人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BACK HORN 「太陽の中の生活」っ!!!

THE BACK HORN 「太陽の中の生活」っ!!!_b0064495_10344411.jpg6月10日土曜日に、真綾ちゃんのライブ以来二度目の福岡DRUM LOGOSに行って来ました!
初THE BACK HORNのライブ、
「太陽の中の生活」ツアー〜ライブ イン ザ サン〜☆
凄かった!初めて生でロックのライブを体感だよ!最前列だったんだけど、スタートした途端に後ろからハイプレッシャー(高圧)&半身上乗りされてた!(我の身長が低いから、後ろの女の子には丁度よかったようだ。苦笑)

二時間程のライブ中、ずっとハイプレッシャー!私は手もあげれないざます!苦笑。
皆、アゲアゲ状態に盛り上がっているみたいで後ろではダイブしてる様で(ダイブする所を見たかった!最前列では見れない〜)スタッフがサルベージする人数も多いし、一人男子ズボン脱げてトランクスで助けられてるし!笑。

えぇ。熱狂という言葉のリアルな体感をして来ました。最前列だから、ステージ近いし!って言うか、皆、プール入った後みたいに水びたしに、汗だく!お客さんも髪から汗が!!
こんなに熱いライブ初めてで、あぁロックライブとはこうなのだ!と知りました。
楽しかったー。また行きたいー。Mさん、ありがとうー。THE BACK HORN良い〜。好き〜。でも、今度は後ろでいいな、私は。笑。
by yoseatumejin | 2006-06-13 10:43 | よせ日常。


<< 6*14=Kさん、お誕生日☆ ふーちゃん、ありがとうっv >>