<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3*31=坂本真綾ちゃんvおめでとうです!

b0064495_1234090.jpg明日は、大好きな歌手で声優で役者さんの坂本真綾ちゃんのお誕生日でございますv
本当におめでとうございます〜v今年も、一ファンとして色々な真綾ちゃんの世界が見れる事を楽しみにしてますv
素敵な一年を過ごして下さいねーっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-30 12:46 | 坂本真綾さん

ティセちゃんから、お菓子〜。

b0064495_9403428.jpg前にお会いした時に、旅行のお土産にティセちゃんから蟹せんべいを頂きましたー。わーいvありがとう〜!美味しかったヨv
でも、本場で松葉蟹を一杯どころじゃなくいっぱい食べたというティセちゃんのお話は本気うらやましいでした。笑。松葉蟹......。いっぱい。じゅるる。(でも、蟹剥くの面倒で好きじゃないから、剥いてくれる人も一緒に欲しいー。笑)
頂いた蟹せんべいは、シモさんと一緒に食べたので、ティセちゃん安心してね☆笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-29 09:46 | ありがとうorおめでとう

映画「僕は妹に恋をする」

b0064495_1031347.jpgちょっと前になりますね。Nちゃんと一緒に、映画「僕は妹に恋をする」を見に行きました。
えっと。うん。見に行きました。
主人公達が、双子という設定だからですか?タッパが同じでした。うん。双子だから、同じなんですよね?あえて、ですよねv信じたい。そうだと、信じたい。そうじゃなきゃ、できれば妹ちゃんはもっと小さい方が好きデス。関係ないけど、あの校舎、大きいよねー。と見ていて思いました。以上☆デス。

b0064495_1037590.gif
b0064495_1037181.gif
b0064495_10373177.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-27 10:37 | よせあつめ乱打

ふーちゃんと、夕御飯v

b0064495_1122574.jpgb0064495_11231139.jpgもう先月ですか。苦笑。ふーちゃんに誘われて、一緒にカジュアルフレンチレストランでお食事しました〜。お店の名前がもう思い出せないー。苦笑。ごめんよ、ふーちゃん☆
でも、すごく美味しかったっっvワインも、パスタも前菜も彩り綺麗で美味しかったvです☆デザートのミルフィーユもお腹一杯なのに食べました!がっつりー♪ふーちゃん、また一緒に何処かで食べようね☆

b0064495_11264311.gif
b0064495_11265562.gif
b0064495_1127938.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-26 11:27 | よせあつめ乱打

3*24=にゃまちいちゃんv

b0064495_14172378.jpgわー。早いものですねー。お友達のにゃまにゃかさんのお子ちゃん、にゃまちいちゃんのお誕生日ですよ。(当然のように、ちょっとフライングしてるのは、ご愛嬌で!すまんー)
可愛く成長してる事でしょう〜v本当におめでとうございました☆スクスク育って下さいませv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-22 14:19 | ありがとうorおめでとう

3月21日「30minutes night flight」

b0064495_1285576.jpg

3月21日に、大好きな坂本真綾ちゃんのニューアルバム「30minutes night flight」が発売されますーv予約してまーすv楽しみデスーv(でも、当日取りに行けるかどうか.....?という体たらくはいつもの事です。苦笑)
今回のアルバムは30分間の夜間飛行がテーマらしいデス。楽しい飛行旅行が出来そうですv去年、東京に行って聞いた曲達が手元に届いて何回も聞けるなんて本当に楽しみですっvわくわくv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-19 12:12 | 坂本真綾さん

