<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2*24=ミー・トモちゃん&2*28=ムラちゃんBD☆

b0064495_15141724.jpg2月24日は、ミー・トモちゃんのお誕生日でしたっv
おめでとうございます〜♪わーいv(でも、お祝い遅いね....。ごめんよー!苦笑)英会話教室でお友達になれて嬉しい限りなのですっvまた行きますから、助けて下さいねー!えへっv
この一年も、素敵な年でありますようにっv

b0064495_15143526.jpg2月28日は、ムラちゃんのお誕生日ですーv
おめでとうなのですー。というか、今年もまた迷惑かけるだろうけれど許して下さいね。とお祝いムードにかこつけてお願いしておくにょ☆苦笑。
キャラメルの舞台、一緒に見てまわろうね〜☆
楽しい一年を過ごしてね!!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-28 15:13 | ありがとうorおめでとう

映画『単騎、千里を走る』

b0064495_1135828.jpg先日、カモちゃんと映画を見に行きました。二本見たのですが、その一本が『単騎、千里を走る』ですv
えっと、これは建さんの映画なのです。だから、これで良いのです。
感想はそんな所でしょうか?もう少し、関羽について説明してくれたら嬉しかったかも。あと、写真はプリントして渡してあげた方が喜ばれたんじゃ....?なんて所かな。えへっv

2006.03.31.金.追記。
ムラちゃんから上記文中の「建さん」は「健さん」じゃないかな?と教えて貰ったので、こっそり直そうかとも思ったのですが。これで訂正。誤字見つけてくれてありがとうvムラちゃん☆

b0064495_117443.gif
b0064495_1173548.gif
b0064495_1174888.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-24 11:07 | よせあつめ乱打

Lisa(*^ー’)ちゃんから、バトンが来たよ。

ワークショップ友達のlisaちゃんから、バトンを貰ったのでノラリクラリと答えてみようと思います。lisaちゃん、ありがとう。妄想全開で答えてみるよ!(←ダメだ、わし....)

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
今現在、一番好きなのは。台湾版花より団子の道明寺役。F4のジェリー・イェンさん。素敵です。でも、日本語話せないなんて...切ないね。
 
■Q2.年下が好き?年上が好き?
年下です。即答です。

■Q3.タイプの芸能人は? 
ジェリー・イェンさんと言いたいけど、性格が分からない。道明寺みたいだったら現実はツライ。
ウェンツ君も好きだけど、タイプじゃないかな。難しいな....

■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい。
何処かに連れて行って欲しい。
いつもこっちが決めるのは勘弁です☆

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
いつもいつも、好きだって気付くの遅すぎますよ!私!苦笑。だから、エピソードとか無理。

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 
格好良いけど、気取ってないタイプかな?(....ってそんな素敵な人居ないね!)

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
....まぁ、好きになってくれた人なんて居ないけど....私は多分、好きになれない人だろうな...。
ぶっちゃけって、難しいよね。.....どうしよう。村八分に遭いそうな人とか?に好かれそうです。嫌だ。苦笑。

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
やってみた事もないので分かりません。出来れば甘えたいよね。

*尽くす?
できれば尽したくないよね。

*嫉妬する?
できれば嫉妬したくないよね。って、三段オチかい自分!みたいな?苦笑。

■Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
5人〜10人って、大人数だしアバウトですが.....私には、回せそうな人居ないです。泣。
スミマセン。これもいつものオチだわさ!!

b0064495_1444181.gif
b0064495_1445149.gif
b0064495_145334.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-23 14:06 | よせあつめ乱打

映画「博士の愛した数式」

b0064495_14314069.jpg先日。母と一緒に「博士の愛した数式」を見て来ました。
じんわりとした良い映画だなぁって思いました。数学という世界は苦手ですが....その美しさはこの世界の全部を構築しているものだと思います。ラストは、案外長生きな博士に感謝ですかね☆笑。本当に面白かったです〜。

b0064495_14342746.gif
b0064495_14343769.gif
b0064495_14345040.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-22 14:34 | よせあつめ乱打

