<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『モーゴの人々』

b0064495_1046664.jpgすっごい前になっちゃってますね〜。汗。五月に、母と一緒に、シティボーイズの舞台『モーゴの人々』を見に行きました。
毎回、色々な趣向があり楽しいデス♪今回好きだったのは、「雁首クラブ」でした。笑。案外入ってみたいクラブですよ。ってゆうか、見終わった後はやりたくなりました〜が、あれには三人程の仲間が必要です。しかも、勇気ある仲間が!笑。本当に楽しかったデスー。という記憶が残ってます。苦笑。
月日が経つのって、早いね!来年も、来てくれると嬉しいのですが〜♪

b0064495_10514435.gif
b0064495_1052369.gif
b0064495_10555530.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-31 10:49 | よせあつめ乱打

7*30=Mさん、お誕生日〜。

b0064495_14131438.jpg今日は、お友達のMさんのお誕生日デスーv(よね?汗)
Mさん、お誕生日本当におめでとうございます〜。色々な所へと活動的に動いてらっしゃるので、お忙しいとは思いますが、素敵な一年を、過ごして下さいね♪(先日は、フライングし過ぎな、お誕生日プレゼントを送ってしまいまして、すみません〜。苦笑。えへ)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-30 14:16 | ありがとうorおめでとう

7*28=ふーちゃん、お誕生日v

b0064495_13454852.jpgえー♪フライングしまくりますが!7月28日、ふーちゃんのお誕生日デスねvふーちゃん、お誕生日おめでとうございますー☆二足早くて、ごめんねー!苦笑。この一年も、素敵に過ごして下さいね。あと、また一緒に色々な美味しいものを食べに行きたいです☆よろしくねー!(←連れて行けと。同意語?苦笑)えへへ〜v
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-26 13:49 | ありがとうorおめでとう

アフタヌーンティー♪

b0064495_9475469.jpg大分前になってしまった!苦笑。のですが、ふーちゃんと一緒にアフタヌーンティーをしに行きました♪
ふーちゃんのおすすめのお店vなのですが、とっても美味しかった!すべて手作りのケーキも、サンドイッチも、キッチュも、スコーンも〜〜っvきゃーっvってなってもふもふ食べましたー♪(思い出して、テンション上がった。苦笑)
ふーちゃん、本当に美味しかったデスよー♪また食べたいねーっv連れて行ってくれて本当にありがとう!

b0064495_9525374.gif
b0064495_953862.gif
b0064495_9532526.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-25 09:51 | よせあつめ乱打

7*22=平〜様、お誕生日v

b0064495_1152524.jpg22日は、過ぎちゃってますが。(いつもの事?苦笑)お友達の平〜様のお誕生日でした♪お誕生日を聞き忘れて、ずっと、お祝いするのも忘れていたりしたのでお祝い出来て嬉しいです。笑。平〜様、素敵な一年を過ごして下さいねー♪本当に、もうとても長い事会ってない.....のですけれど、縁が続いている事が本当に嬉しいです♪これからも、年賀状は!年賀状だけは、忘れないから!(誕生日は、自信ないのか!?☆苦笑)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-24 11:08 | ありがとうorおめでとう

7*21=ちゅっちーさん☆お誕生日!

b0064495_951250.jpg一日、早いデスが、明日はAMC(愛と誠クラブ)のお友達のちゅっちーさんのお誕生日です♪(多分、あってますよね?汗)
ちゅっちーさん、お誕生日おめでとうございます〜。いつも、綺麗で可愛いちゅっちーさんが、私は大好きですー☆はいっvこの一年も、素敵に輝いて下さいね!また、AMC(愛と誠クラブ)でお会いしましょう〜♪
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-20 09:56 | ありがとうorおめでとう

AMC(愛と誠クラブ)の飲み会〜☆

b0064495_9522567.jpg気が付けば、凄い時間が....。苦笑。なのですが、あこしゃるさんの幹事で、前の前にAMC(愛と誠クラブ)の飲み会がありましたー。あれって、5月!?苦笑。
ちょっとしたハプニングもありつつ、とても楽しい時間を過ごせましたです〜。料理も、美味しかったデス♪(出来たばかりのお店みたいで、『どうですか?うちの料理とか』と聞かれたりして☆)おしゃべり出来る時間って、やっぱり良いなぁー!あこしゃるさん、幹事お疲れさまでしたー☆ありがとう!デスっv
そして、実にもう、次のAMC(愛と誠クラブ)の飲み会もあってたり。苦笑。なんというか、時の経つのは早いね〜。えへへ。
b0064495_955074.gif
b0064495_9551788.gif
b0064495_9553022.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-19 09:55 | よせあつめ乱打

慶びのかたち〜皇室のボンボニエール〜

b0064495_1057191.jpgえー、もう昔ですが。苦笑。母と一緒に、小倉城庭園であっていた「慶びのかたち〜皇室のボンボニエール〜」展に行きましたv
『ボンボニエールとは、皇室の祝宴で招待客がいただく砂糖菓子入れの小箱のことです。』というもので、私も大好きな金平糖が入れられる小箱。本当に、皇室のお祝いの品という事で、古いものであればあるほど職人さんの技巧が凄い!そして、金銀細工の美しいボンボニエールばかりでしたー。現代のも、品が良いデスよー。でも、昔の職人さんは本当、凄すぎ!ですねー。感動でした♪

b0064495_111455.gif
b0064495_1115814.gif
b0064495_112209.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-18 11:00 | よせあつめ乱打

7*16=眞夢さん、お誕生日☆

b0064495_11405159.jpgえー、昨日は、ワークショップでお友達になった眞夢さんのお誕生日だった.....ですよね?(実は自信ないデスが⋯)汗☆
眞夢さん、遅れてしまってますけれど、お誕生日おめでとうございました☆お忙しい毎日だと思いますけれど、この一年もいつも笑顔でお過ごし下さいねー☆(いつも、誘って下さるイベントにタイミング悪くて行けない自分で、スミマセン⋯。あう〜っ)
[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-17 11:42 | ありがとうorおめでとう

5月の引田香織ちゃんのライブ。

b0064495_1136396.jpg5月にあったチャチャタウンでの引田香織ちゃんのライブに行きました。
セニョリータ。遠い過去の話でごめんなさい!でも、とっても楽しかったデスv新曲「願い」も聞けて♪(CD購入しましたさーっっv)アンコールもあって!感動でした〜♪幸せな時間をありがとうなのです☆にへっv

b0064495_11394959.gif
b0064495_1140236.gif
b0064495_11401659.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-07-12 11:40 | よせあつめ乱打