人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重かったのかい?........よね?

グルグル回るよー!三べん回ってワンダホー!!(......なんですか、ソレ)
なにって、挨拶じゃん!ハイ!皆さんっ、『ワンダホー!』(ワンダホー!....ってやらせないで下さいよっ!!)アハハ。ノリ微妙に良く悪くねぇ?って感じね、カッコ書き〜♪(.....煩い!)

いやー、昨日名指しでティセちゃんのコメントのせたらまた来てくれてたみたいだーね。しかも、OK!くれたみたいだーね。オレのあんな説明で分かってくれてサンキストオレンジ。(普通に「ありがとう」で良いじゃないですか.....)あ、そうね。ありがとうティセちゃん。

でね、関係ないんだけど昨日のマイブログ.....量乗せすぎ?すっげー重くなかった?皆無事に開けた?なんか今日入ろうと思うとめちゃ時間かかって.....『こ、これって皆さんヤバくないか?』と不安になりましたのー!(そうですねぇ。重いブログなんて嫌ですよねぇ)うん......皆さん、ごめんしょい。(ごめんなさい!ですっ)ゴメンなさい...。
でも、今日も2枠にしちゃってるんだわさ......。また重いくなるかな.....。(分かりませんが、その危険はあるかもしれませんね)うん。.....そうなると、どーしようーーっ!!(まぁ、まぁ、落ち着いて下さいよ。文章量減らすとか策を講じれば良いじゃないですか?).......そう?......でも、皆が『リンダ☆困っちゃう』してるの困っちゃうーー!(......もっと良い表現も講じて欲しいデスね......あぁ)
by yoseatumejin | 2005-01-07 12:02 | よせ日常。


<< 2005年ニューイヤーコンサー... 過日(02) >>