人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスマン帝国料理「エルトゥールル」

オスマン帝国料理「エルトゥールル」_b0064495_11242873.jpg随分前、ふーちゃんとランチでオスマン帝国料理店「エルトゥールル」というお店に行きました。
私、トルコ料理なんて初めて☆ですよ〜。地元にこんなお店があるとは!とちょっと驚きつつワクワクっと食べましたーv美味しかったっv
お肉とごはんとお野菜にヨーグルト?(甘くないデス)を、混ぜ混ぜして食べたら、独特な癖のある感じも気にならなかったですv
オスマン帝国料理「エルトゥールル」_b0064495_11244599.jpg(ふーちゃんは、混ぜないで食べる方が良いと言っていたので、個人差?)帰りに、ウエイトレスの可愛いお嬢さんが、お口直しにと、トルコのキャンディーまで頂いてしまいました〜v本当にありがとうございます☆マイメイに食べられてますv苦笑。
また機会があったら、行きたいでしっv

オスマン帝国料理「エルトゥールル」_b0064495_11374212.gif
オスマン帝国料理「エルトゥールル」_b0064495_11375655.gif
オスマン帝国料理「エルトゥールル」_b0064495_11381198.gif

by yoseatumejin | 2007-03-01 11:32 | よせあつめ乱打


<< 季節外れになりそうだよ!ピュア... 2*28=ムラちゃん、お誕生日ー☆ >>