<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

8*31=マイメイ☆誕生日ー。

b0064495_11543463.jpg今日は、マイメイの誕生日デス。イェイ。おめでとうマイメイ!
気付けば、どんどんデカくなりますね。苦笑。いえいえ。可愛くなってるね!笑。
素敵な成長をますます遂げて下さい。楽しみにしてるよー!
本当におめでとうー!!
[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-31 11:55 | ありがとうorおめでとう

世界の絵本がやってきた−ブラティスラヴァ世界絵本原画展

b0064495_1024955.jpg気付けば、大分前です。汗。リバの美術館分館で「世界の絵本がやってきた−ブラティスラヴァ世界絵本原画展」を見て来ました〜。絵本の原画って、やっぱり工夫が沢山されてるんだなぁ!と感じましたー。そして、1920〜30年代に活躍されていたヨゼフ・ラダさん始め、チェコの絵本作家さん達の作品の紹介は、とっても可愛くて大好きでした〜っvあの絵の感じ好きです!昔の人って、どうしてあんなに絵が上手なのだろう。うん!

b0064495_10214673.gif
b0064495_1022168.gif
b0064495_10221584.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-29 10:19 | よせあつめ乱打

虹を見た。

b0064495_1505584.jpg先日。帰り道に、虹を見ました。とっても大きくて、アーチみたいにくぐれそう!って思う虹でした。(でも、くぐれないよ!泣)
小学生の女の子達も、指をさして皆で見上げて写メしていて。ガソリンスタンドで給油しているお兄さん達も、一生懸命写メしていて。私も、頑張って写メしていました。笑。なんだろう。これ!すっごく良い感じじゃないか?雨が上がって、明るい空に出来た虹。一服の清涼剤です!たった一瞬だけど、皆を一つにまとめてくれて、皆を幸せにしてくれてる感じがして、虹って凄いなぁ!って感動でした。笑。

b0064495_157263.gif
b0064495_1574019.gif
b0064495_1575424.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-28 15:05 | よせあつめ乱打

8*25=ごっさん様、お誕生日☆

b0064495_1033538.jpg一日早くて申し訳ないですが、今日はワークショップで知り合ったお友達のごっさん様のお誕生日ですー☆
お誕生日、おめでとうございます!新しい場所できっと頑張っていらっしゃる毎日だと思います☆
ぜひ、素敵な一年を過ごして下さいねv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-24 10:05 | ありがとうorおめでとう

引田香織 Live at チャチャタウン小倉

b0064495_10411912.jpg先月にあった、引田香織ちゃんのチャチャタウンでのライブにまた行きました〜v何度聴いても、香織ちゃんの歌声は好きですーv(というか、聴く度に『好きだぁっっv』って再確認しちゃうんですよね〜)ライブの後には、買っていた『願い』のCDにサインまでして頂いてしまいました☆えへーっっv香織ちゃん、本当に本当にありがとうございました!!楽しい時間でした〜♪

ALMATERIA 価格:1260円(税込)レーベル:フロンティアワークス
1. ALMATERIA 〜Vocal Mix〜 歌:河井英里
2. 願い 歌:引田香織
3. ALMATERIA 〜Vocal Mix〜 instrumental
4. 願い instrumental
[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-23 10:45 | ありがとうorおめでとう

Mini Album『Colorful drops』発売っv

b0064495_10323394.jpg今日は、明星さんのMini Album『Colorful drops』発売日でございます☆
発売、おめでとうございますっvそして、ありがとうございます!!(前のMini Album『Yellow Moon』から、一年と数ヶ月ぶりなんです〜。お待ち申し上げておりましたvと感謝なのデスっっv)
もう予約はしてるのですが、まだ手元にないので感想が言えず.....。すみません、なのですが、聞くのが本当に楽しみデス!!明星さんはいつもシングルじゃなくて、ミニアルバムにして下さるので嬉しいです〜♪一杯聞けるー!えへv

また、恐縮しつつも、明星さんのサイトにトラバさせて頂きました。汗!鈴をつけた猫さん。カワユイです〜。存外、強そうな風格もありますー。口のもふっと感が素敵ですな☆
[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-22 10:41 | 明星さん

ハツカレ。

b0064495_1112216.jpgえー。ごほん。げほん。(咳払いだよ!むせたんじゃないよ!笑)
こんな私に、ハツカレが出来ましたよー!じゃん!(←左図参照)
私のハツカレの「りんご飴君」です。以後宜しくなのです☆
りんご飴君のりんご飴(ケテーちゃん?とうさぎさん?)がちょっぴり無残なのは、落ちたからです。りんご飴。落すとパン!と良い感じの破裂音がする事を知りました。(袋は破けなかったですよ。しょぼくれちゃいましたけど。汗。でも、丈夫です、ケテーちゃん達は、丈夫なのです!苦笑)照れるー☆
[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-21 11:06 | ありがとうorおめでとう

AMC(愛と誠クラブ)の飲み会っv

b0064495_11251083.jpg先月ですかねー。(ですよね?と、誰とはなく確認したいよ!)AMC(愛と誠クラブ)の飲み会がありました〜。幹事のぽち姫☆お疲れさまでしたっv初めて、沖縄料理を食べました!今まで、全然食べた事がなかったので、ちょっとドキドキでしたが、美味しかったです!!普通のラッキョウは食べれないのに、島らっきょうは食べれました〜。ゴーヤチャンプルーは、ちょっと厳しい....けど、ちびちび食べれたしvソーキそばは、美味しかったですっv島ぶどうも、ぷちぷちしてて美味でしたっv本場沖縄のとは違うのかも?と思うけど、楽しい飲み会でしたっv(沖縄、行ってみたいにゃーv)

b0064495_11302918.gif
b0064495_11304334.gif
b0064495_11305972.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-20 11:29 | よせあつめ乱打

映画「舞妓Haaaan!!!」

b0064495_1014447.jpgあー、大分前ですが、多分.....ティセちゃんと一緒に?(一緒だったよね?そうだよね??苦笑)映画「舞妓Haaaan!!!」を見て来ました〜。
楽しいドタバタっぷりと、主人公の何気な超人ぶりが面白かったデスvそして、舞妓さんの生活とか、お茶屋さんの遊び方みたいなのも、少し理解出来て良かったデス☆
阿部サダヲさんは、やっぱりキャラが濃いですねー。でも、最後は人情でみせてるので凄いと思いましたvトラトラ〜トラトラ♪は、私も一度やってみたいヨ☆(←金持ちにならねば駄目か!一見さんはお断りだし、コネも必要か!笑)←無理だ!!!

b0064495_10104625.gif
b0064495_1011686.gif
b0064495_10112274.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-17 10:06 | よせあつめ乱打

8*13=あこしゃる君&りっちゃんさん、お誕生日☆

b0064495_1143308.jpgb0064495_11434487.jpg過ぎてますが。汗。8月13日は、あこしゃるさんの愛息あこしゃる君のお誕生日と、WSのお友達のりっちゃんさんのお誕生日でしたーvお二人共、おめでとうございますv遅くなってゴメンです!素敵な一年をそれぞれ、お過ごし下さいねーっっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-08-16 11:45 | ありがとうorおめでとう