人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても、マハトマ・ガンジーと聞こえてしまう。

こんにちはー!ダメな人☆ハムの人vのJNじり子れし!別所さんが『ハムの人』でなくなった今、次代の『ハムの人』の座を狙いますわ!フォフォフォー!
(.....あの)ん?(もう次代のハムの方って、あのCMに出ていらっしゃる新庄選手じゃないんですか?)え?.......えぇ!?もう居るの!?ハムの人って言っても、無線の人じゃないのよ?無線のハムの人だったら、えなりかずきさんよ?きっと!(.......なんかもう、変に細かいツッコミ良いです。いらないです......)........あーぁ。結局ボクは『ハムの人』にはなれないのか。ちぇ。(.....なってどうしたかったんだろう.....?)

あのね、ボクの会社ラジオかけて良いから毎日かかっているのさ。(はい)
それでね、CMが途中で入るの。(まぁ、入りますよね)うん。
それにね『チロリアン』というお菓子の会社のCMがあるの。(九州地方の方しか分からない社名だったりしそうですが.....。全国の皆さんは御存知なんでしょうか?)
さぁ?それは知らん!でも、ボクは小さき頃から知っているよ!(そうですか)

そのCMがね、ウィーン少年合唱団(?)の歌声が流れるの。しかも日本語の歌詞で彼等は歌ってるの!凄いねv
で、歌詞はラジオで聞いてるだけだから正しいかどうかは分かんないんだけど....。

 風がやさしく 歌いはじめる
 心のとびら ひらく(き?) ひびく
 **(ここが、不明!)**** 歌を歌おう....ほにゃらら続く........みたいな?感じなの。

(すっごい曖昧ですね.....)だってー!仕事の途中でぼんやり耳に入るからー!!分かんないんだもん!
しかもね、**(ここが、不明!)****って書いた所あるじゃない?(はい)
あそこが、どうしても!!私には、
 『マハトーマ・ガーアァーンジー〜 歌を歌おう〜』
って聞こえるんだーー!!わーん。何て言ってるのさー!?なんでインドの偉大な指導者であった非暴力でのインド独立をなしたマハトマ・ガンジーさんなのー!?
洋菓子と関係がないよぉ。ボクの頭は、馬鹿か?(多分......).........。

誰か、この歌詞の正しいの知ってる人居ない?(なんだか、ローカル地域へ向けた質問ですねぇ)
by yoseatumejin | 2005-01-28 12:06 | よせ日常。


<< 土曜日は、三月になった。延長幹... 過日(13) >>