<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

12*28=とも旦さん&12*30=けんちんさん、お誕生日!

b0064495_11232558.jpg今日は、お友達のともちゃん旦那さまこと、とも旦さんのお誕生日です〜vおめでとうございます☆
素敵なパパになったばかり!大変な事もあると思いますが、身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいねv幸せな一年を過ごして下さい!


b0064495_1123535.jpgちょっと早くて、とっても申し訳ないのですが、30日はワークショップ仲間のけんちんさんのお誕生日ですv本当におめでとうございます!
今、奥様と一緒に、風邪ひいてらっしゃるみたいなのでお大事に、早く治して下さいね☆そして、素敵な誕生日をお過ごし下さい〜&楽しい一年をお過ごし下さいね☆
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-28 11:28 | ありがとうorおめでとう

12*27=あこしゃるさんvお誕生日!

b0064495_95047.jpg今日は、お友達のあこしゃるさんのお誕生日デスv本当に、おめでとうございますーっv
あこしゃるママさんとなってから、あまりお会いできていませんけれど、きっと日々がんばって楽しんで子育てしてらっしゃると思います〜v
この一年も、素敵な思い出を作りながら過ごして下さいね!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-27 09:53 | ありがとうorおめでとう

僕に来た、サンタさん〜☆

b0064495_1124320.jpgやーvクリスマスと言えばプレゼントv
にゃんと!僕の所にも素敵なムラサンタさんが、クリスマスカードを贈ってくれました!ありがとうムラサンタ☆ちゃん!サンタさんの英文、今年は短かったから自力で大体分かったよ〜♪広尾サンタランドから、届けてくれてありがとう!

b0064495_11242837.jpgそして、もう一つv記念に、昼の観覧車の中で撮ったどんぐり達っv
どんぐりにムラちゃん手書きの絵が描かれてる12ヶ月グルグル回るどんぐりちゃんオブジェ☆(で良いのか?表現が難しいにゃ!)を頂きましたvキャラメルの公演の時に、ムラちゃんがツリーのオーナメントとして作って来てるのを見て、欲しい!とおねだりしちゃったのでした。えへvありがとうね、ムラちゃん!

b0064495_11254424.jpgそして、そしてっvこちらもジャーン!!
ふーちゃんからも、クリスマス☆クッキーを頂きました!本当にありがとうございますっv
丸いジンジャークッキー&薄焼き抹茶クッキー、とっても美味しかったです!


b0064495_1125579.jpg生姜は苦手ですが、ジンジャークッキーは食べれました♪チャレンジさせてくれてありがとう、ふーちゃん!
抹茶クッキーは、ムーミンやミーの型抜きもあって、とっても可愛いのでした〜v
本当に嬉しいプレゼントでしたっv

それからそれからっv実は、もうお一人のお友達さんから、クリスマスカードを送って頂いているのです〜vきゃあーv遠い所から届くクリスマスカード!ですよっv
でも、やっぱり遠いみたいで、まだ私の手元に届いてないのです。ご心配かけてるかもです...。お礼がまだ言えずにごめんなさいーっ。でも、とっても楽しみに待ってます〜☆ぺこり!カードが無事に届いたら、このブログでもアップしたいのです〜♪
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-26 11:34 | ありがとうorおめでとう

12*23=ごんちゃん、お誕生日v

b0064495_9265128.jpg一日早くてごめんです!なのですが、明日はワークショップお友達のごんちゃんのお誕生日です☆ごんちゃん、本当におめでとうございます!
お仕事で今は福岡を離れて、毎日がんばってらっしゃるごんちゃんは、本当に素敵です!陰ながらですけれど、応援してますね!
毎日忙しいと思うけれど、体調管理に気をつけて、楽しい一年を過ごして下さいv
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-22 09:38 | ありがとうorおめでとう

2006年クリスマスツアー『少年ラヂオ』

b0064495_11551387.jpgb0064495_11553784.jpg11月5日(日) に西鉄ホールであった、キャラメルボックスのクリスマスツアー公演『少年ラヂオ』にムラちゃんと行って来ましたv今年最後のキャラメルの舞台!楽しかったですっv
主役のラヂオをやってらっしゃる畑中智行さんが、素晴らしく演技が上手くなってらして、それが見てるこっちにも伝わって来てとても感動しましたv
公演後には、バンビキャラメルを役者の皆さんが配って下さるというクリスマスプレゼント付!坂口理恵さんと岡田さつきさんに握手して頂けて、本当に嬉しかったです!ありがとうございましたーっvムラちゃん、楽しかったね!
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-21 12:00 | キャラメルBOX

