メリークリスマスイブ

皆さま、メリークリスマスイブ☆
というか、あんまり書くことないんだけどー!生きてるよv笑!
今年も一年本当にお世話になりましたvv
皆さん素敵なメリークリスマスイブを過ごして下さいねvってか、寒いですね!!汗。
風邪には気をつけて下さいですわーーvv
[PR]
# by yoseatumejin | 2011-12-24 12:58 | よせ日常。

北九州公演「飛ぶ教室」

先日、キャラメルボックスの北九州公演「飛ぶ教室」を見て来ましたーvv
面白かった!フレッシュなメンバー達、でもキャラメルらしい演技とユーモアとがあって良い舞台でしたーv
原作を読んだことがないんですが、この作品の中に所々現代っぽさや地元ネタが入っても本筋を損なわせない演出って凄い考え込まれてる気がしましたー!
ストーリーは、もう友情!ですね。外国人の名前ばかりなので、ついぞあだ名以外の名前は覚え切れませんでしたが。苦笑。楽しかったーvvムラちゃんにも久しぶりに会えたので嬉しかったなりvv


そして、キャラメルボックスとは関係なく。まだまだ。ラスク食べたい病驀進中の私!また、ラスク作った。今回は、前回よりもイケた!笑!ラスク度アップ!でも、焦がした!…成功への道は遠し!です。苦笑。
[PR]
# by yoseatumejin | 2011-11-08 20:52 | キャラメルBOX

ラスク食べたい病。苦笑。

先日、人生初のラスクを作った。というか、その昔のクッキー食べたい病とかスイートポテト食べたい病とか発症していた我。苦笑。
今回は、ラスク食べたい病中でございます。ハラダのラスクが美味しい!美味しすぎ☆
その勢いで、人生初ラスクに挑戦しましたー。と言っても、購入したフランスパン、グラニュー糖、バター。まずくなるはずないよね!苦笑。でも、ラスクじゃない。
ラスクって、難しいね。奥深し!
[PR]
# by yoseatumejin | 2011-10-29 17:42 | よせ日常。