<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

映画「DEATH NOTE(前編)」

b0064495_1405483.jpg過日。母と見に行きましたー。デスノ☆なかなか面白かったです!後半を見に行き忘れぬ様にせねばなりません。笑。
個人的には、Lがめっちゃ私のLイメージまんまだったのがお気に入りデス♪指先でつまんで菓子を喰うのがね!いいね!笑。
後半、月をどうやって追いつめるのかワクワクですvリュークCGも恰好良い!月とミサミサの関わり方も気になる所ですね〜。

b0064495_14114548.gif
b0064495_14115550.gif
b0064495_1412687.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-31 14:11 | よせあつめ乱打

7*21=ちゅちーさん、7*28=ふーちゃん、7*30=Mさん☆お誕生日!

b0064495_11231234.jpgb0064495_11232644.jpgb0064495_11234073.jpg





忙しくしている間に、お三人様のお誕生日が過ぎたり来たりしてます☆苦笑。
皆さん、本当におめでとうございますーっv大好きよーv笑。

ちゅちーさん、お誕生日おめでとうございました!去年、さくっと忘却(聞いておきながらごめんなさいー)してしまっていたので、今年は絶対忘れない!と思ったんです。が、お祝いブログでは遅くなっちゃいました。苦笑。えへv

ふーちゃん。おめでとうございますv一日遅れは、ご愛嬌と許してね!苦笑。ふーちゃんが仲間入りしてくれたので、とっても心強いデス。笑。
こんな私ですけれど、仲間と思って〜よろしくお願いしますねー!笑。

Mさんへv無事に、お祝いが遅れてないけれど、逆に一日フライングという体たらくでごめんなさいー。苦笑。明日ですよねvおめでとうございますーv一緒にバクホンライブに行ってまだそんなに経っていない気がしてたのに、気付けばもう7月も終わりますね。また、ライブに行きたいデスv宜しくお願いしますー!

皆さん、本当におめでとうございます♪素敵な一年を過ごして下さいねvはいv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-29 11:30 | ありがとうorおめでとう

遅くなっても、許してくれたまえー!

b0064495_084593.gif忙しい感じなんで、休む日増えます。ごめんなさいー。
コメントへの返信遅くなったりしても、許してね。
皆のHPやらミクシィも見れないのは残念よー。泣。
でも、好きよー。笑。
何か大変な用事があったらどうしようー。って思うけど、ナイよね。苦笑。
雨が酷いので、皆さん気を付けて下さいね!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-20 00:10 | よせ日常。

大方の予想を裏切らない。事でしょうが....

b0064495_14113721.jpgこのブログを見て下さっている皆さんの、大方の予想を裏切らない事でしょうが....私は間抜けた所がございます。えぇ。
先日、某ショップの会員証を作ろうと住所氏名を記入しておりました所。年月日がありました。
私は即座に、誕生日だろうと思いそこに誕生日を記入すると、あら不思議。下に進むと誕生日欄があるじゃありませんか!
「あれ?さっきのは?」
と思い、見直すと。そこは「申込み日」でした☆

えぇ。こんな事って、皆さんにも時々ありますよねv何十年前に申し込む気だよ?って感じですわよねv失敗は成功の母と申しますけれど、この失敗の末の成功ってどれほどの成果なのでしょう。ちょっと、楽しみデス。

b0064495_14183494.gif
b0064495_14184374.gif
b0064495_14185234.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-14 14:17 | よせあつめ乱打

嫌われ松子の一生。

b0064495_11275765.jpg六月の終わりに、ティセちゃんと一緒に映画「嫌われ松子の一生」を見て来ましたv(ティセちゃん、全く趣味じゃない映画に付きあってくれてありがとう〜♪苦笑。感謝デスv)
とても、楽しく。そして、淋しい。素敵な映画でしたv劇中のあの歌(曲げたり伸ばしたり♪)が未だに私の脳内で流れていたりします。ふっと、気付くと歌っていて怪しい事この上ないですよ....。

松子さんの一生を、どう見るかは難しいけど。彼女の人生は、特別だった訳じゃない気がしました。誰だって、こうなる事になる「心の傷」があるのが人生かなぁ、っと....。(でも、私が今後こんな人生を歩み出したら、きっと皆さん松子さんの場合よりも戦慄だろうなぁ。とか想像するとちょっと可笑しかったデス。ピギャー!って落雷が皆さんのバックに起きる感じかなぁ?なんちゃって。笑)


b0064495_11384686.gif
b0064495_11385819.gif
b0064495_113988.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-13 11:36 | よせあつめ乱打

大内義昭 with Angelico Sauce featuring 引田香織☆ライブv

昨日☆ティセちゃんのお誘いを受けて、「小倉ひまわり通り」にある小倉食堂で行なわれた「ひまわりの会」主催の『大内義昭 with Angelico Sauce featuring 引田香織』さんのライブに行って来ましたーv
飲んで、食べて、音楽を聞く!という事で会場はとっても華やいでました!(ライブの最後。輪になって手を繋いだりして、皆さん凄い盛り上がりでしたv私的には『サライみたいだった!』ですっv←@24h.TV)

初めて聞いたのですけれど、ボーカルの引田香織ちゃんが、とっても可愛くて、綺麗な歌声でしたーv好きーっvってなりました!
絶対、アルバムとかで一杯歌声を聞きたい!と思ってしまう〜透明感があるのに多彩な感じの声なのです。いつか、アルバム出して下さい〜っv待ってます!

