人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近さ、ゴムゴムが拝めないんだわさ。泣

最近さ、ゴムゴムが拝めないんだわさ。泣_b0064495_11384648.jpgONE PIECEでは、ルフィが大好きデス。
でも最近、ビデオ予約完璧失敗してる.......。
母が「ONE PIECEはまだないの?」とボクに聞くが、答えられません。
ONE PIECEを、母も好きデス。
このままでは、ヤヴァイ☆DEATH。
なんぼなんでも話が繋がらないでしょー。
ヤヴァイ☆予感がしますDEATH!!

ところで.........。
.....え?書く事ねーのかって?チガウよ、書く気がなかったんだべよv
だから、ちょっと口調を変えてみたつもり。
.....え?変わってねーよ?って。うん、分かってる。
オイラ.......。不器用ですけん。高倉健☆デスけん。

(......ハイハイ。じゃ......気がすみましたか?さっさと帰りますよ)
はーい。ってゆうか、カッコ書き。お前いつでもかわんねーナ!
(知ったこっちゃないですからね。さ、行きますよ!)
.........あがーーん!!結局同じオチやんけ!
by yoseatumejin | 2005-06-04 11:44 | よせ日常。


<< 着物。かっちゃいましたーーー!! Loop/ハイタッチ >>