<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

白ちゃんが熱望したんだ!ピュア美ちゃん(再び)

b0064495_10155460.gif


白ちゃんだけが熱望だよ☆ぶっちゃけ、君のみが『同士』だよ!
早速リクエストに応えてみた。(←それって描きたかったって事じゃん?って事?)
きっと、皆さん遠巻きに僕等を見てるよ白ちゃん!
イイ感じだよ!なまあたたかい視線。イイ感じだよ☆キャロン!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-31 10:21 | よせ日常。

「ナーナック」

b0064495_1074412.jpgキャサリンさん達と小倉で一日遊んだ時にv
夕御飯にインドカレー屋さんの『ナーナック』に行きました〜v
私は大好きなんですが、皆はなかなか苦心してました。笑。私はとっても美味しくて幸せでした〜vまた行きたいにゃー!笑。
そして、今日は5月30日。コーちゃん&エイちゃん!また会おうねーv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-30 10:09 | よせ日常。

「童門冬二が語る 大河ドラマ・功名が辻」

b0064495_11202858.jpgえーっと、大分前になりますがv4月16日(日)に山口県の阿武町であった
阿武町町民センター開館10周年記念
NHK公開セミナー「童門冬二が語る 大河ドラマ・功名が辻」
「三番手を完走する長距離ランナー夫婦〜一豊と千代」
に行きましたっvきゃーっっっv

山口といえは、吉田松陰先生!に絡めてのお話や、ドラマ功名が辻の主人公、山内一豊と千代の夫婦関係について(千代と言えば「内助の功」というイメージだけど、そんな三歩下がって夫の後を千代は歩いてない。きちんと一豊と手を繋いで同じ位置で前を見てる関係)などなどv
大好きな童門さんのお話が聞けて、幸せマックスでした〜☆はうぅーっv(ブログにアップするの遅いのに、こんなテンションでごめんなさいー!えへv)

b0064495_11213081.gif
b0064495_11214122.gif
b0064495_11215331.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-29 11:22 | よせあつめ乱打

今日なんか!

ブログが重い!!
打てないよーー。遅いよー、反応。
皆さん、ちゃんと見れてないんじゃないか?大丈夫じゃないんじゃないか?
私のせいか?いや、違うよな〜???
もし、私が悪かったらごめんね。あと、関係ないけど明星さんがピアノ作ってるみたいだー。すごいー!←ただ言いたかった。ごめん。

b0064495_14591923.gif
b0064495_14593155.gif
b0064495_14594234.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-26 14:59 | よせあつめ乱打

コーちゃん☆ありがとうっv

b0064495_1042451.jpgキャサリンさん繋がりでお友達になったコーちゃんから、可愛いストラップを貰ってしまったーv本当にありがとう!!嬉しかったよーv
キャサリンさん達と別府に行って地獄めぐりしてうみたまごに行ったそうです〜☆良いなぁ!温泉たまご、温泉プリン!笑。美味しかったって!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-24 10:44 | ありがとうorおめでとう

5*23=シモさん、お誕生日!

b0064495_11233451.jpg今日はいつもお世話になっているよ!なシモさんのお誕生日ですよ。笑。
本当におめでとうございましゅv
シモさん、素敵な一年を過ごして下さいね。
シモさんは、青が好きですが。僕は出来るなら君をピンクにしてみたいよ。可愛いビラビラした服とかね!ピンクとかね!させてみたいよ。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-23 11:25 | ありがとうorおめでとう

キャサリンさんの手作りにょ〜★

b0064495_1059594.jpgGW中にね。キャサリンさんと遊んだんだけどっvその時に、キャサリンさんから手作りの指輪を頂いてしまいましたーっvうひょーん☆着物に合う様にって、布の和柄のお花の指輪ですの♪可愛いですのvキャサリンさん、本当にありがとうーっっvぺこりんv
それにしても、ズボンの裾上げまで自分でしちゃうキャサリンさん(私にはありえん。苦笑)は、本当に器用ですねぇーっv凄い!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-22 11:02 | ありがとうorおめでとう

下らないよ!ピュア美ちゃん☆

b0064495_1016461.gif


こういう面白くもないモノを作る事に頑張る自分が、ダメだ。苦笑。
こういうノリが好きなのが自分だけだって事は自覚しているんだ、スマン....。苦っ。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-19 10:17 | よせ日常。

雨。帆船「海王丸」見学に行ったにょん。

b0064495_1518573.jpg実習生達の航海訓練の帆船「海王丸」を、雨のGWに門司港へムラちゃんと見に行きました。
ちょっとタイミング悪くて雨だったせいで見学ルートが甲板のみで残念だったけど船の形もスラッと綺麗でしたv実習生の皆さんが雨の中カッパ姿で「こんにちは!」を言う姿はなかなか素敵でした。

そして、バウスプリットに居た実習生さんは挨拶だけじゃなくて船首にある女神像「紺青(こんじょう)」の説明を雨の中一回一回お客さんにしていて大変そうでした。お疲れ様ですvそして、ムラちゃん。雨の中のスリル手摺りとか。笑。なかなか楽しかったね〜v

※えっと。素朴な疑問なんですが、実習生の皆さんは女神像の名前の「こんじょう」の発音が「根性」となってるんですが。群青とかと近い発音じゃダメなんでしょうか?あえて、「紺青(こんじょう)」は根性でしょうか。航海の大変さを表現しているのかも!かな?

b0064495_15202955.gif
b0064495_1520383.gif
b0064495_15204656.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-18 15:18 | よせあつめ乱打

5*17=マキマキちゃん。お誕生日v

b0064495_11411790.jpg今日はマキマキちゃんのお誕生日ですね〜vおめでとうございます、マキマキちゃん☆
この一年も素敵に輝いて下さいv
着物っ子なマキマキちゃんも可愛い格好が似合うマキマキちゃんも大好きですわ♪えへー☆
[PR]
by yoseatumejin | 2006-05-17 11:43 | ありがとうorおめでとう