<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2*28=ムラちゃん、お誕生日ー☆

b0064495_950042.jpgえっとv今日は友達ムラちゃんのお誕生日です♪
本当におめでとうございます〜。心からおめでとうございます〜。えへ!相変わらずな我らですよね!これからもよろしくお願いしますー☆
ではではv素敵な一年を過ごして下さい☆本当におめでとー!!
[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-28 09:52 | ありがとうorおめでとう

2*27=のはらちゃん、お誕生日v

b0064495_9381845.jpg今日は、ワークショップでお友達になった、のはらちゃんのお誕生日です〜v(間違ってないと思いますが!間違ってたら、ごめんねっ。汗!)
本当におめでとうございますv今は、とても忙しい時だと思うけれど、お身体大事にして頑張って下さいねー!
本当に素敵な一年を、過ごして下さいね☆きっと、とっても素敵な一年になると思うのですけれどっvね☆
[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-27 09:41 | ありがとうorおめでとう

エキサイトブログ3周年記念プレゼント☆

b0064495_10441375.jpgこうして日々お世話になっているエキサイトさんが『エキサイトブログ周年記念プレゼントブログ』を開催して下さってますv
早いですね〜。気付けば私も、このプレゼント企画に3回目の応募です♪
今回は、「長友啓典さんのサイン入り本『犬からひとこと』」にトラックバックで応募しますv
表紙の犬の絵が、素敵ですーv渋いぜよ。

※写真は、犬つながりかと思い。私が前に撮ってたJA全農ふくれんの福岡県産米キャラクター「めし丸くん」の地蔵バージョンなのですが....私。めし丸くん(先、調べて知りました。名前)は、ワンコだと思ってたんですが....もしかして、犬じゃないかもしれません?汗。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-26 10:42 | exciteさんのトラバ、他

2*24=ミースケさん、お誕生日v

b0064495_10114696.jpg一日早いのですけれど、明日は英会話教室でお友達になったミースケさんのお誕生日です☆
ミースケさん、お誕生日おめでとうございます!今年のお誕生日は、また特に忘れられないお誕生日であると思いますっv本当に、本当に、おめでとう〜vどうか、素敵で楽しい幸せな一年を&これからを☆過ごして下さいねーーっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-23 10:13 | ありがとうorおめでとう

エプソン品川アクアスタジアム

b0064495_10162657.jpgb0064495_10164933.jpgb0064495_10171469.jpg





真綾ちゃんのライブ後、新幹線までの時間があったので、『エプソン 品川アクアスタジアム』という水族館に行きましたv
そんなに大きくない水族館なのですが、イルカのショーも楽しめ、時間がなくて見れませんでしたがアシカのショーもあったりするのですvアーチ型の水槽や小さい水槽は正月飾りになっていてふぐが泳いでたり♪とても、可愛い素敵な水族館でした〜v
久し振りに水族館に行きましたー☆大人になっても楽しいものですね〜っv初めて見たマンボウは.....ちょっと怖かったデス。苦笑。

b0064495_10244942.gif
b0064495_10251432.gif
b0064495_10254026.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-22 10:18 | よせあつめ乱打

IDS! in 銀河劇場

b0064495_10375229.jpgb0064495_10381411.jpgb0064495_10383725.jpg





去年の年末。東京は天王洲アイルにある銀河劇場で行なわれた、坂本真綾ちゃんのファンクラブ限定トークライブに行くために、東京へ行きました。
12月29日午後の部と翌日30日の午前の部の二回行きましたv本当に楽しかったのと、ファンクラブイベントで、初めて座席に座ってじっくり聞けた事が嬉しかったですv(オールスタンディングライブも嫌いじゃないのですが、椅子欲しいー。苦笑)
2007年3月21日に発売するアルバム「30minutes night flight」(このライブの時には、発売日もアルバムタイトル決まってなかったけど)の中から、生で初聞きした「ドリーミング」と綺麗な映像と一緒に聞いた「ユニバース」。本当に素敵でした。
二日限りのグループ名?「フィルムノアール」(だったはず!?)での鈴木祥子さんとのピアノと歌も嬉しかったです。
色々とあったけど、ファンクラブ限定イベントなのでこれ以上は内緒☆ですかねっvえへv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-21 10:52 | 坂本真綾さん

富士山。

b0064495_10195111.jpg去年の年末、東京に行く新幹線から、富士山を見た。(写真は、新幹線車内から撮りましたv良い天気と富士山)十何年ぶりかに見た富士山は、やっぱり美しい山でした。
大好きな懐かしい富士山を見たと友人にメールしたら、彼女が後日。元日の富士山を写メールしてくれました。本当にありがとう、ミーvまた会いたいよ。

b0064495_10245314.gif
b0064495_1025830.gif
b0064495_10252394.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-19 10:25 | よせあつめ乱打

シモさん、ありがとう〜☆

b0064495_1039826.jpg毎度毎度、本当に、シモさんには貰ってばかりデス☆えへv
本当にありがとうシモさん♪お正月おみやげに、岡山名物きびだんごや、甘栗、大阪土産のチョコあられ等を貰ったのも束の間。(写真はその袋デス)
またも先日、甘栗大好きな我が家のために、大量に天津甘栗を頂いてしまいました〜vと、気付けば貰いまくってますよ!苦笑☆シモシモ、本当にありがとう〜♪ご馳走さまでした!えへへっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-16 10:42 | ありがとうorおめでとう

2*14=父☆誕生日。

b0064495_1574066.jpgあー。何もないままバレンタインが過ぎたよ〜。そして、父の誕生日だったのも、忙しくてスルーしてますね。苦笑。
でも、昨日、ちゃんとリアルでは「おめでとうーv」しておきました☆チョコケーキが美味しかったです♪父、お誕生日おめでとうでしたよ〜。(なんか、適当だな。苦笑☆)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-15 15:09 | ありがとうorおめでとう

映画『硫黄島からの手紙』

b0064495_14233545.jpg先月の間に、ティセちゃんと一緒に、映画「硫黄島からの手紙」を見て来ました。日本側からの視点で見た硫黄島は、ただ戦いそこで死ぬ(死ぬ理由や原因を自分の中で欲さねばならぬという.....部分も含む)事を強いられた精神論世界だった感じがします。物資物欲に振り回されるアメリカの軍と、精神論を振り回す日本の軍。どちらも虚しいだけだと、そんなものを感じさせていた話だったと思います。
関係ないけど、二宮くんは若いので、所帯持ちに見えないデスね。残念〜。

b0064495_14312317.gif
b0064495_14313632.gif
b0064495_14315382.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-02-13 14:32 | よせあつめ乱打