人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスク食べたい病。苦笑。

先日、人生初のラスクを作った。というか、その昔のクッキー食べたい病とかスイートポテト食べたい病とか発症していた我。苦笑。
今回は、ラスク食べたい病中でございます。ハラダのラスクが美味しい!美味しすぎ☆
その勢いで、人生初ラスクに挑戦しましたー。と言っても、購入したフランスパン、グラニュー糖、バター。まずくなるはずないよね!苦笑。でも、ラスクじゃない。
ラスクって、難しいね。奥深し!
by yoseatumejin | 2011-10-29 17:42 | よせ日常。


<< 北九州公演「飛ぶ教室」 かなり、おくればせですが!!! >>