人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆引田香織ちゃんブログ、スタートっv

祝☆引田香織ちゃんブログ、スタートっv_b0064495_10541439.jpg
昨日、知ったのですがvちょっと前から、私の大好きなシンガーソングライターの引田香織ちゃんがブログをスタートなさっていましたーvわーい!わーい!
香織ちゃんの言葉がネットでいつでも読めるなんて、本当に嬉しい限りデスvネットをする楽しみがまた一つ増えました〜v
九州アーティスト学院」さんのHPの最新情報の所にありますvそして、香織ちゃんのブログにはコメント出来ないのですが、掲示板に書込み出来て、勇気を持って書込みしましたら香織ちゃんご本人様から返信を頂いてしまいましたー!きゃー!恐縮デスっ☆本当に嬉しいです!!ぺこり!とっても嬉しかったので、こんな辺鄙な私のブログでもお祝いさせて頂きました。汗。(勝手にお祝いしてすみませんー!でも、嬉しくてv)
ぜひ、皆様も可愛い香織ちゃんの所に行ってみて下さいvわーいv(浮かれ過ぎだヨ☆苦笑)
by yoseatumejin | 2007-05-30 10:57 | ありがとうorおめでとう


<< 6*7=ティセちゃん、お誕生日☆ ふーちゃんの手作り☆ >>