い意見ですね......)
いやー、だってね、なんかね、オラのくせにここ数日忙しそうな予感がするの!きらめいてるの。春だからか?
スプリングカムdeジョブみたいな?(......どんな感じなんですか.....もう)

まVそんなワケで更新をサボ.....えと?さぼ.....っじゃねくて、そうだわ!
「更新がちょっと、とどこおっちゃうかもしれないけど、ゆ☆る☆し☆て☆ね♪」
ですわ!!!(気持ち悪い言い方しないで下さいよ!!!似合わない......っ!!あー、さぶいぼが出ちゃいますよ.....っ)
くそー!カッコ書き、さぶいぼ出ちゃったか!
さぶいぼ、かー。
う゛ー、略して「さぼ」だな!お前がさぼだ!カッコ書き☆(.......もう、略す意味もワケも分かりませんッ!!)
b0064495_22293545.jpg

関係ないけど、春が来てるよねぇー。はははー♪(あーー、怖ッ!)......う゛!怖くにゃいだわさ!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-18 22:33 | よせ日常。

4*14=あーちゃんバースディ?←でしたv

こんべんはー。JNじり子でし!
風邪☆リターンズですぅ。ハハハハハ!!!
二日前にさぼってみたりしたからか?だから、風邪ひいちゃったのか?
『立ち止まったら死ぬぜ!』みたいか?そうアルか?(.......大丈夫ですか?本当にもう.....)
........どうだろうね。今日は英会話の日。あぁ....訳分からん上に脳内ぼーっ!か。でも、行かなかったら置いていかれてマスマス不明に.....。泣
(......確かに、『立ち止まったら死ぬぜ!』って感じデスねv)う゛っ...。

b0064495_178062.jpg昨日。(だったと思うが、前日か!?もう一度調べてちゃんとするけど、昨日だと信じる!!でも、13日だったらスマン!書き直す!!)追記『←大丈夫☆あってた!!14日ですよにょ!あーちゃんおめでとうですぅー♪』
だったんだけど、お友達のあーちゃんのお誕生日でしたvあーちゃん、お誕生日おめでと☆一日遅れてスミマセン。
あーちゃんも御存知の通り、また風邪ひいたんです.....るるる。遠い目。
遠い所に居るから、本当にお会いする機会なんてなくなっちゃったけど『便りがないのは、元気な証拠!』という事で☆笑。
わちくし、遠くからいつでもあーちゃんの事を応援しておりますわvはいv

あぁ、それにしても今日から新しいドラちゃん達ですね。
皆さんリアルタイムで聞けるですね!
オイラは、運悪く英会話教室が......。なんか今日は二重に帰りたいな。(ダメですよ!!)えへv
何度か、ドラえもんのCMを見て思う事。
『リニューアルオープン』という言い方。なんだか、洋服店とかが改装したみたいだ!!笑。
SF(少し不思議)の要素も取り入れるとなると、前よりもファンタジックなのか?ドラらーv
何にしても、今回の分だけは一声だけでも聞いてやるぅー!!なのです!!笑。まぁ.....ビデオの予約が取れていればですがね.....。(そうですね、アナタはいっつも肝心な予約を間違えたり忘れたりしますからね!)う゛.....そうだやい!ぷんだ。

追記。あーちゃんの誕生日は14日だったみたいでv記憶違いじゃなくてホッとしまちた。てへっ☆
そして、そして、ドラえもん見ましたわー!!なんというか、もうドラえもんはドラえもんなんだけど、別にハットリ君とか怪物くんとかとかわんないってゆうか。
母曰く、「キテレツ大百科?」みたいなー。(ってゆうか、母さんも一緒に見たんですか?)うん!私があまりに騒ぐからだろうね!なにせ、私が見てない内に、白ちゃんとシモさんは「見たよ」ってFAXまでくれたぞ!!皆すごー!なの♪ありがとーv
あぁ、なんだか意気投合しているのび太とドラちゃん......。そして、ママとか他の方も声優さんが変わられてたんですね!
なんというか、藤子ワールドはどんなに変わっても藤子ワールドなんだわ!って事は良く分かったにゃー!以上☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-15 17:10 | ありがとうorおめでとう

さぼりんごv

b0064495_10461872.jpg

書きたい事はあるんだけれど、『書く』のがめんどいvてへーん☆
(ハイハイ。さぼるんですね........お好きにどうぞ。平和ですし)うむっーー!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-13 10:48 | よせ日常。