<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨が~

先週ってば、雨が~。すごかったー。 (注:我が家は大丈夫でしたよ。私へのマインドアタックは高かったですよ....。苦笑)

b0064495_22305010.gif
b0064495_22305858.gif
b0064495_223177.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-07-29 22:31 | よせあつめ乱打

砂時計

砂時計って、すごいって思った。だって、時を切り取って目に見せながら、数字とかじゃない目盛とかじゃない世界なんだもん。
なんだこれ!って、改めて砂時計を見て感動してしまった。苦笑。
時間という今まで膨大に積み重ねられたものを、まるでミルクレープを一枚剥いでじっと見つめてみるみたいに見れるなんて。素敵だ!うん。その砂が落ちるのを眺めている一瞬間、私はただ時間を見つめる事だけをこの世界でした訳だ。
不思議だーー。そして、説明下手だ、自分。苦笑。

b0064495_21511965.gif
b0064495_21513187.gif
b0064495_2151479.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-07-21 21:51 | よせあつめ乱打

別れの、先々。

お別れはさみしいけど、でも、その先には皆とまた会うことだって待ってる!
そう思うと、気持ちはやっぱり前向きがいいかなって思う。そんな数日です。

b0064495_2313849.gif
b0064495_2314827.gif
b0064495_2315757.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-07-13 23:02 | よせあつめ乱打