しげ。さんから、バレンタインを頂きましたv

b0064495_10313599.jpgワークショップでお友達になったしげ。さんから、バレンタインチョコを頂きましたvありがとうございます!
旦那さまのけんちんさんから、しげ。さんがバレンタインにチョコを使って面白い作品を作るよ!と教えて頂いて、御願いして私にも作って頂いたのでした。

届いたチョコは、「リアルおにぎりチョコ」と「リアルチャーハンチョコ」でした〜。お弁当チョコですにゃ。しげ。さん、本当にありがとうございました☆ぺこり。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-20 10:27 | ありがとうorおめでとう

そういえば。

b0064495_102841.jpg

二月だというのに、私ってば花咲く梅の木を全く見てないわ!
なんだか惜しいなぁ。もう咲いているでしょうに。
なんて事に気が付きました。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-18 10:18 | よせ日常。

岡本太郎展&小倉商業吹奏楽部定期演奏会

b0064495_11194765.jpg先日、FORESTさんと岡本太郎展を見に行きましたv皆さんが良いよー!っておっしゃってるのを聞いて行きましたが、面白かったです♪子供達が、作品を見て「すげぇ」って言ってるのを見て、岡本太郎さんの作品はやはり凄いんだなぁって感動しました。
それから、小倉商業吹奏楽部さんの定期演奏会を聞きに行きました。たまたま見つけて行ったのですが、ここにも熱い心が溢れていて正に岡本太郎の精神ここに在り!という感じでした。演奏も凄く上手で、歌ったり踊ったりエンターティナーな学生さん達に本当に感動をもらいました!ありがとうございました〜♪
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-17 11:23 | よせ日常。

久し振りに「Cream」に行きました♪

b0064495_1145032.jpgもう何年か前になるのですが、明星さんが小倉カフェライブをして下さった「Cream」に、カフェライブ後初めて行きました。(つまり通算二度目。苦笑)
変わらぬ店内で、あの時ステージだった場所にあるテーブルでケーキを食べるのは、懐かしさ&幸せでございました。

そして今日、明星さんのHPを見たら

>なんと、4月発売予定のAkeboshiの新曲が、FM福岡の朝の番組「morninGroovy」で、2月17日(金)急遽オンエアされることが決定しました!!

という告知が。明日じゃん!聞きたい。凄く聞きたい!!我が家にはラジオ....。どうにかして頑張ってみますが....!切ないよぉ〜。泣。

※18日追記。......やっぱりダメでした。我が家ではラジオ無理でした。外国のラジオ番組が聞こえてました。泣.....。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-16 11:43 | 明星さん

ロールケーキがいっぱい。

昨日の父の誕生日に、母が父のリクエスト「フルーツロールケーキ」を作った。
とっても美味しいけど、市販ロールケーキの1.5倍位の大きさで、本数としては四本分位できてた。
母。頑張りすぎくない?笑。
でも、美味しかった。これが愛でしょうか?

b0064495_1353035.gif
b0064495_1353933.gif
b0064495_13531984.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-15 13:53 | よせあつめ乱打

2*8=キャサリンさん☆2*14=父☆お誕生日ですv

b0064495_10493450.jpg2月8日は、キャサリンさんのお誕生日でしたv
本当におめでとうございます〜。でも、去年もうっかり忘れていたのですが.....今年も忘れていましたね。見事です!見事過ぎます、私!反省っxxx
今年もお仕事忙しいみたいなのですが飲み会には頑張って出席してくださいね!本当大変でしょうが.....汗☆会いたいので!!笑♪
今年も楽しい一年を過ごしてくださいっv

b0064495_10495169.jpg2月14日。バレンタインってゆうか、父。
お誕生日おめでとうございます!!笑。
仕事大変だと思うけど、身体を大事にして頑張って下さい。
今年も思い出に残る一年になりますように〜。ってゆうか、呉に連れて行ってクレv笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-02-14 10:49 | ありがとうorおめでとう