そ、そして!本当にびっくりして嬉しかったのですが、明星さんのライブで存じておりましたティンホイッスルの名手でいらっしゃる津久場さんが!!!!
あの素敵な笛の音に、こんな偶然でお会い出来るとは!と感動しきりの私は、演奏中に『いいちこ。がっ....いいちこ。何処かに売ってないかな....』とティセちゃんに聞く始末でした。(嬉しさのあまりに、錯乱しすぎですよ...。汗。※いいちこ。←お酒の銘柄。前に明星さんのライブで津久場さんが大好きなお酒だとおっしゃっていたのです)

津久場さん、ライブ終了後の撤収中にお声をかけた上に、一緒に写真を撮って頂き本当にありがとうございました!明星さんTシャツを着てらっしゃる姿に、愛を感じましたv10月のリバウォークのライブも楽しみに致しております☆本当にありがとうございます。

b0064495_11583961.jpgそして。そして。このライブのフードチケットと入場チケットを、ティセちゃんが作ったという事で、本当に感動〜☆ティセちゃん、凄いー!って事でフードチケットの写真を撮って載せさせて頂きました!ありがとう、ティセちゃん。本当に凄いーv
家に帰って、我が父母にも見せたら「凄いねぇ」って言ってたよ!ティセちゃん!

※今日の日記は、普段以上にテンション高くてごめんなさいー。苦笑。昨日の感動&興奮が冷め遣らぬせいで、冗舌な上に乱雑ですよー。普段以上に、あやしい人と化してますが許して下さい。苦笑....
[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-12 12:00 | よせ日常。

7*11=ゆちゃ様vお誕生日ーv

b0064495_9484484.jpg今日は、メル友さんのゆちゃさんのお誕生日でしーv
おめでとうございます☆今年も、素敵な一年を過ごして下さいませv
いつも私の下らないメルを読んで下さっているのかと思うと、感謝にたえません。笑。これからも、よろしくお願いして頂けたら嬉しいです。って、←ココは、お祝いじゃないじゃん!私〜。苦笑。お誕生日、楽しく過ごしてらっしゃるかしら?って思ってますvえへv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-11 09:52 | ありがとうorおめでとう

お題バトン、テーマは「絵」。

久し振りなバトンを頂きましたv
Lisaちゃん、ありがとうーっv『絵』なんて壮大なテーマ!
私が答えて良いものか。笑。頑張りましv

Q1. パソコンまたは本棚に入っている『絵』に関するものは?
なんか、それなりに入ってます。.....自分の描いたヤツ含むけど。

Q2.今妄想している『絵』に関する事は?
妄想かー。妄想してみるー。
んー。ぶっちゃけ、絵って万能ですよね。厳粛からエロまで。みたいな?

Q3.最初に出会った『絵』は?
なんだろう。幼稚園とかのお絵書きとか?
やっぱり西洋の画が好きだったかな。印象が美しいから目に留まるよね♪

Q4.特別な思い入れのある『絵』に関する物は?
小学校六年生の時に描いた花の絵。アレが手元に戻って来なかったのは淋しい....。

Q5.『絵』についてどう思いますか?
不変だと思う。
人間が生きてる間、生まれ変化して行くだろう。
また、そんな中から残ったものは不変だと思う。

Q6.『絵』のいいところ?
たった一枚で、万言を語れる所。

Q7.『絵』の悪いところ?
全員が一緒に鑑賞できない所。(人の多い美術館の悲しい事よ)

Q8.『絵』に一言?
大好き。
素晴らしい絵は、永遠に生き続けて欲しい。(時代に負けないでー!)

Q9.『絵』というお題を出されたことにどう思われますか?
Lisaちゃんの中で、私は絵を描いているのかも!と思うととても嬉しいデス。ありがとうございます。
でもまぁ、才能なんて欠片もなく楽しんでいるだけの私なんで、お題の回答がLisaちゃんの満足いくものかどうかは不明ですが。苦笑。
もっともっと絵の才能のある手があれば、何でも描けて幸せだろうなぁって思いますね。笑。

Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
んー。これがまた、居ないんでごめん。
いつもの事だけど〜。苦笑。

b0064495_11432937.gif
b0064495_11434291.gif
b0064495_11435522.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-10 11:42 | よせあつめ乱打

一年に一度だよ!ピュア美ちゃん3〜。

b0064495_15233931.gif

今日は七夕ですね。
一年に一度でも、逢える恋人が居るならウラヤマシイです。(募集中だよv笑)
そんな素敵な日に、こんなネタを打つ時点で私は報われそうにない。(でも、募集中だよv苦笑)
※どうでも良いけど、3にして初めて男の方の名前決めた。マタオ....。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-07 15:25 | よせ日常。

やる気ないー。

夏バテじゃない。
ただ、眠いだけなんだー。えへ!
(※つまり、さぼってるぅー♪ほーら、さぼってるぅー♪)

b0064495_10594857.gif
b0064495_11009.gif
b0064495_110107.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-07-06 11:04 | よせあつめ乱打