<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

9*30=トモちゃん、お誕生日☆

b0064495_10494046.jpgキャ☆一足、二足程早いデスが!(毎度の事だよねー。苦笑)9月30日は、お友達のトモちゃんのお誕生日デスーっっv
トモちゃんvお誕生日おめでとうございます〜っv素敵な一年を、これからも過ごして下さいね!毎日を、楽しく頑張って下さいねー☆そして、そして、この間はありがとうございますっv後日、ブログでもお礼言わせて下さいませっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-28 10:52 | ありがとうorおめでとう

「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

b0064495_10142268.jpg先月。大阪にて、ムラちゃんとキャラメルボックスの舞台「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」を見て来ましたー。
この舞台を生で見るのは二度目なのですが、一度目より、今回の方が面白かったデス!(ストーリーを知ってるのにv)主役の大学生の高梨ほしみちゃん役をしていた客役の高部あいさんが可愛かった〜v声がねっv高い!のが可愛いー☆彼女の頑張りが、本当に家族を一つにしたし、包んでいたんだって分かる感じでした♪楽しい舞台でした〜v
ムラちゃん、また楽しみましょうにゃーっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-27 10:23 | キャラメルBOX

勝った!戦利品。笑。

b0064495_1127997.jpgb0064495_1127254.jpg8月じゃーないですか。苦笑。りんご飴君とボーリングなんぞしました。ボーリング、久し降りデスね!1ゲーム目は69だったのですが、ハンデ40貰っていたので勝ちました。笑。そして、2ゲーム目は奇跡が起きて119点!100越えですよ!自分!戦利品にジュースを頂きました☆ご馳走様でしたー♪ありがとうございましたにょ。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-26 11:30 | ありがとうorおめでとう

映画「怪談」

b0064495_11364448.jpg先月ですね。(まぁ、いつも通りデスね)リンゴ飴君と映画「怪談」を見て来ました。「怪談」だけど、怖いか?と言われたら、あんま怖くなかったデス。いきなり足を掴まれたり、天井から蛇が落ちて来たりしたら、普通の人は普通に驚くよね?だよね?そういう怖い&吃驚はありました。黒木瞳さんは、怖くないですよ。綺麗過ぎですよ。可愛いですよ。黒木さんに女の情念なんて、ありえんですよ☆うん。因縁もなー。あんくらい、良いじゃん!とか思ったらいけませんね。苦笑。というか、この記事を打つの実は三回目!えぇい!パソめ!これぞ「怪談」の呪いかや!?

b0064495_11425365.gif
b0064495_1143683.gif
b0064495_11431995.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-21 11:41 | よせあつめ乱打

これいつだっけ?苦笑。

b0064495_10341831.jpgえー。昨日、小倉祇園にティセちゃんと行った帰りだったか?違ったか?記憶にもうないこの画像。(左図)苦笑っ....。なんかー、どっか行った帰りに、夕御飯を遅く食べたんだよね?(ティセちゃん覚えてる?)釜飯食べたのv美味しかったデス。そして、お店手作りのデザートが夜遅かったのに残っていて嬉しかったのだ!(前回は、売り切れてた。リベンジ成功やねん!)

b0064495_10384064.gif
b0064495_10385379.gif
b0064495_1039733.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-19 10:40 | よせあつめ乱打

小倉祇園。

b0064495_11203050.jpgうっわ、もう、見事な夏の思い出ですね。苦笑。
ティセちゃんに誘われて、小倉祇園に行きました。しかも、ティセちゃんのお陰で人生初の桟敷席観覧なんてものをしてしまいました〜。暑かったね、ティセちゃん。笑。
でも、小倉祇園太鼓の演奏の採点とか、どこに基準があるのか私には難しくてさっぱりでした。でも、どのチームも色々頑張っていて&お疲れ気味で(暑いし。苦笑)大変そうでしたが、楽しかったデス。ティセちゃん、誘ってくれてホントにありがとう〜v

b0064495_11254427.gif
b0064495_11255867.gif
b0064495_11262429.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-18 11:24 | よせあつめ乱打

9*15=しげ。さん、お誕生日。

b0064495_11551495.jpg一日早くて申し訳ないのですけれど、明日はワークショップのお友達である、しげ。さんのお誕生日です〜。(ですよね?苦笑)
本当にお誕生日おめでとうございますっっv
この一年も、ご自愛なさりつつ、色々と素敵な時間を過ごして下さいね☆
[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-14 11:53 | ありがとうorおめでとう

映画「ピアノの森」

b0064495_1130277.jpg随分前になりましたね!えへ☆映画「ピアノの森」を一人で見に行きました〜♪
原作が好きで、楽しみに行きました〜☆良かったデスっvやっぱり、ピアノの音がついてると音楽漫画は嬉しくなりますね。こういう音なんだぁ!という感動があり。主人公二人の友情をしっかりとメインに据えてるストーリーも良かったデス☆
そして、やっぱり楽器が出来るのって凄く素敵ですね〜。本当に音楽の才能のある方というのはうらやましいです☆一生の友ですよねぇ。

b0064495_11364037.gif
b0064495_11365319.gif
b0064495_1137617.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-13 11:36 | よせあつめ乱打

シモさんのお土産だーっっv

b0064495_10521287.jpg私が、シモさんから常にお土産を頂いているJNじり子ですだ☆(名乗る意味はないだ)
本当に、いつもいつも、ありがとうございます!!!ぺこりんっ♪
色々な種類が入っているカステラは、美味しかったです☆家族で分けたので、一番不思議そうな味「蜜柑」のカステラはマイマイにあげました☆私は抹茶カステラを頂きました〜っvえへっv
いつもご馳走さまデスっvシモシモラブですよー!本当にありがとうですっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-12 10:55 | ありがとうorおめでとう

九州アーティスト学院ライブ

b0064495_953119.jpg7月末でした。(.......過去形)スタジオ106であった『九州アーティスト学院ライブ』に、ティセちゃんと一緒に行きましたっv
九州アーティスト学院生の皆さん、本当にそれぞれ個性的で、年齢も小学生からいらっしゃったりして歌を歌う事や演奏をする事って幾つでも出来るんだなぁ!って思いました〜。
引田香織ちゃんがゲストで、オリジナルの新曲を2曲も披露して下さって、その迫力に感動でした〜っっvますます好きになっちゃいましたよ〜☆えへっv

b0064495_9582691.gif
b0064495_9584089.gif
b0064495_9585421.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-09-11 09:57 | よせあつめ乱打