人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計がね、なぜか黙ってただ居るだけで目覚まさないんだ

時計がね、なぜか黙ってただ居るだけで目覚まさないんだ_b0064495_1602125.jpgこんにちはー、JNじり子でし☆
今日、地方CM『博多の女(ひと)』の歌の如く「♪何故か〜、黙ってただ居るだけで〜」な時計二個のお陰で危うく遅刻しそうでした。遠い目......

時計二個とも、ちゃんと目覚ましはセットされた状態でした。
あぁ、それなのに何故、何も鳴らさずに沈黙を守っていたの!?コワイよー!遅刻させる気かよー!泣。なんなの?超機嫌が悪かったの?何かに対しての警告なの??マイ時計達よ.....。あうっ。

ホント、私の身になにもないといいなー......。ってちょっと思う今日です。びくびく
by yoseatumejin | 2005-08-24 16:01 | よせ日常。


<< あこしゃるさんの赤ちゃん。 白い貴婦人の幸せ。 >>