<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

黒い綿棒★

b0064495_1158077.jpg昨日、シモさんから黒い綿棒を一本貰って使ってみた★
片方の先が、波打ってておもしろい。使った感覚も不思議な感じ!
世の中、色々開発されてるにゃ。ありがとうシモさん。
今度は、粘着?綿棒とかいうものを使ってみたいものです。笑


b0064495_11502054.gif
b0064495_11503010.gif
b0064495_11504021.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-27 11:51 | よせあつめ乱打

5thアルバム「夕凪LOOP」発売っv

夕凪LOOP
坂本真綾 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000B84PIY
初回盤特典 : PV入りおまけディスク
価格 : 初回盤・通常盤共に¥3,045

10/26、今日☆真綾ちゃんのNew Albumが発売でござりまっするーvわーい♪
今日、予約していたのを取りに行きマス。11/5にファンクラブ限定ライブが福岡天神ドラムロゴスであるのでそれまでに頑張って覚えまっするー!笑。テンション高!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-26 11:07 | 坂本真綾さん

母の手作り☆彡

b0064495_1324278.jpgお着物用に、髪に飾るコサージュを赤い毛糸で作ってもらいました♪
(*^_^*)
ありがとう〜母!(最初、父に頼んだけど毛糸靴作りでパワーを使い果たしたらしく母が代わりに作ってくれました☆)えへ。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-25 01:32 | ありがとうorおめでとう

モーツァルト 歌劇「魔笛」

10月7日(金)にリバの芸術劇場大ホールで、
2005 北九州国際音楽祭 モーツァルト 歌劇「魔笛」ウィーンの森バーデン市立劇場を聞きに行きました。

オペラを聞くのは初めて!だったのですが、とっても楽しいストーリーだったので堅苦しくなくあっという間の3時間でした。
「魔笛」と聞いて、内容も知らなかった私の頭の中には「♪お父さん、お父さん、魔王が来るよ〜あーあーあーあー」ってあの歌が流れていましたが、全く違いました。苦笑。
元がドイツ語で日本語に訳すと「魔笛」と堅苦しくなってましたが、内容に合わせてつけるなら「不思議な魔法の笛」という感じだとか。確かに、そういうタイトルの方が正しいストーリーでした。

主人公は王子タミーノなのですが、やっぱり鳥刺しパァパァゲーノが楽しいぞ!笑

b0064495_14562014.jpgあと、折角のオペラ観劇という事で買っておいた着物を着てみました。薄紫の単の着物に、黄色い半幅帯、帯締め。本当は帯揚げもしてる(100均のスカーフ。笑)んですが写真では見えませんね。すみません。笑
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-24 13:04 | お着物

父の手作りが、レベルアップ☆笑

b0064495_8333611.jpg父が、毛糸靴に赤い花と黄色い太陽(父がそうだって言った)を付けてくれました。
嗚呼、レベルアップ。
ありがとう、父。かわいいなりよー♪
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-21 08:33 | ありがとうorおめでとう

シモさんHPが、一周年でしv

b0064495_11435891.jpgシモさんのHP「湯けむりロマン旅ロマン〜温泉白書〜」が昨日めでたく一年を迎えましたv
シモさんがHPを始めなかったら、私もブログやりたいと思わなかったでしょうねー。
本当におめでとうvこれからも頑張ってね!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-20 11:34 | ありがとうorおめでとう

「Rusty lance」発売☆

b0064495_1221995.jpg1st Maxi Single
Rusty lance
2005.10.19 Release

今日発売☆明星さんのメジャーデビュー後、初のマキシシングルです。
ごめんなさい、まだ買ってない。ライブ会場で買いたい!←夢。笑
それにともなって、公式ホームページもリニューアルしてました。明星さんブログが始まるとかv楽しみ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-19 11:14 | 明星さん

シモさんが、髪飾りを下さったのーーっv

b0064495_15133539.jpgえへーvシモさんが熊本・小国旅行のおみやげに和風の髪飾りをプレゼントして下さいましたーv
わーいvわーいvありがとうシモさんっv
だいすきーー!

「最近、着物好きになったって言ってたから」
とこんなに可愛い髪留めを選んで頂いて、私は幸せ者ですね☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-18 15:15 | お着物

父の手作り☆彡

b0064495_151399.jpg鉤棒で編んでもらいました♪
今年の冬は、この靴とシモさんにその昔編んでもらったレッグウォーマーとで乗り切りたいと思います。(*^_^*)
ありがとう、父!ありがとう、シモさん!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-17 01:05 | ありがとうorおめでとう

明星さんのTシャツ♪

b0064495_11351081.jpgこんにちは、JNじり子です。

昨日。明星さん公式サイト限定販売オリジナルTシャツが来ましたーっv
わーいv黒地にゴールドの猫さんがピアノ弾いてるやつですv(シルバーバージョンもあったのですが、予算上泣く泣く)
キッズLなので、丁度いいけど僕は首が太いんで....首まわりがギュとね!するのは御愛嬌v苦笑。

ライブで着て行きたいぞぉーーっv(福岡でライブして下さい!!!ほんとこつ、お願いしますけん!!)

もうすぐ、シングル「Rusty lance」も発売にゃ☆ホントにライブ行きたいよぉー!切実。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-10-14 11:34 | 明星さん