人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風間杜夫の落語独演会

風間杜夫の落語独演会_b0064495_10184741.jpg去年、そぴあしんぐうであった風間杜夫さんの落語独演会に母と一緒に行きましたv
落語を聞くという事が、人生で二度目くらいな私でしたが、あの話への入り方というのがとても面白いなぁと思います。世間話をしていたかと思うと、おもむろに羽織を脱いでパサっと落して話が始まるという区切があるよでないよな感じが、凄いなぁ!と。
風間杜夫さんの落語も、ちょこっとあったトークショーも、本当に面白かったです♪仮面ライダーショーの話が、今も忘れられない。笑。
本当に楽しい時間をありがとうございました〜vぺこり♪

風間杜夫の落語独演会_b0064495_10272946.gif
風間杜夫の落語独演会_b0064495_10274292.gif
風間杜夫の落語独演会_b0064495_1028538.gif

by yoseatumejin | 2007-01-18 10:34 | よせあつめ乱打


<< 親知らずを抜いた。 名言って、好きだ。笑。 >>