人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんさんへのダイレクトな返答でしねんv笑

ほんにゃぁ〜☆お薬ぬったら痛みが減って嬉しい、JNじり子でし!(って、いきなし、「ほんにゃぁ〜」の使い方間違ってますよ....)
だってー!可愛いし!なんか『流行らそうゼー』なのだそうですし!気に入ったんだもんっ!!
(また....なんの説明もなく....ですね)あ、そうだね!

確かにね!スミマセンっ。
実は、時々こんな辺境の地であるマイブログにコメントを下さる「りんさんv」のブログ『りんのニキログ。』さんをボクは時々覗かせてもらってるのだ!
そして、りんさんの日々を「わーv楽しそうですにゃーん」とか見てるんですが、いかんせん我のパソとの相性がイマイチみたいでよくよく飛ぶんッスよー!泣。
だけど、色々トラックバックしたーいvって思う事があったので、自分の記事で書くというね!暴挙っていうかね!お前ほんとに自由人だなって感じでね!ラバーメン(ゴム人間)☆なのだ!
(......そうですか。はぁ.....)

えっと、りんさんが『今までグーとパーでチーム分けをする時なんてかけ声で分かれてました??』なるアンケートをなさっていて。
オイラは普通でして、『ぐーとパーで分かれましょ!』って感じなのでし!(あ、りんさん。昨日、投票させてもらったの我です。笑)。
シモさんに聞いてみた所では、『ぐーとパーに分かれましょ!』って感じで、てにおはの違いだけでしたvシモさんありがとー!いきなしの質問ごめんよー。笑。

でね、面白いのがね!りんさんのお友達さんは『グーとパーでほんにゃぁ〜。』って言うらしいのですよ!!
グーとパーでほんにゃぁ〜☆
可愛いですよねーvでも、馴れてないメンバーだった場合、なんかズレそうなの必至ですな!にひひv
しかも、私がりんさんの記事で一番気になったのは、
「このかけ声はいつも誰かに言ってもらうんやって。」
と書いてあった事です!
この『グーとパーでほんにゃぁ〜。』は、グーとパーで別れるメンバー外の第三者が必要なの!?
審判さんというか、行司さん!?がいるの!?凄い本格的くない!?楽しいなー、グーとパーでほんにゃぁ〜!

でも、本当地域性って出ますよねー。こういうの。方言とかでイントネーションとか違うだろうし!
でもでも、私的にはグーとパーで別れるより、手をわーって振ってから「うら、おもて!」で別れる方が別れやすいかなー。あ、もしかしてこれってジェネレーションギャップかい!?笑。

あ、あとね!りんさん、あの心理テスト。

船がありました。船にはあなたと数匹の動物が乗っています。
しかし、船には穴が開いてしまい、今にも沈みそうです。
乗っている動物は、・ウマ ・羊 ・サル ・鳥 ・牛 の5種類です。

 Q1,あなたが最初に捨てる動物は??
 A1,ウマ(パニクって大変そうなので....ごめんよっ!!)

 Q2,あなたが最後まで残しておく動物は??
 A2,羊(海で浮き輪がわりになりそうだ)

って答えてみたんで。答え教えてください。笑。(.....本当、アナタはなにやってるんですかね....)だってー!答え知りたいんだもん!!(.........ホントにもう....泣)

えっと、えっと、色々とりんさんの日記記事を勝手に抜粋してスミマセン!!!
許して頂けると幸いですーー!!ぺこりっ!!(全くもって、好き勝手なやつで申し訳ないです。泣)

りんさんへのダイレクトな返答でしねんv笑_b0064495_1183495.gif
りんさんへのダイレクトな返答でしねんv笑_b0064495_1185020.gif
りんさんへのダイレクトな返答でしねんv笑_b0064495_119082.gif

by yoseatumejin | 2005-04-27 11:12 | よせあつめ乱打


<< コヒー1つで.....She ... 治らないようだぜぇ☆だわ...... >>