人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルボックス「クロノス」

キャラメルボックス「クロノス」_b0064495_1231371.jpg先日。ムラちゃんと東京くんだりまで行きまして、サンシャイン劇場にてキャラメルボックスの『クロノス』を見て来ましたv
原作があって、梶尾真治さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」という小説なのだそうですが私は読んだ事なく舞台を見ました。
でも、熊本と横浜が舞台の素敵なラブストーリーでした☆本当に面白かったーっv
来年、第二部と第三部も公演があるそうなのでとても楽しみデスっvね、ムラちゃん♪

折角の東京だったので、公演後は久し振りのディズニーランド&初めてのディズニーシーを楽しみましたーっvいいねv夢の国は良いね!!笑。
楽しい一泊二日、ムラちゃんありがとうっv

※写真はムラちゃんが持って来て、キャラメルボックスのクリスマスツリーにつけたブタさんですっv可愛いなり〜☆
by yoseatumejin | 2005-12-15 12:03 | キャラメルBOX


<< マンガみたいだった。笑 12*14=Forestさん。... >>