ちょっと早く。メリークリスマス、皆さまへ☆

クリスマスが近いので、ささやかですが、こんな辺鄙なブログにいつもお越し下さっている皆さんへプレゼント☆と思いましてv(短いですが。苦笑)
私は、今年も一人ですけど?家族や友達がサンタさんですけど?......。くっ!苦笑☆(あ!皆さんも、私にはサンタさんですねーっvえへv)
ではでは☆皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!本当にありがとうございますvぺこり!

b0064495_10163730.gif
b0064495_10165267.gif
b0064495_10174686.gif
b0064495_1018173.gif
b0064495_10181646.gif
b0064495_10183329.gif
b0064495_10185076.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-20 10:19 | よせあつめ乱打

チャチャタウンライブ、2つ☆

b0064495_10493458.jpgえっと、先月の25日にチャチャタウンであった「大内義昭 with Angelico Sauce 引田香織」さんのライブに、ティセちゃんと行きましたっv演奏の美しさに大内さんや香織ちゃんの歌声、津久場さんのティンフォイッスルは綺麗でした〜っv素敵で楽しい時間をありがとうございましたv

b0064495_1154756.jpgそして、今月の9日のチャチャタウンであった引田香織ちゃんの単独ライブもとても、とても、楽しかったですっvちょこっと、ムラちゃんにも付き合ってもらって聞きましたvあいにくの雨模様な天気だったけど、そんな雨も寒さも我慢できちゃう楽しさ!でした♪そして、生で「笑顔の訳」が聞けて本当に嬉しかった!!です☆

笑顔の訳 引田香織
ISBN : B000HXE1KA
価格:¥ 1,050 (税込)
レーベル:フロンティアワークスCD[Maxi][2006-10-25]


ライブ後には、CDにサインまでして頂きとっても光栄でした〜v香織ちゃん、本当にありがとうございました!また、皆さんのライブに行きたいですっっv

b0064495_11161469.gif
b0064495_11165820.gif
b0064495_11171933.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-19 10:55 | よせあつめ乱打

参加してないんですが。苦笑。

b0064495_115185.jpg 私は、参加してないのですが、昨日。
そぴあしんぐうにて、草莽の志士さんの呼び掛けで集まったイッセー尾形の作り方というワークショップメンバーさん達が『福岡夜市』というものを行なっていました。
参加してない、私が、何かをいう事はあまり意味がないと思うのですが。
次回機会があれば、参加したいと思っています。
ワークショップの先にあるものを、皆さんが求めて、進み始めたのは、本当に素晴らしい事だと思ってます。
あとは、『行き行きて たふれ伏とも 萩の原』(曽良)なのだと思います。
志士さん。進んで下さい。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-18 11:11 | よせ日常。

『九重“夢”大吊橋』バスツアー

b0064495_10595881.jpg恒例のAMC(愛と誠クラブ)の皆と、先月、紅葉を楽しみに『九重“夢”大吊橋』バスツアーに行きましたv
生憎の雨模様でしたが、出来たばかりだった、『九重“夢”大吊橋』を渡れて感激でした〜。揺れは酷くないけど、長いから渡り終わって地面を歩いても揺れ揺れ感覚。苦笑。
でも、黄色く染まった紅葉で美しかったですv(左の写真は、看板デス。笑。だって、デカ過ぎてこんな構図では写せん☆デス)
その後の、湯布院散策も、美味しいロールケーキをゲットし、金賞コロッケをほおばり、プリンどらを購入v食べ物三昧〜っvですが、楽しかったですv
幹事のちゅっちーさん、本当にありがとう!お疲れさま〜っv

b0064495_1162094.gif
b0064495_1163433.gif
b0064495_117029.gif
b0064495_1171556.gif
b0064495_1173058.gif
b0064495_1174427.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-15 11:04 | よせあつめ乱打

12*14=Forestさん誕生日

b0064495_1156301.jpg今日は、去年のワークショップでご一緒だったCG製作が素晴らしいForestさんのお誕生日でございますー。
本当におめでとうございます!
これからの一年も、きっと目覚ましいご活躍をなさるはず!と思ってます。頑張って下さいー。あと、またワークショップ来て下さい。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2006-12-14 11:58 | ありがとうorおめでとう