人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果たしてどうなのだろう?

闇に隠れて〜ほにゃららべん♪
(⋯⋯⋯何、小学生みたいな替え歌歌ってるんですか!しかも伏せ字で⋯泣)
いやー、だってさー。マイメイがそーゆーのウケる年頃なんだよねぇ〜。影響されちゃったって感じ?(もういい歳してんですから!!!そんな簡単に影響受けないで下さいよ!!!)
ハハハ、感じ悪ぅ〜いv(それはこっちの台詞デスっ!)

そうそう、今日のブログね。全然内容ないから、皆読まない方が良いよ?(うわー!!だったら実のある話考えてーー!)⋯今日はムリ。言いたくない。(な、なんか有無言わせず我儘だな⋯)

実はさ、昨日念願の初明星さん語りをしたんだけどー、その日。丁度前日のブログが夜中越えしてたんだよねー。だから、同一日に二個書いちゃった感じになっちゃって、何故か私が確認で開き直すと、絶対前のブログなんだよー。それで、前のブログを時間動かしてみたんだけど!
「動かしても前のブログがトップに来てるーー!!」がぼーん!うりゃー!
なんだよねぇ。
昨日のブログ見れた人居る?とか思ってシモちゃんに聞いたら「私、ちゃんと見れたよ。トップにあったよ」とか言うのさ。でも、時間動かしても私はトップで見れてなーい。切れてなーい(いや、わざわざシェーバーのCM真似しないでいいから!)
一番まともな事書いた日じゃん?(君にしてはね⋯)それなのに⋯⋯。

もう、今日はいじけてやるぅーーー!!(なんだ⋯君。ただのご機嫌斜めかよ今日!)
by yoseatumejin | 2004-11-18 13:54 | よせ日常。


<< あの日に戻りたい。(五分だけで... 膝をかかえた僕は、教室を抜け出... >>