<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しもやけは.....

なおりかけだから、痒いの?
悪くなってるから、痒いの?
痛くて、痒いよ........しもやけ!うーーー。

b0064495_22215991.gif
b0064495_2222957.gif
b0064495_22221855.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-01-30 22:22 | よせあつめ乱打

ありがとう!!

今日は、永遠ではない時間の中で、私と友達になってくれたみんなに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。素敵だ。笑。
友達になってくださって、みんな、ありがとう!

b0064495_08428.gif
b0064495_085235.gif

b0064495_095789.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-01-28 00:13 | よせあつめ乱打

紙でーぇー。

紙でぇーー~、指を~スーーっと切ると痛ぁい~。泣。
痛いよね.......。.........えぇ、今日。切りましたともさ!ちくせう。

b0064495_2024266.gif
b0064495_20242787.gif
b0064495_20244227.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-01-26 20:25 | よせあつめ乱打

寒いーーー!!!

えー。今日は、雪が舞ってます。きっと今晩、しんしんと降り、積もります。
明日も降るらしいんですよ。寒いよ.....。
でも、思わず雪玉を作って投げて遊んでしまいました。苦笑。
我が市の皆さん、気を付けてお過ごし下さい。(風邪とか、スリップとか!)

b0064495_19211087.gif
b0064495_19212288.gif
b0064495_19213332.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-01-24 19:22 | よせあつめ乱打

明けましておめでとうございますv

皆様明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します☆ぺこりvv

b0064495_12485822.jpg

[PR]
by yoseatumejin | 2009-01-03 12:59 | ありがとうorおめでとう