カポー。その愛を見守ろう。

.........どうやら。世間の皆さんは、カップルを「カポー」とは言わない様ですね!
そうなのですね!ラバーメン!
......くっ....。このままでは、じり子はおばあちゃんになってしまいます。確定デス。泣。
そこで、皆さんにもカップルを見れば「カポー」と言って頂きたい!仲間デス!仲間を増やすのデス!カポーを全国的に流行らせてやるのです!そして、いつの日かテレビで『いや〜、最近はカップルをカポーと呼ぶのが流行ってるんですよー』とか、ニュースキャスター等に言わせるのです!
そうすればきっと、某さんも私がおばあちゃんなどではなく、流行りの最先端を行っていたんだネ☆って気付くはずです〜。泣。気付かせて下ちい!苦笑。

b0064495_1155518.jpg


という事で、カップルをカポーと呼んでやろうじゃないかvという仲間を募集しましょう!カポー会ですよ!カポー会!
(各所友人から、また下らない事をしていると言う声が聞こえて来そうですが!)仲間になっても良いよ☆という方は、コメント欄で意思表明して下さい。
そして、いつの日かテレビで『いや〜、最近はカップルをカポーと呼ぶのが流行ってるんですよー』とか言われるその日まで活動を頑張って下ちい!ヨロシクですよ☆
あ!取りあえず、誰もコメントしてくれなかったら悲しいので、昨日(^〜^; な笑いをしていたティセちゃんは強制参加デス!にゃ!


b0064495_1119383.gif
b0064495_1119193.gif
b0064495_11193476.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-13 11:17 | よせあつめ乱打

カポー。その愛。

b0064495_12155761.jpg

先日の事。テレビに映っているカップルを見て、私が
「ラブラブじゃん、あのカポー☆」
と言った所。某さんがそんな私を見て、
「カポーって言うの止めてくれん?なんか、カップルってちゃんと言えない老人がしゃべってるみたいじゃん。カポーなんて。おばあちゃんとしゃべってるみたいで嫌。やめて」
と言われた。
えぇええええーーーー!!!
だ、駄目か?カポーって、駄目か?現代っぽくないのか????
カップルって言う方が、私的には、ハズイんじゃけど....。汗!駄目か!?
.............皆さん、教えてくれ。カポーは、駄目か?現代じゃないか?おばあちゃんと我は一緒か?じり子ばあさんか?我は、もう老人か!?.......切ない話題だ。

b0064495_12222943.gif
b0064495_12224448.gif
b0064495_12225846.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-12 12:26 | よせあつめ乱打

映画「墨攻」

b0064495_1027825.jpg先月、ティセちゃんと一緒に映画「墨攻」を観に行きましたv
『10万の敵にたった1人で挑んだ男。』主人公、革離(かくり)もストイックで良かったですが、何より弓の人がカッコ良かったーーっっv(でも、名前は覚えきれなかった〜。苦笑)ストーリーの上でも弓の人、素敵です☆笑。戦略、城攻防とかで考えたら、ちょっと微妙にこの作戦って可能なのかな?と思ったりしたのですが、長い時間を感じさせない作品で楽しかったデスv

b0064495_10351569.gif
b0064495_1035288.gif
b0064495_10354215.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-08 10:34 | よせあつめ乱打

2007年「華麗なるウィンナ・ワルツの饗宴」

b0064495_10421164.jpg北九州芸術劇場で行なわれた九州交響楽団、2007年北九州ニューイヤーコンサート「華麗なるウィンナ・ワルツの饗宴」に今年も行ってきました〜v
三回目の今年も、本当に楽しかったですっv河野直人さんという方が演奏する、ツィターという古典楽器が今年は入っていました☆(酒場とかでも演奏される楽器なのだそうですが、大正琴っぽいイメージ?音も素朴でした)そのお陰で、原典版のヨハン・シュトラウスI世『ラデツキー行進曲』が聞けたりしました〜♪

b0064495_10422688.jpgそして、三度目の正直!?なのでしょうかvプレゼントのお花が当りました〜っvとっても可愛いピンクの鉢植えを選ばせて頂きました!ありがとうございますーv嬉しいです☆しかも、3月の今もまだ花が咲いているのです。長持ちだ〜。
そしてそして、大町陽一郎さん指揮の「シュトラウス・ファミリー名曲集〈九響シリーズ3〉」というCDを買ったので、大町さんのサインも頂けましたv嬉しかったです〜。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-03-07 11:05 | クラシック