人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日。女王☆白りりあんから、電話あったさ♪

がほー!こんにちは。今日は英会話の日だ!わーん、怖いよーママンっ!!なJNじり子です。
(.......怖いよーというより、こっちが戦々恐々デスよ.....。また浮いて来る気ですか?).......多分。Maybe.....。てへv(そうですか。泣)

さてね。昨日さー、白ちゃんからFAX&TELがあったのv久し振りデス。ありがとう!
君が生きて居る事が分かってとってもうれしいデス。元気に過ごすのだよ。

なんか、白ちゃんのオススメネットゲームの話とかしました。(←人狼あてるゲームらしい)
オイラ、マッパだったりしました。
白ちゃんのお誕生日絵で、白ちゃんを白りんごにしてやっている事がバレました。笑。
オイラが着物買っちゃった事もティセちゃん日記からバレました。爆。(←えっと.....これはまた後日書く。後日ブログる。ハハハハハ)
あと、「なんでじり子ちゃんのブログはいつも長いの?」と言われたので、頑張って短くしてやるです!
でも「じゃあ、3行くらいでいい!?」と聞いたらソレは短いらしいので。
じゃあ、10行位にしたいです!
でも、こんな事を打ってるうちに10行は越えました。目標って、突破しちゃダメですよね?........(←ホントは我も文章、短くしたいのだがな......苦笑)

しょうがないので、終ります。今日は突破しちゃった感じでグバイvにひv
(なんかまた、なんともな終り方ですな.....)

昨日。女王☆白りりあんから、電話あったさ♪_b0064495_1132421.gif
昨日。女王☆白りりあんから、電話あったさ♪_b0064495_11325289.gif
昨日。女王☆白りりあんから、電話あったさ♪_b0064495_1133484.gif

by yoseatumejin | 2005-05-13 11:37 | よせあつめ乱打


<< おてまみセッテ(02) 「ピカソとルオー」展に行ったの... >>