人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売日響「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番」

3月4日(土)に、読売日響名曲シリーズ「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番」をリバに聞きに行きましたv
読売日響「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番」_b0064495_11585850.jpg
■ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番
■チャイコフスキー:交響曲第4番
(アンコール曲は、白鳥の湖でした)

指揮:渡邊 一正
ピアノ:セルジオ・ダニエル・ティエンポ

ラフマニノフを聞いてみたかったので行ったのですが。ラフマニノフ、初めて聞いた印象は、「文学青年」でした☆なんてゆうか、若さ故の情熱というか独断的独創感というか。聞いていて「若いなぁ〜!」って思いました。
それに反して、チャイコフスキーは熟年の魅力にロシアな厳格さ☆みたいな?どちらかというと、好みはチャイコフスキーでしたv
ピアノ演奏のティエンポさんは、胸元開きMax!なお洋服で超色気フェロモンを出してる美男子さんでした〜。←演奏はラフマニノフだから?なのか超ストイックな印象でした。流石一流!なんでしょうねv
御一緒して下さったFORESTさん、ありがとうございましたv
by yoseatumejin | 2006-03-17 11:50 | クラシック


<< 小倉ワークショップ☆飲み会 『Rusty lance』感想v >>