<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あんぎゃー!!!

b0064495_1136115.jpgなんというか、自分的なお知らせデス。ミクシィが10月1日から、表示システムを少し変更なさいました。
ら、私のような、古いパソコンの人間は、マイミクの皆さんの日記が、一行すら読めなくなりました。(画面表示が崩れていて、文字を表示しないから!).......さようなら、皆さんの日記。もう読めない!泣。って、感じです。古い者斬り捨てネット社会です。私は名実共に「中古品」ですよ!中古品は斬り捨てですよ!絶望した!新品社会に絶望した!(←言いたかった!絶望先生、好きデス。ってゆうか、本当に読めないから、絶望したミクシィ....)
というお知らせデス。皆さんの日記、好きだったのに......。泣。
[PR]
by yoseatumejin | 2007-10-03 11:28 | よせ日常。

10*2=マイマイ誕生日!

b0064495_100482.jpgあー。今日は、マイマイの誕生日じゃないですか〜。笑。(忘れそうだったよ?)
お誕生日、おめでとうございますー。メンバーが増えて、なんだかとっても大変な日々だと思いますが、病気しないように頑張って下さいね!
素敵な一年を過ごして下さいませ☆本当に、おめでとうーっv
[PR]
by yoseatumejin | 2007-10-02 10:02 | ありがとうorおめでとう

いやいやいや。

いやいや。今日はダウナーな訳ですよ。いやいやいやって気分になったデスよ。
まぁ、しょうがないね!人生だものー☆

b0064495_1112233.gif
b0064495_1113864.gif
b0064495_1115073.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2007-10-01 11:01 | よせあつめ乱打