人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は、三月になった。延長幹事ちゅるりん!

モフー!およびでない?およびでないケド、出て来ちゃうvそれがオイラのお仕事なのよ。許しておくれ、マイハニー〜。一昔前なら、パイ投げされてる?オイラ、されてる?パイ投げられてる?マイハニー〜。
(..................なんなんですか?本当になんなんですか!?.....ってゆうか、挨拶だって言う気ですか?)え?都々逸ですv(嘘だーーーーっ!!!).....うぅ..見破ったなっ...。そうだよ........嘘デス。くっ...!ヤルナ!お主!!(....あーもー!!関わりたくないなー!もー!!その悔しげな顔は何ですかっ!!腹の立つーーっ!!)

ウキー!モキィー!メキー!モチィー!って感じ?(......あ゛ぁ!?.....そうですよ。なんかそんな感じにイラッっとしますよっ)じゃあ!そのイライラは『ウキメモ!イラッと感』と診断v(はぁ!?何ですウキメモ!って.....)
ウキー!モキィー!メキー!モチィー!の頭部分を繋げた略デス!(!!!....もう今日は帰って良いですか?)あぁ!!それはダメ!

だって、聞いて欲しいの。悲しい事があると開く皮の表紙の代わりにっ!!(....ユーミンさんの歌をこういう風に使うの止めてよっ!)あ...ごめん。カッコ書き、好きなんだ。(悪いの!?)........ううん。悪くにゃいよ。ね?じゃ、閉じるから。ね?(.....ふん)
いやね、違うよ!話逸れたよ!あぁ、分かってるよ!僕が悪いって事はね!なんかこういう事書くとカッコ書きと僕付き合ってるみたいだね!あぁ!ごめん、違うって話だよね!話!

あのだね、土曜日v楽しみにしていた愛と誠クラブ(略してAMC)がね!欠員人数が発足以来最大だったために三月に延長になっちゃったんだよ。泣。
残念だー、せっかくちゅるりんに会える所だったのだけれど。ちゅるりん〜!
でも、欠席理由は人それぞれだけど悪い事とかじゃなかったりvだから良いんだけど、皆のお顔見れなかったの残念れし.....。うぅ。
そして、ちゅるりんは、三月まで幹事続投になっちゃって大変れし!ちゅるりん、頑張ってねv(そうですね、お店の予約とか日時合わせ大変ですものね。頑張って下さいv)

で、関係ある様でないけど、やっぱり風邪で体調が......って方も居たんじゃないかと思うから〜。
ブルーバードの皆さんも、寒い季節だし風邪には気をつけてねvちゅvなのー!(ハハハ、あなたの『ちゅv』はいりませんよー。余計デスv)...........くっ、言うな!お主!!(えぇ。言いますよ。ザンッっと斬ってやりますよv).........くぉお〜っ.....良い事言ったつもりなのに........斬られてるぅ.......ガクぅxxx
by yoseatumejin | 2005-01-30 22:14 | よせ日常。


<< 過日(14) どうしても、マハトマ・ガンジー... >>