人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風間杜夫さん、ひとり芝居三部作

こんにちは、JNじり子です。
先月、風間杜夫さんのひとり芝居を母と見に行きましたv

 第一部「カラオケマン」
 第二部「旅の空」
 第三部「一人」

という編成で、三部に分かれていますが主人公は一人の男。その男の人の流転の人生をなんと三時間!!もお一人で演じていらっしゃいましたー!
スゴイ、凄いです!風間杜夫さん!!

団塊の世代の主人公を演じる風間杜夫さんのリアリティ感は、凄いなーって思います。しかも、三時間という時間の長さを感じさせない!役者さんとしての技量なのですよね。凄いです!また風間さんのお芝居見たいって思いました。母も、「お芝居って楽しいわね」と観劇の魅力を感じてくれたみたいでお仲間ゲット?で私も嬉しかったデスvえへv

風間杜夫さん、ひとり芝居三部作_b0064495_10472184.gif
風間杜夫さん、ひとり芝居三部作_b0064495_10472993.gif
風間杜夫さん、ひとり芝居三部作_b0064495_10473765.gif

by yoseatumejin | 2005-09-08 10:45 | よせあつめ乱打


<< AMC(愛と誠くらぶ)がありましたv 懐かしき、桜エビ☆かきあげ >>