人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大内義昭 with Angelico Sauce featuring 引田香織☆ライブv

昨日☆ティセちゃんのお誘いを受けて、「小倉ひまわり通り」にある小倉食堂で行なわれた「ひまわりの会」主催の『大内義昭 with Angelico Sauce featuring 引田香織』さんのライブに行って来ましたーv
飲んで、食べて、音楽を聞く!という事で会場はとっても華やいでました!(ライブの最後。輪になって手を繋いだりして、皆さん凄い盛り上がりでしたv私的には『サライみたいだった!』ですっv←@24h.TV)

初めて聞いたのですけれど、ボーカルの引田香織ちゃんが、とっても可愛くて、綺麗な歌声でしたーv好きーっvってなりました!
絶対、アルバムとかで一杯歌声を聞きたい!と思ってしまう〜透明感があるのに多彩な感じの声なのです。いつか、アルバム出して下さい〜っv待ってます!

そ、そして!本当にびっくりして嬉しかったのですが、明星さんのライブで存じておりましたティンホイッスルの名手でいらっしゃる津久場さんが!!!!
あの素敵な笛の音に、こんな偶然でお会い出来るとは!と感動しきりの私は、演奏中に『いいちこ。がっ....いいちこ。何処かに売ってないかな....』とティセちゃんに聞く始末でした。(嬉しさのあまりに、錯乱しすぎですよ...。汗。※いいちこ。←お酒の銘柄。前に明星さんのライブで津久場さんが大好きなお酒だとおっしゃっていたのです)

津久場さん、ライブ終了後の撤収中にお声をかけた上に、一緒に写真を撮って頂き本当にありがとうございました!明星さんTシャツを着てらっしゃる姿に、愛を感じましたv10月のリバウォークのライブも楽しみに致しております☆本当にありがとうございます。

大内義昭 with Angelico Sauce featuring 引田香織☆ライブv_b0064495_11583961.jpgそして。そして。このライブのフードチケットと入場チケットを、ティセちゃんが作ったという事で、本当に感動〜☆ティセちゃん、凄いー!って事でフードチケットの写真を撮って載せさせて頂きました!ありがとう、ティセちゃん。本当に凄いーv
家に帰って、我が父母にも見せたら「凄いねぇ」って言ってたよ!ティセちゃん!

※今日の日記は、普段以上にテンション高くてごめんなさいー。苦笑。昨日の感動&興奮が冷め遣らぬせいで、冗舌な上に乱雑ですよー。普段以上に、あやしい人と化してますが許して下さい。苦笑....
by yoseatumejin | 2006-07-12 12:00 | よせ日常。


<< 嫌われ松子の一生。 7*11=ゆちゃ様vお誕生日ーv >>