<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『Red Curb』

先日。エキサイトのプレゼントでRei HarakamiさんのサインTシャツが当った私なのですが。Rei Harakamiさんの曲を全く聞いた事がない!というのも大変失礼なままですので〜可愛いイラスト(選んだポイントが結局そこですみません。苦笑)が表紙のアルバム『Red Curb』を購入してみましたっv

Red Curb
Rei Harakami / ミュージックマイン・アイディー
ISBN : B00005HXT4
価格:¥ 2,550 (税込)

シンセサイザーとか?打ち込み?(すみません、本当詳しくなくて....)の音達。最初はゲーム音楽みたいだなぁ〜って印象でした。でも、何日か聞いていると、聞くとほやーん。っておだやかーな気分になるのでした。
南の島とかが似合いそうです♪本当に今まで私が聞いた事のない曲調でした。(感想下手だよ、私....)
Rei Harakamiさん、本当にありがとうございましたv今、お風邪を召してらっしゃるみたいですよね、本当にご自愛下さい。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-28 11:23 | よせ日常。

バトン!!

お友達のごんちゃんからバトンを頂きましたので、答えてみようかと思いますv
ごんちゃん、ありがとうっv

1. 回す人5人を最初に書いておく。
(マイミクの中で最近アクセスしてくれた5人)
マイミク(ミクシーの中の)お友達なんですが、ここブログになっちゃってるんで不明という事で、勘弁して下さい〜。回すの苦手なんでしゅ....。←小心者。

2. お名前は?
JNじり子デス。(JNですが、ジンと勝手に読んでる己ッスよ。苦笑) 
 
3. おいくつですか?
あちゃー!聞くでない☆って歳だよ。オールドだよ。

4. ご職業は?
会社員。ギリギリで社会に適合した感じがあると言えば、近い友人は納得するはずだ。

5. ご趣味は?
神社仏閣、お城が好きだな。歴史。全然覚えれんけど、好き好き。

6. 好きな異性のタイプは?
外見:いやもう。普通に格好良いと最高だよv
内面:自分を持ってる人かな。
まぁ、ぶっちゃけこの世には居ないよ!って突っ込まれそうな位の素敵な男性は大好きだおv笑。(と言っても、二次元じゃない方向だと嬉しい)

7. 特技は?
眠る事。許されるなら、延々眠れる。(死ぬんじゃないよ?スリープの方だよ!)

8. 何か資格持ってますか?
自動車免許程度。

9. 悩みが何かありますか?
あんまりにも周りを見てない、所だす.....。反省。

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの:プリンシュフライ☆
嫌いなもの:わさび、マスタード、漬物。

11. 貴方が愛する人へ一言
いつまでこのままで居て良い?
ってゆうか、お前ずっとこのままだろ!ってツッコミを我慢しててくれてありがと〜。

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す方が居ないので、バトン下さったごんちゃんを紹介しましょうv
ごんちゃんv
とにかく笑顔が可愛い☆ごんちゃんからは、きっと確実にマイナスイオンが出てるね!
沢山のチャレンジをしていらっしゃる努力家さんでもあります。尊敬☆なのです。
きっと未来、ごんちゃんは地球中に友達がいらっしゃる事になると思われますvアミーゴ!

以上。ごんちゃん、バトンありがとう〜っv

b0064495_10273100.gif
b0064495_10272138.gif
b0064495_10273323.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-27 10:27 | よせあつめ乱打

私だけの十字架

TVドラマ『特捜最前線』のエンディング曲。
「私だけの十字架」(唄:ファウスト・チリアーノ)が好きだ。が、小さい頃の記憶だけが頼りだったりした。(夕方やってたし、多分再放送)ので、ネットで調べてみました。
ずっと、男性が歌っていると思っていたら女性だし。歌詞も記憶していたのと違っていた。ネットで調べた真実は、まるで別物でした。なんてゆうか、そんだけ。苦笑。でも、好きだっv

(※2006.04.27.追記。ファウスト・チリアーノさんは男性でした!なんか良かった。ほっとした。苦笑。けんちんさん、教えて頂きありがとうございましたv)

「特捜最前線」MUSIC FILE 2
TVサントラ / バップ
ISBN : B00005H0IK
価格:¥2,548 (税込)

b0064495_11451735.gif
b0064495_1145261.gif
b0064495_11453439.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-26 11:45 | よせあつめ乱打

