人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございましたv

ブログも無事、一年過ぎて二回目のお正月を迎えますねv
これも日々、ブルーバードさん達が来て下さるお陰ですっv本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆ぺこりv
紅白にウェンツ君がWaTで初出場ですよね。頑張ってね!ウェンツ君☆徹平君もね♪

今年もありがとうございましたv_b0064495_10372050.gif
今年もありがとうございましたv_b0064495_10372972.gif
今年もありがとうございましたv_b0064495_10373990.gif

by yoseatumejin | 2005-12-29 10:37 | よせあつめ乱打


<< 2006年vあけましておめでと... 12*28=とも旦さん&12*... >>