人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラちゃんの、素敵な浴衣♪

ムラちゃんの、素敵な浴衣♪_b0064495_15372792.jpg丁度、夏祭りのある日に(私は祭りの日だと、忘却してました)ムラちゃんと会いましたvそうすると、ムラちゃんが可愛い!浴衣姿で登場してくれましたーvはぅうv幸せー!「可愛い〜!可愛い〜!」と、私がはしゃぎ回った事は言うまでもないデス。苦笑。
しかも、この浴衣。ムラちゃんのお母様が、その昔、ムラちゃんのお祖母様に作ってもらったという、手作り浴衣!親子二代に渡っての愛用の品!凄い!凄すぎるー!感動しました。
なんというか、着物の息の長さは人の情と共に在るのだと感じました。美しいです。ムラちゃん、素敵な浴衣見せてくれて本当にありがとう!
by yoseatumejin | 2006-09-04 15:41 | お着物


<< 「歩く」〜はきものの歴史〜 8*31=マイメイバースデー☆ >>