<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8*31=マイメイBD☆

b0064495_2343074.jpgこんばんは、JNじり子ですv
明日というか、あと一時間以内の今日、マイメイのバースディですv

今年も一年、元気に可愛く育って下さい。ついでにお願いすると、もうちょっと一人で遊んで下さい。苦笑。

いじょう。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-30 23:22 | ありがとうorおめでとう

ゼリーとガッシュベル。

こんばんはー、JNじり子です。
最近、夜に窓あけてると寒いっておもいません?思いませんか。そうですか。苦笑。

今日は、なんとシモさんからまたも「おみやげ」を貰ってしまいました!
ありがとおおおおおう〜ございます!!むせび泣く。
なんというか、この前も貰ってなかった?ってツッコミが入りそうですが....その通りなので返す言葉もありません!本当にありがとう!シモさんっ☆

岡山のおみやげ、桃ゼリーと葡萄ゼリー☆美味しそうでしv早速冷蔵庫に入れて冷やしたので明日くらいには美味しいゼリーが食べれそうれし!わくわく☆
そして、なぜかガッシュベルスナックまで頂いてしまってありがとうございます!笑。何故にガッシュ!?と思いつつも、カードでガッシュが出て来て嬉しかったよ〜v笑。
しかも、帰ってすぐに食べちゃった♪ごちそうさまでした。ぺろりん☆

そんなわけで、ありがとうございましたー!!!シモさん、ラブフォーユー☆←迷惑?
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-29 23:08 | ありがとうorおめでとう

多分、忙しくなるっちゃ。

b0064495_0405731.jpgこんばんはー。眠いJNじり子です。うー。
多分、ここ数日忙しくなりそうなのです。なので、便りがないのは元気な証拠という事で〜。ブログアップしてなくても安心してねvブルバの皆さん☆ちゅ!苦笑。

って予定は未定なのです!現れたって許して欲しいデスー。笑。えへ☆

あ!そうです。何やかやお返事遅くなった場合もお許しくださいませーー!ぺこり!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-26 00:42 | よせ日常。

あこしゃるさんの赤ちゃん。

こんにちは、雨から曇りの天気。関東は台風ですかね。JNじり子でしv

先日、あこしゃるさんに皆で出産祝いを贈りましたv
そしたら、無事に届いたみたいでメールを頂きまして、赤ちゃんの名前を教えてもらいました。
男の子らしい、可愛い名前。小さい人はこれから、この名前に相応しい人に成っていくのだなぁと思うと、名前を授けられるというのは尊いなぁって思いました。

かっこよく、素敵に育って欲しいデスねっ♪

b0064495_1101469.gif
b0064495_1113084.gif
b0064495_1113926.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-25 11:01 | よせあつめ乱打

時計がね、なぜか黙ってただ居るだけで目覚まさないんだ

b0064495_1602125.jpgこんにちはー、JNじり子でし☆
今日、地方CM『博多の女(ひと)』の歌の如く「♪何故か〜、黙ってただ居るだけで〜」な時計二個のお陰で危うく遅刻しそうでした。遠い目......

時計二個とも、ちゃんと目覚ましはセットされた状態でした。
あぁ、それなのに何故、何も鳴らさずに沈黙を守っていたの!?コワイよー!遅刻させる気かよー!泣。なんなの?超機嫌が悪かったの?何かに対しての警告なの??マイ時計達よ.....。あうっ。

ホント、私の身になにもないといいなー......。ってちょっと思う今日です。びくびく
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-24 16:01 | よせ日常。

白い貴婦人の幸せ。

b0064495_1234197.jpgこんにちはー、JNじり子ですっv昨日へこんでいた私は、シモさんから旅のおみやげに「白い貴婦人」なるチーズケーキをもらってすっかり元気になってしまいました。にひ☆

お家に帰って、6分の1ピースをもふもふ食べました。
甘さひかえめで、ふわ〜んってお口に広がるチーズケーキは幸せな代物でしたvおいしかったーっv
いつもありがとうございます、シモシモ☆ぺこり&ぺろり〜♪
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-23 12:04 | ありがとうorおめでとう

今日は凹んだ。

b0064495_11543036.jpgちーす、JNじり子です。
今日は凹んだよ。やっちゃったよ......。常日頃からダメな人間だけどね、ダメ過ぎ。今日の俺は、ダメ度100%ミックスジュース〜。笑。
誰か僕にキキの名台詞「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」を言ってくれない?

え?だめ?苦笑。だよねー。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-22 11:54 | よせ日常。

ゆちゃさまvありがとうーっv

b0064495_11284237.jpgこんにちはー、昨日は雷が光る筋を見ちゃったよ!JNじり子でしv

昨日vメルお友達のゆちゃさまからMac用ゲームソフトと直筆お手紙を頂いてしまった〜♪
うれしいーっvありがとうございますvゆちゃさま。
初お手紙頂いて、本当に幸せですーーーっv字が可愛いデスーーv
ゲームも楽しみたいですv私、パソコンでゲームとかするの初めてデス♪

本当にありがとうございましたーっvぺこりんQ〜。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-19 11:28 | ありがとうorおめでとう

思いついたからって......

b0064495_10555570.jpg

上手でもないのに、面白くもない四コマを頑張って描かなくてもいいじゃん。って、描き終わってから思った。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-18 11:01 | よせ日常。

小さい人。可愛いかったーっv

こんにちはー、JNじり子ですっv
お盆が終っちゃったよぉ。そんな数日でも、終戦記念日とか....飛行機事故とか、地震など色々ありましたね。皆さんは、どのように過ごされたのでしょうか?

b0064495_1213796.jpgえっと、昨日私はAMCメンバーのにゃまなかさん&息子くん、まきまきちゃん、ちゅる姫さんと一緒に「あこしゃるさんの赤ちゃん」に会いに行きましたっv

可愛かったーーv生まれたばかりの小さい人は、まだ名前を決めてらっしゃらないとの事で名前では呼べなかったけど、もう可愛かったーv
私だけ、抱かせてもらったんですが。久し振りに赤ちゃん抱くので、手元がおぼつかなくてドキドキさせた事と思います。すみません、あこしゃるさん!でも、小さい人は泣かないでいてくれて嬉しかったよーvありがとう!

立派に素敵な男の子に育ってね!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-08-17 12:01 | よせ日常。