<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はーーーvv

今日は(というか、現在は夜中だ☆)、真綾ちゃんのファンクラブライブですv
楽しみだぁーーvvvvvってゆうか、寝なきゃだよね☆汗。

b0064495_23304921.jpg



今日は、365日の中の、すんごく素敵な5日分の1日だったことは、間違いないです!
こんなに、幸せを元気をプラスのパワーをもらえる日って、やっぱりスペシャルだ!
真綾ちゃん、大好きーーvvv
そして、そんな空間を共有して、一緒に幸せだと思ってくれる友達が居てくれることも幸せです!
ありがとうです☆

久しぶりの、リアルタイム更新だな~。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2009-09-26 01:10 | 坂本真綾さん

幸せやーーv

最近、美味しいケーキ食べてるっ!幸せや~vラッキーや~vv苦笑。(体重のことさえ、考えなければもっと幸せやのに......)
美味しいものって、素敵やなぁvvv(って、今月甘いもんのことしか考えてへんやん!苦笑)

b0064495_23431174.gif
b0064495_23432444.gif
b0064495_23433336.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-09-22 23:43 | よせあつめ乱打

プリンがー。

やっぱり、プリンがー好きやー。苦笑。
今日、あらためてそう認識。プリンって、やっぱり好きやー。かわいいよね、色味がさー。

b0064495_01140.gif
b0064495_01897.gif
b0064495_011753.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2009-09-10 00:01 | よせあつめ乱打