<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6*30=鈴さん☆お誕生日v

b0064495_14503518.jpgえっと!今日は、鈴さんのお誕生日でしーvおめでとうございます〜v
私のブログが出来た当初にカキコミして下さって、それからまったりとした交流です。笑☆こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね!
これからの一年、素敵な大人時間を過ごして下さいね!そして、楽しい学校生活をお過ごし下さい♪はいv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-30 14:53 | ありがとうorおめでとう

おいしかったv

b0064495_11391165.jpgTHE BACK HORNのライブの帰りに通りすがりのお店に入って夕御飯しましたvアジアン系料理のお店で、ヘトヘトの私はセイロンティーで癒されました。笑。
レタスとイカとエビのチャーハンと、エビとアボカドのサラダと、キムチフォー☆美味しかったね!Mさん♪でも、お店の名前は忘れました。ごめんなさい。....駄目人間にょ。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-27 11:39 | よせ日常。

ものもらい。

b0064495_1210912.jpgえー、結局。目はドンドン違和感が来たんで素直に病院に行ったよ!苦笑。で、事前に受付ギリギリでも間に合うか電話をかけた我。
「あ....あの。目にもらいものが出来たみたいで。えっと....」
と、電話苦手なのでシドロモドロですよ。
そうすると、向こうで病院のお姉さんが
「ものもらいデスね」
と訂正。......そうですよ!貰い物って何だよ我!苦笑。
えぇ。結果も見事に物もらいでした。貰い物じゃなかったよ?
今では、もうほぼ完治してる感じ。ご心配した感じの皆さま、ありがとう☆えへ!

b0064495_12103548.gif
b0064495_12104477.gif
b0064495_12105375.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-26 12:11 | よせあつめ乱打

たんげ〜〜。

ダンぺー?だったっけか.....。
いや、そんな事は良いんですが......無駄に目をこする癖のせいなのか?昨日の夕方から、左目が出来物できてて痛い。そんな訳で、眼帯してみてます。怪しい人デス。

b0064495_9494364.gif
b0064495_9495477.gif
b0064495_95058.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-23 09:50 | よせあつめ乱打

AMC(愛と誠クラブ)がありましたーv

b0064495_14374720.jpgこの間、いつものAMC(愛と誠クラブ)がありました。わーいv
で、今回はバイキング!皆に会えてすごく嬉しいのに、食べるのに一生懸命だった我。苦笑。お陰で、いっぱい食べましたよ!
バイキングは、楽しいけど.....お家に帰ったらお腹が超苦しかった!!!苦笑。
うーん。奥が深いぜ☆バイキング!
でも、皆と一緒で楽しかったですーvマキマキちゃん幹事ありがとうー。

b0064495_1428553.gif
b0064495_14296100.gif
b0064495_14291516.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-22 14:29 | よせあつめ乱打

さよなら。僕の出発点。

b0064495_115157.gif

僕がネットを初めるキッカケだった、ポプラ社主催のサイト『作品市場.com』が今日で閉鎖になる。
このブログを始めたのも、ここで公開し終わった文章をアップする場所が欲しかったというのが理由の一つだった。(今じゃ、全然してないね。苦笑。がんばります)

はっきり言って今、このブログを打ってる自分はほぼ素だ。そのキッカケも、ここだった。
あの場所の僕は大変真面目で堅物であった。えらくオフィシャルだった。書き手である自分と読み手である自分すら分けた。が、月日が経てば経つ程に、それじゃ自分らしくない気がしたのだ。(というよりも、面倒くさがりの僕は疲れたのだ)
ので、素になったこのブログ。まぁ、今度は素になりすぎて、どっちにしても同士は少ないまま?みたいな感もあるけれど。笑。

このブログがあるから、僕は閉鎖という状況を知ってもあまり自身にとっての淋しい淋しいという気持ちはなかった。(好きな作者さんの作品が読めなくなったのはイタイ。泣ける)
そんなわけだからね。ありがとう、皆さん。皆さんが居るから、このブログを続けていても良いんだって思える所が多いです。感謝です。

そして、ありがとう作品市場。さようなら。僕の出発点。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-20 11:17 | ありがとうorおめでとう

風待ちジェット/スピカ

b0064495_10573276.jpg

6月14日は、大好きな坂本真綾ちゃんのNewシングル『風待ちジェット/スピカ』の発売日でした〜。わーい☆予約しているけど、取りに行けてなーい。わーん☆(←ダメじゃん!)
とても、聞くの楽しみデスvでも、発売日を6月16日だと思っていた事は内緒の方向で!苦笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-19 10:59 | 坂本真綾さん

ネームカードv

b0064495_11375422.gifエキサイトさんのネームカードを作りました。
これで画像容量が1GBだ!嬉しいなぁー♪
下らない自己紹介文しかないですが、良かったらこのブログの右の項目ん中にあります。
そして、100万円の旅行が当ったら、ルーマニアに行きたいなぁー。
(夢見心地だ)
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-17 11:38 | exciteさんのトラバ、他

6*15=にゃまにゃかさん&6*22=にゃまにゃかくんv

b0064495_13425453.jpgえっと、昨日は(苦笑)AMC(愛と誠クラブ)のにゃまにゃかさんのお誕生日でした〜vわー!一日遅れですが、おめでとうございます!えへ☆
そして、22日は息子しゃんのにゃまにゃかくんのお誕生日ですねv合わせておめでとうございますvなのです〜。
お二人とも、素敵で楽しい思い出いっぱいの一年を過ごして下さいね!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-16 13:45 | ありがとうorおめでとう

6*14=Kさん、お誕生日☆

b0064495_9501472.jpg今日であってると思う!(何故か微妙に不安になってる〜。苦笑)Kさん、お誕生日おめでとうございます!
去年今年のニューイヤーを一緒にケアンズで過ごせて本当に楽しかったです〜vこれからも、英会話がんばって行こうねー!(私は、成長は置いといて、行くだけ!だけど。苦笑)本当におめでとうございましたっ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2006-06-14 09:52 | ありがとうorおめでとう