イエンカン様の「アンティークソーイングセット」☆

b0064495_1130946.jpg過日。『キタキュート』という北九州の情報HPにあるプレゼントに応募しました〜。『イエンカン』という可愛い雑貨屋さんの「アンティークソーイングセット」でしたv
とっても可愛かったので、応募したのですが。何の運命か私が当選!してしまいました。(今年ってプレゼント素敵当選多いなぁ....今までの人生と何か違うの??苦笑)本当にありがとうございますっv
お店まで受け取りに行き、お店の方に『応募数多かったのよ〜』なんて聞いたので、なんとも私が当ったなんて恐縮です。でもでも、可愛いボタンとか年を経てるだろうなぁって感じる糸とか、本当に可愛かったです。
キタキュート様、イエンカン様、本当にありがとうございました!ぺこりっ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-25 11:29 | ありがとうorおめでとう

劇団二番目の庭『No Good Tales』

b0064495_11385565.jpgお友達のにくまるさんが客演しているvとの事で、先日劇団二番目の庭さんの公演『No Good Tales』を見て来ましたv
二次元(漫画、アニメ)と三次元(漫画家、編集者)と空想。
そんな世界が上手に織り込まれていて、とても面白い!舞台でしたーっv『ツンデレはーと』が私の中では煌めいてました。笑。
彼女は、三次元に居ても良いと思う!可愛い☆過ぎーーっっv
にくまるさん、本当にお疲れ様でした。そして、楽しい舞台をありがとうございましたっv

b0064495_11212597.gif
b0064495_11213774.gif
b0064495_1121513.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-24 11:21 | よせあつめ乱打

あしたあなたあいたい/ミス・ダンデライオン

b0064495_11154450.jpg劇団キャラメルボックスの福岡公演に、四月の頭にムラちゃんと行って来ましたっv
ハーフタイムシアターという二本立ての舞台ですvどちらもとっても面白くて、素敵な恋の物語でした。『あしたあなたあいたい』も『ミス・ダンデライオン』もハッピーエンドで〜っv恋に落ちる、それは一瞬の出来事で永遠のもの。素敵です!笑。
私としては、岡田達也さんの役にドキドキvでしょうか〜。笑。えへへv

b0064495_11155588.jpgそして、公演前に、近くにあるケーキ屋さん。
『フランス菓子16区』で、お茶をしましたーv
上品なお店で、ケーキなどの値段設定に「000.5円」とか小数点以下が付いていたりします。不思議〜。笑。ムラちゃん、素敵な一日をありがとうねっv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-21 11:20 | キャラメルBOX

4*20=白ちゃんお誕生日なりーv

b0064495_11435597.jpg今日は、白ちゃんのお誕生日デス〜vおめでとう白ちゃん!
四月のお誕生日の方は案外多いね!何気にこのブログが誕生日ブログと化しているね〜♪
今年の白ちゃんの目標は『増血』でお願いします。貧血にならないでー!頑張ってー!今日はお誕生日なんだからね☆ちゃんとケーキ食べてねvそして、楽しい一年を過ごして下さい☆
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-20 11:46 | ありがとうorおめでとう

明星さんvYellow Moon発売☆

b0064495_1142515.jpg今日朝から素敵な事があったりしました!ありがとうございますv
そして、Akeboshiさんのミニアルバム『Yellow Moon』(ESCL-2811/\1,529(税込))の発売日でございますv
おめでとうございます!明星さんv
予約しているので、近いうちに取りに行かねば!(当日じゃなくてごめんなさい。汗!!)聞くのが楽しみですーv井上陽水さんが明星さんと一緒に作詞参加なさってたり〜v楽しみの一枚です!わくわくv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-19 17:16 | 明星さん

4*12=茂さん&4*14=あーちゃんvお誕生日☆

b0064495_1157385.jpg遅くなってますがv苦笑。茂さん、お誕生日おめでとうございます!一日違いデスね〜☆
まだお会いした事はないんですが、茂さんの日記とか作品とか見せて頂いて不思議なあったかい雰囲気があるんだろうなぁ!って感じていますvまだまだ寒いので、お身体ご自愛下さいね!

b0064495_11584316.jpgあーちゃんvお誕生日おめでとう!当日過ぎてるのは、許して。苦笑!あーちゃんお引っ越しして、なかなか会えないけど〜。あーちゃんはきっといつも頑張ってるだろうなぁ!って思えるのですvだから、会える日を楽しみにしてますねーっv素敵な一年を過ごして下さいv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-18 12:00 | ありがとうorおめでとう

4*6=スズさん☆お誕生日でしっv

b0064495_10433435.jpgちょっと遅れちゃいましたが☆スズさん、お誕生日おめでとうございますっv(お誕生日6日であってますよね??ドキドキ。苦笑)
去年=今年の年越しを一緒に過ごして頂けて、本当に楽しかった!です。ケアンズで、沢山お世話になりました〜。ぜひ、またお会いしましょうねっvスズさんの明るい笑顔、本当に素敵でしv楽しい一年を過ごして下さいねっ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2006-04-12 10:46 | ありがとうorおめでとう