人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングをすると、爪が折れませんか?笑

キンコンカンコン♪キンコンカンコン♪今日も天気がいいけれど〜♪
昨日はとっても暑かった。夏日だったねー!皆さん、いかがお過ごしでしたの?JNじり子でし!
オイラはティセちゃんと我母と三人でボーリングに行きました。
(へーv良かったデスね)はい。良かったでし!

今回は、GWに突入していた事もありボーリング場も盛況でね、やっぱり人がざわざわとしている位が楽しさアップで盛り上がるのね!って思ったよー。
(そうですね。賑わっている所は楽しそうに感じますからね)はいv

でもさ!聞いてよっ。この間のボーリングでもオイラは親指の爪を深々と折ったのね.....。泣。
それがさ、やっとここの一月で治ったのさ!
なのに、なのに!!
何故なの!!最初の一投目を投げた後......親指を見たらジャン!!!
「爪.....折れてるやん!!(しかもでっかくさっくりと!!泣)」
......悲しかった。また、爪折れた。折れた。
「母。爪折れたぁ....」
とボクは悲しい声をあげてみたよ。そしたら母は、「受付行って爪切り借りてくればいいよ」と言いました。ボクはなんかちょっと掛けて欲しかった言葉が違うような気がしたんだけれど、受付に行って爪切りかりました。
(でも、その後ボーリングできたんですか?)
あ、うん。それはね、大丈夫だったよー。ちょっと痛いかなー?って刺激があるが、爪が折れたというか上爪が剥がれた感じだから、なんとかなった!のだ。んー、説明しずらーい。(ですね)

まぁ、そんなわけでオイラは爪を折り、ティセちゃんは付けてた付け爪を飛ばしてしまったり、爪爪なボーリング展開でありました。
母は、あいかわらず見事な魔球をなげておりました。ティセちゃんに「どう?すごくない、母の魔球」と言うと、
「本当、凄いよね。あんなに曲がるし」と言いましたが、決して母が凄い巧いとかじゃないのです。
ただ、魔球なのです!!
魔球なだけなのです!!
これも説明しずらいです。とにかく、レーンの途中でボールが落ちそう!?なポイントからウゴーって曲がるのです。で、反対の端のピンを一本倒して落ちる.....みたいなね!魔球です!魔球なのです!
(はいはい、分かりましたから.....)うむ。

ボーリングをすると、爪が折れませんか?笑_b0064495_11152795.jpg(で、勝負の方はどうでした?)
えっと、三ゲームして、オイラが二勝・ティセちゃんが一勝・母三敗でし!
オイラは前回の最高得点をクリアしたよ!!感動ーー!!
でも、オラ達の試合って一ゲームでだれかがストライク一回とかスペアが一人一回出るか出ないか!?レベルだ。で、ティセちゃんだけだよー、ストライク出せたのー!!

まぁ、なにやかやとで楽しかったのvやっぱりボーリングは多く人が居た方が楽しいねーv
皆、お疲れ様なのにゃー!!
by yoseatumejin | 2005-04-30 11:18 | よせ日常。


<< shall we dance ? コヒー1つで.....She ... >>