人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3*24=にゃまにゃかさんv赤ちゃん〜っv

3*24=にゃまにゃかさんv赤ちゃん〜っv_b0064495_11342269.jpg3月24日に、にゃまにゃかさんが女の子の赤ちゃんを御出産されたのです〜っv本当におめでとうございますーっv
とっても小さくて可愛いよぅー♪早速昨日、お邪魔して抱っこさせて頂きましたっv可愛いよぅーv
これからスクスク育ってくださいねっv

それから、一緒に行ったキャサリンさんとキャサリンさんのお友達二人(とっても可愛い&ナイスバディv)とショッピングしてお茶して夕御飯して沢山おしゃべりしてっv凄く楽しく過ごしましたーっvまた一緒に遊ぼうねっv

なんとも、素敵な一日でしたっvえへv
by yoseatumejin | 2006-03-27 11:26 | ありがとうorおめでとう


<< ふーちゃんのクッキーっ☆ベリー! 遊んでみた☆苦笑 >>