人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいあい〜、明けましておめでとうですーv

ブルーバードの皆様、そしてちょっと見てしまった皆様。
新年、明けましておめでとうございます。
おめでたい新年早々、こげな辺境の地にお越し下さった皆様へはこのJNじり子感謝してもしたりぬ程でございます!あー、ぺこりんこぉ、ペコリンコv
(.........ちょっと待って下さい。もう、砕けて来てますよ.......。あ、皆様、新年明けましておめでとうございます。旧年中は、何かとこのJNじり子めがご迷惑をおかけし、関係各者の皆々様にはご苦労おかけ致しました。私と致しましては、今年はもう少し人様並の人間に成長してくれる事を願うばかりでございます.....)

..........ぷー!何さ、カッコ書き!新年早々いばっちゃってさーvお前、オレの保護者かよ!?っつーのーぉー!(五月蠅い!誰が好き好んであなたの保護者なんてやりますか!)なにおぉー!よぉーし!初喧嘩だ☆来い!
「フックだ!パンチだ!えぇい、面倒だー!まとめて来いー!」
(..........いや、まとめてっていうか私、一人なんで……)あ!そうか!ハハハ。そうじゃんねぇー。笑。
でもさー、先見たら「さんまのからくりTV」のボビーが勝ってて、ちょっと嬉しかった!(あ!バカ!こら!先とか言ったら年明けてないのバレちゃうじゃないですか!折角ここまでハラハラしながらもあなたが言わないから安心してたのに!)

.......えへーvだってー、つい〜。まだ年越しそばも食べてなしぃ。(だーかーら!!言わないの!そーゆー事をっ!).........でもぉ、12時過ぎてお正月挨拶をアップするの混雑するから........うん!しょうがないよ!フライングオッケーvって事にしようぞなもし!!(........あー、もー!そうですかッ。じゃあ、良いですよ。良いですもう)
ハッハハ、そういじけんなってカッコ書きvめでたい正月じゃねぇーかv飲もう是☆飲もう是☆(........そんなに飲めない人が何威張ってるんですか。もう)にひv

それにさ、一応、ブログ上の日時は元旦ジャストタイムなんだぜーvだから、問題ないってv(......はいはい)
というわけで、『あいあい〜、明けましておめでとう』でしたー☆
あいあい〜、明けましておめでとうですーv_b0064495_23155381.jpg

(ところで、『あいあい〜』って何ですか?)
あ、それ?それね、僕が好きなお笑い芸人アンガールズさんを新年だからリスペクト!!なのvてへっ☆
(........そうですか。はい。)
by yoseatumejin | 2005-01-01 00:00 | ありがとうorおめでとう


<< お年賀状ありがとうv アタシ、馬鹿よねぇー。お馬鹿サ... >>