<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

祝☆引田香織ちゃんブログ、スタートっv

b0064495_10541439.jpg
昨日、知ったのですがvちょっと前から、私の大好きなシンガーソングライターの引田香織ちゃんがブログをスタートなさっていましたーvわーい!わーい!
香織ちゃんの言葉がネットでいつでも読めるなんて、本当に嬉しい限りデスvネットをする楽しみがまた一つ増えました〜v
九州アーティスト学院」さんのHPの最新情報の所にありますvそして、香織ちゃんのブログにはコメント出来ないのですが、掲示板に書込み出来て、勇気を持って書込みしましたら香織ちゃんご本人様から返信を頂いてしまいましたー!きゃー!恐縮デスっ☆本当に嬉しいです!!ぺこり!とっても嬉しかったので、こんな辺鄙な私のブログでもお祝いさせて頂きました。汗。(勝手にお祝いしてすみませんー!でも、嬉しくてv)
ぜひ、皆様も可愛い香織ちゃんの所に行ってみて下さいvわーいv(浮かれ過ぎだヨ☆苦笑)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-30 10:57 | ありがとうorおめでとう

ふーちゃんの手作り☆

b0064495_14483274.jpgわー。またもやん、ふーちゃんの手作りドライフルーツの入ったパウンドケーキと苺ジャムを頂きました!
ふーちゃん、本当にありがとう!!もふもふ♪食べちゃいましたよーっvとっても幸せでございました!ぺこりんvご馳走さまでした☆えへへvまたいつか〜、何かありましたら〜、絶対取りに行きますので☆よろしくお願いします!と、言っちゃいたい位ですよ!(←既に、そう言ってる様なもの?)てへv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-29 14:51 | ありがとうorおめでとう

思い出せないのか、知らないのか?

b0064495_13221132.jpg数日前から、昔見た映画のタイトルが思い出せないままなのに、気が付いた。ストーリーは、分かっているのだけれど、タイトルは知らないかの様に思い出せない。(やっぱり、知らないのか?)そうなると、気になって仕方無い様になってしまいました。誰か知らないかな?苦笑。
えっと、ハリウッド映画だと思う。内容は三人の男性の下に、捨て子の女の子の赤ちゃんが来るというドタバタアットホームでした。続編で、女の子が五歳かくらいになってる。うん。可愛い子デス。外人さんだけど黒髪でおかっぱだったかな。....多分、スリーメンフォーベイビイ?....分かんない。

b0064495_1322489.gif
b0064495_1323149.gif
b0064495_13231578.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-25 13:24 | よせあつめ乱打

ムラちゃんから、お土産〜v

b0064495_100254.jpg先日、ムラちゃんと会った時☆ムラちゃんから、お土産を貰ってしまいました〜☆きゃーv本当に、ありがとうムラちゃん。一万円がおせんべいだよ☆豚みそは、恋は起きなかったが、刺身こんにゃくに付けて食べたら美味しかったよ!ご馳走さまでしv笑。
あとあと!可愛いアクセサリーまで手作りしてくれて本当にありがとうv可愛いvムラちゃん大好き!(現金一万円並?苦笑)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-24 10:04 | ありがとうorおめでとう

5*23=シモさん、お誕生日ー!

b0064495_10384729.jpg今日は、シモさんのお誕生日デスvおめでとうございます!いつもお世話になっております!(←ちょっと違う?でも本当に、いつもお土産ありがとうございます。特に、栗をありがとうございます!ぺこり。照)お誕生日にも、私と顔を合わせなくてはいけないのは大変申し訳ありませんが、素敵な時間を過ごして下さいね☆苦笑。本当におめでとうです!
[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-23 10:42 | ありがとうorおめでとう

「アイム・ヒアーライブ」

b0064495_942130.jpg先日。「もりつね徳力音楽祭」の一環という事でありました、「アイム・ヒアーライブ」に行って来ました〜っv
場所は、前も行ったstudio106だったので、一人でも大丈夫でした。笑。(でも、ちょっと一人だと待ち時間が寂しいネ。てへ)大内義昭 with Angelico Sauceさんで、津久場さんの素敵な演奏を聞けて、きゃー☆となり。(津久場さんは、色々いじられキャラになってましたし。可愛い〜)引田香織ちゃんの新曲をいち早く聞けて!、きゃー☆となり。とっても嬉しかったです〜っv笑。あと、山本圭介さんのギターを弾く手が綺麗でした〜。(手、綺麗な人って見ちゃいますよね!?私だけ??)学院卒業生の方達も、どんどん上手になってらして!司会の男の子と女の子も可愛かった〜。演歌が歌える方も居て!色々盛り沢山で、本当に楽しい時間でした〜v

b0064495_9523414.gif
b0064495_9524738.gif
b0064495_953110.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-22 10:01 | よせあつめ乱打

映画「ゲゲゲの鬼太郎」

b0064495_12265085.jpg先日、映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見に行きました。一人で、行きました。笑。
行った理由は、簡単ですね....ウェンツ君が鬼太郎だからでした。苦笑。映画は、なかなか楽しかったです。子供達のウケは、やっぱりネズミ男が一手に担っておりました。ブー☆ウェンツ君の鬼太郎は、なんというかウェンツ君じゃん!って位、まんまでした。若者口調の鬼太郎。笑。猫娘のミニミニスカートが可愛かった〜。出演の役者さんが、テレビで日常良く見かける方達ばかりで、なんか豪華だなぁって思いました。

b0064495_1234182.gif
b0064495_12343263.gif
b0064495_12344761.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-21 12:31 | よせあつめ乱打

今日は、書く気がないので絵だけだにょ。

b0064495_10123696.gif
b0064495_10124942.gif
b0064495_1013252.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-18 10:13 | よせあつめ乱打

5*17=マキマキちゃん、お誕生日☆

b0064495_1021855.jpgはーい、こんにちは。今日は、友人のマキマキちゃんの誕生日です☆(多分、そうです〜!よね?笑)
マキマキちゃん、お誕生日おめでとうございます!素敵な一年を、過ごして下さいね。この前は、お家にお邪魔させて頂き、ありがとうございました〜vとっても、楽しかったですウィー!笑。また、やりたいです☆対戦ウィー!苦笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-17 10:05 | ありがとうorおめでとう

映画「22才の別れ」〜Lycoris 葉見ず花見ず〜

b0064495_1016720.jpg先月、母と一緒に、大林宣彦監督作品映画「22才の別れ」を見て来ました☆人生初の初日劇場舞台挨拶つきでした〜v登壇者の皆さんは、監督の大林宣彦さん、歌手の伊勢正三さん、ヒロインの鈴木聖奈さんと中村美鈴さんのお二人でした。大林さんのお話は、しゃべり口調がやさしくて面白かったデス!(でも、そのやさしさの奥に、森田さんと同じものを見たよ...。汗)伊勢さんのお話も楽しかったですし、緊張してらっしゃるお二人のヒロインも可愛かったっv舞台挨拶って、良いですね〜っv映画は、ラストシーンの一言が、よかったです。あれが、映画全体を救った感じデス。

b0064495_10261174.gif
b0064495_10262648.gif
b0064495_10264899.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-05-16 10:25 | よせあつめ乱打